pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弱いものいじめはなかなか披露しないから歌ったと闻

2016-10-31 10:53:11 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

らも制服着てくださいっ!6期生が去年から一人も卒业生出なかったってのが嬉しいです。きっと报われない气持ち抱えて恼んでる事多いと思います。でも腐らず前を向く姿が好きです。りおん、お疲れ样!昨日の特别公演见ましたよーまずは8周年おめでとうございます!本当にあっという间だよねSKEがなかったからりおんと出会えてなかったから本当にSKEには感谢しかありません笑そして制服だけどヤバすぎですよ(︿ν︿)りおんまだまだいけるじゃんコメントもなるべくするからヨロシクです!りおん。かわいいじょー\(^o^)/こんにちは、SKE8周年おめでとう!!6期Tシャツ速攻卖り切れて买えなかった(._.)来年は李苑もミッドナイト公演出るのかな?乐しみです!そっかあフルマリオンも発表からもう1年なのかあ感觉的に半年くらい…わかる(^^;これ、顽张ってる证据なのかもなあ(>_<)(足ぷるぷるなのもなー(*)σ弱い者いじめほんと好きだし嬉しいなうん、これからも歌い续けてほしいし听きたい(>_<)制服は李苑似合うじゃん~そんなに气にしなくても(*)σこの一年でぐっと大人になった!气がする笑コーチャンフォーさんの看板娘も板についてきたし◎ほんと8周年おめでとうだ!これからもよろしくな( ’ ▽ ` )李苑さんこんにちはri(o`)n昨日は记念公演お疲れ样でした!DMMで见てましたが、乐しそうに歌って踊る李苑さんが见れて良かったです。SKE48が生まれてから8周年も嬉しいですが、李苑さんが加入してから4年ほど经ったと思うと、感慨深いですね笑昨日は确かに制服の衣装多めでしたが、すごく似合ってましたよ^_^ とっても可爱かったです笑 まだまだいけますよ!これからまたいろいろ大变なことがあると思いますが、メンバー同士で助け合いながら9周年、10周年を迎えられるにがんばってください。远くから应援しています!短いですが今回はこの辺で。久しぶりに、いつのまにか、弱い者いじめが观れてめっちゃ高まったよこの曲、本当に好きだなぁ制服りおんも违和感なく可爱かったしまだまだ行けるっしょ!9年目もよろしくね。乐しくキラッキラッした公演でした()8周年おめでとう!!!もう半分以上SKEの历史に关わってるんだね。ウチも长い间、应援させてもらえて有り难いよ。これからも应援させてもらうぞー!もちろん李苑のこともねいつのまにか、弱いものいじめはなかなか披露しないから歌ったと闻いてスゴい嬉しかったなまだ公演见れてないからあとからチェックするなー!(*^^*)オリメンは少なくなっちゃったけどこれからも歌い次いでってほしいよ!でも、いつかはオリメン揃って歌いたいね1年で人ってかなり变わるけど6期生はこの一年でスゴい飞跃したと思うよ。その分、みんな成长して内面も颜つきも大人になってるんじゃないかな~wこれからの6期生の活跃も乐しみにしてる!先辈たちが作ってくれた过去があるから今がある。でも、これからのSKEの历史を作っていくのは李苑たちだよ。今しかないSKEを作っていこうね!9周年はSKEがより素敌なグループになりますよーに!\(^-^)/おはようりおん67コメ(^.^)SKE488周年おめでとうございます特别公演をDMMで观てました。1期生からドラフト2期生まで、经验してきた年数は违いますが、それぞれの立场で成长し活跃している姿は素敌ですね。李苑ちゃんを知ってから半年しか经っていないので、1年前のことがわからず比较はできませんが、李苑ちゃんの言う通り过去があっての今ですから、そんな今の李苑ちゃんの过去も含めて支えたいなって思います。过去も含めて李苑ちゃんのことをもっともっと知って、これから先も更に成长していく李苑ちゃんのことを精一杯应援していきます!!そして、昨日の公演を观て、今まで以上に热い气持ちが迂み上げてきました。SKE48が日本一のグループになれるよう、李苑ちゃん同样应援します李苑が大好き(^_^)vこれからもよろしくねm(__)mでは、今日も李苑ちゃんらしく元气に笑颜でがんばりおん\(^^)/静冈のBEBEです。8周年记念公演お疲れ样!!每年恒例になりつつあるね。足がプルプル了解(笑)仕事で全く参加出来ず(。>д<)会场のみんなが羡ましいです。次はクリスマスイベントかな每回特别イベントに行けてないなぁ。11月のコンサート、SKEアルバム、全国行脚の续きを本当に乐しみにしてるよ~。りおん 8周年公演、お疲れ样でした制服のりおんもなかなか良かったよ来年はミッドナイト公演へも出演して欲しいな待ってるよ李苑、こんにちは昨日はすぐにコメントしたかったけど、自分なりに色々考えて书きたかったのでこんな时间になっちゃってごめんね(>_<)まずはSKE48の8岁の诞生日おめでとうそのなかで李苑は4年弱SKEに关わって普通の人には经验できないような事を泽山してきたと思います。どのグループにも黄金世代があると思うけど、SKEでは确实に6期生だと确信してます。もちろん1期生~5期生の先辈方がいてのSKEだし、AKBがあるからこそのSKEだし多くの人に支えられて今があるという事は间违いないからね(^ー^)プレッシャーをかけるわけじゃないけど、これからのSKEは6期生が中心となって盛り上げていかなきゃならないと思うので、その6期生の中心に李苑がいることを愿ってます。次に李苑に会うのは少し期间があくけど8周年の事や李苑がどんなことを考えて活动をしていきたいとか话せたらいいと思ってます(^ー^)长くなってごめん(^o^;)今日も1日顽张ろうこんにちは。お疲れ样。8しゅうねんおめでとう。りおんに出逢えたのもこの场所があったから。だからおめでとう。本当におめでとう。りおんに出会った顷から月日は流れているのにあっという间に今日まで迎えました。これからもよろしく。返信本当に足がプルプルしそうだね!生まれたてのコジカリオン!俺の中でりおんはずっと变わらないんだよね!好きになったときから。これからも好きですよ。だから、コメント泽山するよ。好きな人の寂しい颜は见たくないから。东さんんんんんおはょぅござぃます!!コメントさぼっててごめんなさい_:('Θ' ” ∠):_SKE48、8岁おめでとうございます*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*月日が经つのは本当に早いですね、东さんももう4年弱ですか…あらためて、これからもよろしくお愿いします(*`ω’)そして制服!!え、やばいっすね、めっちゃ好きですMVも怀かしいです…牛乳饮んでる东さんまじ素敌…オリメンは4人になってしまいましたが、新しいメンバーとぜひ歌い续けてほしいです╭( ) !そしてこれからも应援させてください( 'ω' )それでは(=ω)(あ、ディズニーのおみやげ送りました)8周年おめでとう!お疲れ样!制服多くてもいいじゃん!!アイドルは制服が似合うのだから!!李苑もバッチリにあってんぜ!!6期も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい。もちろんだ... | トップ | インサカエ全馆あげての周年... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。