pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五時からまってたけどもね、あまり無理したら

2017-02-13 19:19:02 | 日記

クリープハイプ ただ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/P0cOxHxuX04" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

クリープハイプ ただ 歌詞 

夫!笑お互い朝克服がんばろ!!あぁ。るりなに会いたい(T ^ T)收录明日かぁ!!でもまだ川柳もなんも考えれてない。。。ごめんよ。次にまわそうかな(>_<)送れそうだったら送るね(o^^o)课题よくやったぞぉ!!ゆーかもがんばろ(>_<)明日も1日がんばろ!!るりりんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをるりなに。收录成功をお祈りしてるよ。6时は、就寝时间ばい…琉莉奈ちゃんこんばんわ\( 'ω')/课题もSHOWROOMもお疲れ样m(_ _)mギリギリにならんと本来の力を発挥できない感じかな?←ギリギリだろうがちゃんと课题提出できたならいいんじゃないかな(^^)学业と仕事の两立、大变なのにいつも顽张ってて本当に伟いよ(o^^o)SHOWROOMもありがとね仕事しながらだったからあんまり观れなかったけど绘しりとり乐しかった(OvO)琉莉奈ちゃん绘上手で羡ましい(≧≦)SHOWROOM见てるのすごい乐しいけど配信する侧はコメント流れるの早いし文字化け多くて读むの大变そう(^ω^≡^ω^)目チカチカしないけ??画面から离れないと颜もうつらないし、、、(>_<)明日は朝配信できるのかな?( ̄+ー ̄)ちょうど私も早起きしてじゃんレディに送る川柳考えようかなーって思ってたのよ~(︿︿)笑お互い早起き顽张ろっか!!无理はしなくていいからね(ω)ノ【祭乐谛挑】素敌な言叶だね( ’▽‘)谛めずに挑むことは乐しい事ばかりじゃないけどその努力の先に必ず成果が付いてくると信じて琉莉奈ちゃんらしく突き进んで行ってね!そんで乐しむところはとことん乐しもう(*^^*)(*^^*)私も琉莉奈ちゃんにたくさん乐しんでもらってたくさん笑颜が见れるように顽张るし谛めないからね!!!早起きはできるんだけど仕事中眠くなるのが心配だ…。笑それじゃ明日朝から可爱い琉莉奈ちゃんを拜めますようにおやすみなさい!乐しみだねるりな、こんばんは。初めて见る四字熟语だと思ったら、そういうことか。ショールームのブログなんてあるの?俺、ガラケーだからショールームそのものができないから、そっちにはコメントできないや。ゴメンね。ショールームにジャンミルは登场する?今晚は!ショウルームお疲れ样、コメント读んでくれてありがとね、又コメントさせて顶きます。おやすみなさい!朝は期待しないで!でも取り合えず朝6时に起きて见てみるよ(笑)こんばんわ~SHOWROOMお疲れ样やで~ヾ(*’‘*)今日も乐しまさてもらえましたー朝の五时からまってたけどもね、あまり无理したらあかんよー体调くずしたらなんにもないからね、无理しない程度でるりりんのペースで乐しもーね、一应、一应明日も待机しとくけど、起きられはんかっても、ゼンゼンダイジョウブやからね~ヾ(*’‘*)ほな~おやすみなさい~こんばんは( *ω)ノ昨日のSHOWROOM终わったあと、やっぱり课题やってたのね(^^;夜迟くまでやってたんかな?まあ无事に终わって良かったわ。お疲れ样やで!じゃんレディのメッセージこれから送るね。间に合うかな(^_^;)そういう事だったんだね!おつかれちゃん(=^o^=)
こんばんはーこ(^o^)/春ちゃん生诞お疲れ样~(^o^)今日も虫のバラード歌ったんやな~(^-^)ほんまに一回でいいから剧场で生で闻きたいな~(^-^)手羽テバ。。。短いけど握手会行かれへんけど日曜日乐しんでな~(^o^)/~~はぁちゃん元气ですかはぁちゃんの虫のバラード闻きたいよこんばんは(*^^*)公演お疲れさまヾ(ω‘)无事はるちゃんの生诞祝えて良かったね∑b( ‘ω’)BⅡでは唯一の1期生だけど自然体でいられるのはBⅡの空气だったりチームの氛围气が最高だからだろうね\(^o^)/はーちゃんの虫バラまだ生で听いたことないし、はーちゃんが歌うタイミングで公演当たるといいな今日もお疲れさまでしたおやすみなさい( ’‘)公演お疲れ样(^-^)今日も虫バラだったんだね。やっぱり1人で歌うのは紧张するよね。经验を积めば自信もつくと思うし顽张ってね!!虫バラでの歌声含めはーちゃんの歌声好きだよ(≧≦)春ちゃん生诞祭あんな氛围气になったら泣くよね(^_^;)これからも春ちゃんから泽山の事を学べるようにファイト~。日曜日の握手会行けないよ(’_`)でも告知しとくね!きくちゃんおはーこヽ(’‘ )春ちゃんおめでとう!みんなやはーこ队长に御祝いあり幸せと思う。今日11日は母校サッカー部总体サッカー予选あり2011~2012桐荫学园vs.三浦学苑でこの大会历代优胜校同士。12时乐しみです。12日も试合见たいから出きれば胜って欲しいけどいつも负け续けて4年。乐しみながらみるよ前回横浜握手会はオイラは握手会场前のみなとみらいホールに居て横浜开港祭のイベントで吹奏乐闻いてました。吹奏乐横浜発祥の地でね!はーこありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演レッスンお疲れ样です。头が下がります。きらめきをはづきに。握手会成功をお祈りしてるよ。おつかれちゃん(=^o^=)今晚は。木下さんのあのコメントでは仆も卒业そう思いました。でも卒业はしないということで安心、安心、メンバーのみなさんもファンのみなさんも(^^)こんばんはーこ!お疲れさま( ^o^)ノ时に可爱く、时にかっこいいまぁ、あの岁にして、すごいわ(o^^o)肝据わってるwりきりん乐しみにしてます!
えみち、こんばんは~いいねだけにポチっとしようと思ってたら、ないよ~ まあいいか?でも、推していないけどNMBメンバーDDだから心配せんといて~こんばんは、えみかさんえみかさん、大丈夫やってえみかさん可爱いから!ぶりっこやっても违和感ないからwきゃー!!!まだまだ!!若い(^-^)/
今日も1日お疲れ样っ!!明日から电波戻るってことはSNS更新たくさんくるってことでええかな?笑ってのは冗谈で、、、喉がピンチみたいやから风邪には气をつけて、无理しないようにね(ノ_<)しょうごおつかれちゃーん今ちゃんやで~また海外なんかなー?なかなか更新ないから寂しいわぁ~ちゃーんと柊の留守の大阪は俺が守ってたぞー笑柊ドキドキしてるんか~俺も绝对に大丈夫って自信ないからまだ足らんまだ足らんってなって不安はあるけど柊には大丈夫やから!って言うてあげたい明后日朝早く行かないとあかんみたいやから明日のうちから东京行くねんけど少し大阪の平和が守られへんかもやけど柊に会えるの乐しみや~话すことなーんも、考えてへんけどま、なんとかなるやろ笑とりあえず朝に仕事行ってちゃちゃっと仕事终わらせなあかんから早く寝ないと、、、、、。ほな寝るわおや柊~今ちゃん柊ちゃんこんばんは(* ̄ ̄)ノ今日も1日お疲れさま!!BOMB忘れてたー(>_<)チェックするねー!明日归ってくるのか~最近柊ちゃんのモバメ不足だからさ(笑)明日元气そうだったらSHOWROO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きが出来たらなぁ…寝坊で... | トップ | ニ之爱媛のあーぽん推しより... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。