pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さまとおばさまに负けないように大きな声で歌い

2016-11-07 09:59:16 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

ダメージは半端ない。。でも、アリーナツアーは行きますそれを乐しみに顽张るよ!ナオトも忙しいとはおもいますが、身体に气をつけて。ナオトさん、おつかれさま~3日后に社内试验があるんですが、ナオトさんの曲听きながら勉强すると愈されてはかどるわーん(*’ω‘*)ありがとねー昨日はファン感谢祭@东京 参加させていただいたよ(*^^*)最近はなぜか座席には惠まれていなくて、今回もかなり远い席だったの(^^; ナオトを见下ろすのが好きな译ではないんだけど…(^-^;でも、それだけにあんなに近い距离でのお见送りは本当に嬉しかったよーーー(*’-`)紧张のあまり“顽张ってください”と言った声が完全に里返ってしまって(^^;それから曲が出来ていく过程を知ることが出来て、ナオトの曲作りへのこだわりをさらに感じる事が出来て…感动したよ(*’-`)ナオトが、1人参加のみんなの紧张をほぐそうとしてくれた心使いも嬉しかった(^o^)おかげさまで、素敌なナオ友さんが出来ました本当に乐しい时间をありがとう(*^^*)こんばんは(●^o^●)オトナフェス 参战しました。さださんとのコラボが听けて感动。また大先辈たちの名曲も☆となりのおじさまとおばさまに负けないように大きな声で歌いましたナオトが皆さんに可爱がられてる感じがよ~く见られたよ(#^.^#)ステキな机会をありがとねナオト、こんばんは今日は仕事が休みだから、やっとap bank fesの录画を观れたよ。あの日の青空や夕烧け、本当に绮丽だったよね。全国からみんなが集まって来てくれたのを空の上で喜んでくれているような本当に良い天气だった。タカラモノが泽山、辿り着いた场所でのライブは感慨深かった。特に未来へを歌ったナオトの事は忘れない。改めてテレビでナオトの表情や歌を听いて、ナオトのこの5年间の东北の方への想いが伝わってきて、泪が止まらなかった。参加できて本当に良かった。そして、熊本の仮设で顽张ってる友达がナオトがまた来てくれた~って凄く嬉しそうに连络をくれたよ。大好きなナオト、本当にありがとう。私も自分の出来る事で、熊本や大分、石卷、大船渡、陆前高田の复兴へのお手伝いをずっと续けていくよ。最初は地元の人达の为のイベントだと思って远虑してた。でもね、地元の方と话しをした时に全国から来てほしいと言っていたの。变わっていく街の样子やその当时の样子は自分が现地へ言って话しをして观て感じないと分からない。同じ日本人として伝えていかなければいけないと思った。1秒后、何が起きるか分からない。だからこそ、今を大切に生きなきゃね。catch the momentナオトが教えてくれた。ありがとう。P.S. 感谢祭の时、夏音を听いて感动して泣いちゃった。乐曲のヒミトゥはファンにとっては本当に嬉しい企画だったよ。ナオトがどんな想いで大切な曲を创ってくれているか分かったから、より一层、曲に对しての想いが募った。そして、大好きなナオトからのお见送りの时、优しい颜でしっかり目を见てくれるナオトに伝えたい言叶をちゃんと伝えられた。ナオトの心のこもった“ありがとう”の言叶はタカラモノ。何度でも伝えたい。ナオト、ありがとう。ナオちゃんMフェア见ましたよ~!いっつもかっこいいけど、今日はいつもよりもっともっとかっこよく见えました(> <)衣装もとっても可爱くて、なんでも似合ってしまうからずるい~~~~!!!アラファト议长の前で歌ってる姿は、何度观てもほんとうに凄いですね … !!ウットリした样子で嬉しそうに颊に手を当てて听いてるあの笑颜は、ナオちゃんの歌声によるものだと思うと改めて凄さを思い知ります。。。写真撮るときのおかしすぎるポジショニングにはめっちゃ笑いました!!!(笑)ばっちりアラファトさんの左斜め后ろを真颜でキープ(笑)シュールすぎますw 今日も素敌なフローズが听けて嬉しかったですファン感のネタバレコメントは、またゆっくりしに来ますね~!!全公演、无事に终わってよかったです!ナオちゃんもスタッフさんもお疲れ样でした~!たくさんの幸せと、乐しいをありがとう~~~!!ナオトヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱり熊本にアカリトライブ、シークレットゲストで参加いつも、九州、熊本のことを气にかけてくれてありがとうございます。行けなかったのは、残念…だったけど、嬉しかった☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ナオト、LINEありがと“MF”观たょ(*^o^*)思春期3人でのコラボ、さすがに绮丽なハーモニーでしたからの“Overflows~”しっとりした气分でイイ时间~トークでの、ナオトとアラファト议长との映像、めちゃ好きなんょいつ观てもウルっときてしまぅ。。平和を愿ぅ。。。Twitterの安村アナとのPhoto、秋の装ぃステキですステージでのナオト、东京ファン感かな。mika拜见していました(^^)“思秋期”スローな重みのある歌声にどきどき…しました(^^)"ああいうナオトさんもなんだか大人っぽい?色气のある?そんな感じがいいなぁって思います“私の名シーン”では当时のアラファト议长をうっとりさせたナオトさんの歌声言叶や立场を越えて系がりあえるナオトさん想いは伝わるのですね…ナオトさん…本当にすごいです最近テレビで观る“Overflows~言叶にできなくて~”私には、とても优しく听こえてきます歌词も、ものすごく强く响いてきますナオトさんは、どんな气持ちでピアノを奏で、歌っているのでしょうか…?今夜の“フローズ”も身体にす~って入ってきました(^^)"フローズ…ナオトの…绮丽な声にうっとり…“思春期”…岩崎宏美さんとのハーモニーも素敌でした…ナオト…ずっと岩崎さんの方を见て合わせてたね…ハイライト…いつ见ても…アラファト议长…稳やかな笑颜…ナオトの…歌には声には…人を幸せにする力があるから…あたしも…幸せだよぉ~PS…里ちゅーぶ…观たよ!!君?谁??…どうしたっ!って…もう~ナオトかわいすぎるし~笑笑ミュージックフェア 见てるよ!岩崎宏美さんの ‘思春期 ’大好きだったの!もう30年以上前に每日闻いてた!それをナオトが歌うなんて、思ってもいなかったし、途中で转调しても バッチリ ハモれるナオトはさすがだね!ナオト お疲れさま。昨日のファン感谢祭@东京昼の部に参加したよ昨年以上に最高に乐しくHappy~になりましたよ!ナオト、スタッフさんありがとう(*^o^*)ナオトの弹き语り生歌の夏音てのひら、念愿叶いめちゃめちゃ嬉しく!まさか听けるとは思ってなかった数々のレア音源の乐曲を听けて~めちゃめちゃ感谢!ナオトのかっちょいぃゴルフ姿ミラクルショットのナオトに、すごーく感动!ナオトからのお见送り~まさかの激近のポストカード手渡しに~めちゃめちゃ感激!ナオトからの‘ありがとう’も言ってくれてまたさらに、感激でした。乐しいファン感谢祭ありがとうございました(*^o^*)今夜はMusic fair~リアルタイムで观てますが、モノトーン衣装のナオトが、めちゃめちゃ かっちょぃぃーまたね。ナオトお疲れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15周年おめでとう。ナオトに... | トップ | 一绪に歌ったり、踊ったりで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。