pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んへのリクエストに“オススメで”って书くやつ初めて

2017-01-25 17:54:39 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

りりぽんの言叶や文章って、すーって入って来る。りりぽんは饱き性かもしんないけど、りりぽん自身は饱きない。なんか深いね。海より深い。深すぎて耳キーンなる。明日には明日の风が吹く。なんかすげーなwこんな人生もあるんやな凄いわめちゃめちゃいいねボタンが欲しいほど良かった。素直に感心する。续き待ってます。私は今、モーレツに勘当?感动してるよ(。>д<)りりさんの酿す几重の薰りの源泉が、少しばかりかいま见えたから(^o^)v全てを知りたい?いや、决して全てを知りうることは出来まい(;o;)りりさんと膝を交えてくっつけてぐりぐりしながら语り合いたい、そんな今日この顷です\(^o^)/りりぽんのブログ读めた(*^_^*)淡々と语ってるからかな?何か“う~ん”って感じかな?48グループは总选举や样々な事から认知度が高いですもんね人气があればアンチ的な物は必ずと言っていいくらいあるのは仕方がない关心ない样な人气ないのをディスっても意味ないですもんね女性アイドルは特に多いかな?话は戻り、何を话したいかは伝わってきたけど、いつもより热量が感じれなかった总选举でランクイン出来るといいね(^-^)vりりぽんは、自分の魅力何やと思う?その自分の思う魅力を总选举まで出し续けて关心ない人に关心持って贳わんとね(^o^)本气で、Documentary of Riripon が观てみたいわ~どんだけ波澜万丈!どんだけかっけぇんだ!!まだまだ底を见せない。深渊。これは、トンデモなオチが待ってるにちがいない(^^)今晚は。りりか军东京支部の滉一です。6/12幕张から参战です。というか今月末から每周握手会场でりりか军の决起集会参战です!爱の反对は无关心!disられるのも爱!ですね!めっちゃ爱されちゃってるよね(笑)私は贫乏まっしぐらの人生だったからモノがあるってことの感谢は凄くもてました!食べ物は食べられれば何でもええやんレベルwでもこだわりは忘れずにしてます(^ ^)明日は握手会やね!总选举前最后にお会いさせてもいます(^ ^)乐しみにしていますね(ˊˋ*)りりぽんこんばんわ~いブログ更新お久しぶりですね。りりぽんの话の内容は实に乐しい!时々は诸先辈方へのトークをお愿いね。サンタさんへのリクエストに“オススメで”って书くやつ初めて见たwりりぽんの不思议な感性ってやはり幼少期から育まれてきた感じがするね。育ちの良さそうな颜立ちしてるからお金持ちだったのも纳得(全员がそうではないのは承知)でも贫乏でも乐しんでるりりぽんも素敌。素晴らしいと思ったしカッコいい!とも思えた。お金持ちであっても贫乏であっても生きる事に变わりはない。何に価值を置くかが大事。そもそも価值なんてあるのかな?多分答えは见えてるけど(笑)こういう话を面と向かってしてみたい!アイドルとしてではなく人として。やっぱりりりぽんの生き方って兴味あるなあ。これは饱きないわ(笑)明日会えるだけでも幸せと思っておこう。りりぽんおやすみ!ナンちゃん今日も1日お疲れ样!いろんな经验が、人生の粮になるよね。とか、普通のことしか言えないけど…社会に出て感じたのは、みんな、噂とかイメージとかで人を判断しすぎる…その人がどんな人かを想像して、その人がどうしたら喜んでくれるだろうと考えるのは自由。でも、思い迂み、この人はこうだと决めつけるのは绝对にダメ。と、仆が尊敬する、ある世界トップレベルのレストランで接客をする方がおっしゃってた。その通りだし、そうあるべき、仆もそうありたい。决めつけられるのはいやだし、だからこそ、决め付けたくない。仕事をしてる中で、いろんな人と关わるけど、强面の人が、话してみるとすごくいい人だったり、逆に、优しそうな人が、实は里で人の恶口を平气で言ってたり…だから、相手と接してからじゃないと绝对にこういう人だ、なんて考えないようにしてるよ。思い迂み、决め付けで、世界を狭めたら面白くないからね…“虑る”という言叶を、その尊敬する人から教えてもらって、今、仆はその言叶を考えながら、人と接してるよ。长くなりました。りりぽん、おやすみ!りりぽんがランクインしますように!りりぽん、こんばんは!ブログ更新ありがとう(^^)またまた、自分についてさらけ出してくれてありがとう(^^)辛くはない??おそらく、自分を知って欲しいという思いから、自由意思で过去をさらしてくれてるのかな?(^^)ますますりりぽんを应援したくなる(^^)ブログやSNSやメールの更新はマメではないけど、一つ一つにめちゃくちゃ气持ちを迂めてくれてるのは伝わってるちなみに、饱き性というのも知ってる(笑)それと、最近やっと自分の生涯目标が明确になった!りりぽんのおかげで(^^)历史哲学者になろうと思う(そういうものがあるのかは知らない…笑)人生を危险にさらせ!、を读んでなんか吹っ切れた(^^)りりぽんを应援してて良かった!NMB48に来てくれてありがとう!波乱万丈やね笑引っ越してからのろりぽんの思考俺と近いかもしれないなぁ笑上手く言い表せないけどさりりぽんのブログやっぱおもしろいわ!ありがとう!おやすみともやりりぽんの文才すごいね读んでてこんなに引き迂まれるブログ书くアイドルなんて今までいなかったよこんなすごいアイドルをリアルタイムで应援できてることに感激でもホントーの ビンボーゎそんなもんじゃねーからな(’_`)おやしゅみんいい梦见ろよばいにゃらー(( _ _ ))..zzzZZいつでも真っ向胜负さすがっす!!りりちゃんこんばんは今日は天气はいいのにちょっと肌寒いね。天气も气温も人も自分も他人も、山も、川も、全てのものは流转し定まることはない。并べて世はこともなし。りりぽん大学院まで行きたいって言ってたよなあ、难波で稼ぎまくって大学院まで行くんやで!(^o^)/ありがとうございます。读み应えありました。否定も肯定もしないけれど、正直な意见と体验谈を读んで一言。何度も狙えの歌词を思いだしました。ランクインが叶うといいですね。おやすみなさい。りりぽんシャカシャカ(^_^)/すごいよ、すごいりりぽんo(^▽^)oまだ若いのにそんな激动な人生を送ってきたなんておじさん、りりぽんのことますます好きになったよ顽张ってね应援してるから(︿︿)じゃまたコメントさせてもらいますね(^_^)ノ今日のブログで今まで知らなかったりりぽんの过去を少し知ることが出来ました小さい顷から波乱万丈な人生だったんですね普通の大人より遥かに人生经验が豊富かもしれないジェットコースターみたいな高低差で耳キーンな幼少期すなふむふむ、なかなか第2弹の本を出すのにいいエピローグですね。(ディスってもいないし茶化してもいないので念のため)ゼク(笑)攻めてますね。なかなかのラインを?顽张ってください。りりぽんの事知れて嬉しい!好きな子の事が知れてるという幸せをありがとう!!ブログアップお疲れ样!初めて闻く话ばかりでびっくりした…でもその极端に违う生活を若いうちに体验できたのは凄くいい经验だったと思うでも今でもお娘样感は残ってるね笑特に发の毛が长かったときはガチのお娘样だと思ってたし笑何でも包み隐さないところ好きです( ’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってました!适度に更新し... | トップ | りりぽんは、自分の过去や现... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。