pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最后に行って急いで归ったものです(笑)乐しかった~

2016-12-20 19:24:54 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

☆会えるのを乐しみにしてるね~( o )今日も1日顽张ろう*おはよー!!昨日はお疲れ样でした。红组の胜利おめでとう!!今日はゆっくりと思ったらお仕事なんですねぇ。アチキも仕事です。お互い、顽张ろう!!しゅんくん、写真ありがとう良い写真だねー。优胜おめでとう!“应援よろしくお愿いします”といつでも礼仪正しいしゅんくん、素晴らしい!俊くんおはよう朝ブログいつもありがとう(*’ω‘*)スポライお疲れ样でした!初めて飞行机で名古屋に来たよ!スポライの为に!赤组胜ったね私は白组应援したけど!グルショ赤组が当たったから赤组いったんだけど、もう终わりましたって言われてでもスタッフさんが入れてくれて急いで最后に行って急いで归ったものです(笑)乐しかった~(*’ω‘*)初めてスポライ行ったけどいい思い出になりました!私は运动会がすき!应援できるし!新曲も2つも闻けたし、カッコよかった~今の若いこって本家のYMCA~知らないんじゃないかな?DVD出たら买います!今日归るので名古屋の名称か!ボイメンめぐりして归ります!お仕事顽张ってね!いってらっしゃーい ふぁいてぃーん!昨日はスポライで今日は静冈县まで行くんですか。お忙しいですね∑(゜Д゜)运动会は、あまりいい思い出がないんです。运动神经ニブイから(;^_^A高校生の时なんか、体育祭をするところが更衣室ないから、ジャージで出かけるのが耻ずかしくてたまらないっていう思い出が。普段仲良くしてないクラスメイトと一致团结できる译ない(笑)だから、学园祭の方が好きですしゅんくんおはよう!スポライ优胜おめでとう见たかっこたな~~この身体昨日は一日中回复せずしんどかった~自由に动けるのって羡ましいなぁ私はこれでも足が早かったから每回リレーの选手に选ばれてたから运动会が好きかな?では行ってらっしゃい~~スポライお疲れ样~红组优胜おめでとう~(*’ω’☆今日は静冈に来てくれるんだよねメチャクチャ嬉しいよ~残念ながら行けないけど放送は听くよ今日もq(*ω*)p!【ぽつり】私は文化祭だな~しゅん君~昨日は、スポライお疲れ样でした。ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノおめでとう~~~胜っても、负けてもみーんなが、乐しいスポライだったはずだね~?私は、东京からパワー送って应援していたよ~笑しゅん君、今日も1日ファイト~~~(^o^)v(^o^)v会えないけれど、いっぱい应援しているからね~行ってらっしゃ~い(^o^)/~~しゅん君~またね~しゅんくん、おはよう。スポライ、优胜おめでとう。お疲れさま。DVDになるんじゃろ?しゅんくんの勇姿观れる(*^▽^*)行かれんかったけん嬉しい。行かれちょっても嬉しいじょ。今日はまさるんと静冈か。乐しんできてくんちゃい。うちは、お仕事。珍しい。と言うか、土祝の出勤初。ドキドキする。どうにかなるか(笑)今日も元气にいってかえってな。おはようございます!昨日はスポライお疲れ样でした。去年は参加できなかったので、今年は参加できて良かったです。个人的にちょっとモチベーションが上げきれず本气で乐しめなかった感があり、ちょっと悔いが残ったので、次回は全力で乐しみます。红组优胜おめでとうございます!(*^^*)今日は静冈ですね。名古屋に来ていて、新干线も名古屋発にしてしまい、静冈まで行くと间に合わなく…泣く泣く静冈行きを谛めました…。せっかくなので、逆に名古屋を满吃して归れたらなと思っています。あぁ…今日もしゅんさんにお逢いしたかった…(*T^T)今日も朝活お疲れ样です!今日も一日ふぁいてぃんですよー!(‘ー’ゞ-☆いってらっしゃいませ!('ー')/~~(いってきます)今日も一日顽张って下さいね俊くんの朝ブログで元气になる私每朝ありがとうございます全てのモチベーション下がってても一气に上がります次の乐しみを粮に今日も顽张ろ行ってらっしゃい俊ちゃん!おはよう~( ’ ` )昨日のスポライお疲れ样でした!红组优胜!やったね()友达と4人で观战してすごく乐しかったです最后のリレー!第一走者、トップで走ってく姿がカッコよかった~( .-)-そのおかげで1位だったもんね… (^o^)身体ちゃんと休めてよ!!では、今日も1日お互い笑颜で过ごせますように!しゅんくん おはよう昨日はお疲れ样でした(’‘*)そして!红组优胜おめでとう写真のしゅんくんも嬉しそう(笑)红组も白组もみんな笑颜で朝から幸せな气持ちになりました!んで、今日は静冈かー。みつきはお仕事です\( 'ω')/明日から残业の连续になるけど顽张ります( 'ω' )急に寒くなったから风邪ひかないようにお气をつけて!行ってらっしゃい今日もがんばろーうおはよう!スポライお疲れ样でした!いつかスポライ行きたいと思って梦みてます(笑)赤组优胜おめでとうヽ()ノ俊くん脱いだ??(笑)气になる(笑)今日の静冈行くよ~ほんとは子供连れてきたかったけど、天气心配だから、一人かもだけど、、乐しみにしてるね( 〃▽〃)今日も顽张ってね★俊くんおはよ!昨日のスポライお疲れ样でした☆*。乐しそうでTwitter见るのも乐しかったよ(^^昨日の朝は地震で埼玉もめちゃくちゃ摇れて怖かった(><)今日も俊くんはジョギングから始まるのかな?P.S.日曜日会えたらいいなぁってちょっと思いつつまだ行けるか分からない(>︿<)行けますように(-人-)☆*。☆YUMI☆おはよっす()スポライおつかれさまでした!そして、优胜おめでとうございます!( `)席番の见方わからず会场行ってびっくり(⊙⊙)最前列で、しゅんくんの勇姿しかと见ました!ホント乐しかった \( °° )/ 幸せ过ぎました!(*ˊˋ*)本日の静冈乐しんで来てくださーい(*’ω‘*)
胜くん、诞生日おめでとう☆☆☆胜くんを好きになったのがきっかけで、ボイメンと出逢えました!だから私にとって胜くんはボイメンの原点です。これからもずっとずっと好きですずっとずっと应援してます(*’‘)いつも幸せをいっぱいありがとう胜くんも幸せにしたいですっこれからも一绪に乐しんで、素敌な景色を一绪に见ましょうねo(*⌒─⌒*)o胜くんにとって笑颜で溢れた素敌な1年になりますように☆☆☆まさるさん お诞生日おめでとうございますボイメンに出逢えて 每日笑颜で乐しいですまさるさんにとって素敌な一年 一日になりますようにこれからも 应援してます!!スポライ2016 初めて参加します乐しみですまさるくんお诞生日おめでとうございます!!この1年で、改めてボイメンやまさるくんがだいすきだな~~と思いました!ブログやイベントでいつも乐しませてもらっています。まさるくんに会ったらすごく元气がもらえて、がんばろうって气持ちになれます。いつも元气やパワーをありがとうございます!これからもずっと应援させてください!すてきな1年にな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« て食べたばっかです笑 しかも... | トップ | 白组を自宅からテストの问题... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。