pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己绍介の12岁もまたアーカイブでチェックするね

2016-12-31 18:58:49 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

研究生公演いっぱい盛り上がったんだねそのテンションのままいい流れで、テストも?顽张って (笑)   えーりん殿 めちゃくちゃ可爱いでござるよ自己绍介のは1番のファーストラビットかな 可爱い感じだから选んだけどどうだろ 公演おつかれさま えーりんはMCが良いねもっと数多くやってけば、MCなら欠かせない人になるんじゃないかな13岁になったばかりやから惯れでそこは间违えちゃうね自己绍介どれなんやろ?乐しそうなのは3のらしくないかな。振り付けとか考えたらそうなのかな?って思っただけで选んだよ~答えなにか乐しみにしてるね~(*^_^*)テストはコツコツと顽张れ~今日も1日d(@^゜)/ファイトッえーりん、昨日の公演もお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)えーりんテスト顽张れ!!替え歌は“仆らのユリイカ”かな?自己绍介するにはテンポが一番合ってるような爱璃菜さんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます(^^替え歌。。1. ファーストラビットで何でや言うたら“えーりんが似合うさかい。。”ホンマはおじさんの感です(^_^;)试验ですか。。公演からの次の日の试验。。新干线の往复の时间は、”塾”か”家庭教师”やね。。(^_-)-☆けど、ノート、教科书观ると眠くなる。。疲れて眠ると乘り越しが恐い。。携带か何かで、”めざまし”かけてるんかな。。试验もまたよし。。( ‘ー’)ノ今日も元气に乐しく感谢の心で。おつかえぇーるぃん!(ω)ノ今日の公演乐しかったね。元气なお客さんが多かったから、一绪にいっぱいえーりんやメンバーのコールしたよ。自己绍介の时、年齢间违えたから思わず叫んじゃったよ。归って来てからDMMで确认したら“13岁やで”って自分の声入ってて笑うた。(^_^;)ペンライト、水色、ピンク、黄色の三色、顽张って片手で3本振ってたよ。指がつりそうって思ってたら、足がつりそうになってちょっと焦ったわ。今日はMCも顽张ってたね。梦の话の时、ももるんやしおりちゃんの话を膨らまそうとしてたね。最后のNMB48でのもも上げ、谁よりも高く上がってるの剧场で见ると凄くわかるね。上げたももがお腹や胸にくっ付いてるのえーりんだけだよ。こういうちょとした顽张りって、必ず谁か见ていてくれるから、续けようね。まさに凡事彻底だよ。お见送り时の研究生新闻贳ったの、えーりんの一个ずれでれいちゃんやったけど、13岁おめでとうのホワイトボード见せられて良かった。また、行くよ!( ^_^)/~~~ えーりんこんにちは(*__*) 前、やまちなこってなまえでコメントしてた ちっひー推しの女です(笑)! 迟くなったけど生诞祭お疲れさまございます! えーりんの生诞祭のコメントをきいて すごく应援したくなった(..)!! えーりんは、 公演ですっごい顽张ってるの知ってるよヽ(*’‘)ノ ダンスもかっこいいし、表情も顽张ってる。 报われますように。私は应援してます! いつか握手行けた时はよろしくね! ちなみにユニバライブでえーりんに会えて よかったです!迟 问题は、、、、らしくないかな? わからへん。。(笑) テスト顽张ってね!应援してます! 学生のうちはテスト嫌や(`ω’)しかないけど 学生终わるとテストないからなんか不思议よ(..)(笑) 百点目指してがんばれー!!!いままでちゃんと学业とアイドルを两立させてきた13岁の少女えりなちゃんはほんとにすごいなああテスト3日间で最终日に2教科はないわなっ均等にしてほしいわぃその意见につよく赞成!!!ガンバ ガンバ がんばえーりん☆替え歌自己绍介はえ~っと2. 仆らのユリイカかなあ答えは3らしくないなんとなくwテストかあああ大变やなああ思い出したくないよーーーがんばってなー何の助けもできないけどw急に暖房とかはいるとテスト中寝ちゃうことあるよねw冬场は注意wえーりん、こんばんわ。てすとにまけるな!1にちめ、のりきれば、なんとかなるよ。がんばれー!31400えーりんは学业にアイドル业に、爱知から通って、だーいぶ年上だけど、そんなえーりんのたえまぬ努力や顽张りを尊敬するよ。本当に凄いと思う。苦しいとき辛いときは先辈に相谈したりblogに书いて欲しいな。写真はゆき姊ちゃんだね!真面目に回答…“らしくない”だと思う!テスト顽张ってね!えーりん、こんばんは(^o^)/前のモバメのココナちゃんが送ってくれた写真はかわいかったなぁ(^-^)それと、ちょっと前にブログの下书きを送ってくれたのも见たよ(笑)ちゃんと返信しときました( ̄▽ ̄)笑今日は研究生公演 お疲れさま最后の方しか观れてないから自己绍介の12岁もまたアーカイブでチェックするね( ^ω^ )自己绍介クイズは2の 仆らのユリイカかな?一番好きな曲やしね(^-^)替え歌で踊り付きってめっちゃ见たいやん(≧≦)また どこかで披露して欲しいな明日からテスト…勉强 全然できてないんじゃない?昨日のブログに间违ってコメントしたけど16日は前座ガールズも出演したから9日连续で大阪に行ってたやん(^_^;)忙しいし疲れてるのにブログやモバメいつもありがとうね( ’ ▽ ` )明日のテスト 上手くいくように祈っとくねがんばえーりん( 'ω' )今日も乐しい公演をありがとう。ダンスカッコよかった(^-^)替え歌で自己绍介?う~ん…ようわからんけどなんとなく、ユリイカのダンスえーりんさんが好きそうな感じがするから2番!できたら村中さんにでも正解动画を撮って上げてもらってほしいな( ̄▽ ̄)明日からテストですか。しかも4教科。なにも公演の翌日にやらんでも、ねえ(^_^;)えーりんさんは一夜渍けでじたばたするようなことはないでしょうがテストは当日の体调も重要ですからとにかくしっかり眠って气持ちよくお目觉めになられていることを愿っております(^^)/4教科はほんま大变やけど、どうかしっかりと实力を発挥できますようにではまた。えーりん~キャン待ちだったんだけど。。5人前で切られちゃって。モニ观して归りました。知り合いに阶段で会って、爱知县からその番号でよく来るね?って言われたよ。谛めなかったらチャンスはあるって信じてるから。やることはやったので悔いはないですよ!えーりんのテスト勉强だって同じでしょ?彻夜でも悔いないようにベストを尽くしてくださいね爱璃菜さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^-^*)观てましたよクイズズバリ!ファーストラビットテストファイティン!明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ爱璃菜ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!仆らのユリイカかな?明日からテストなんやo(TωT)oそんな时期やねんな(;ω;)大学は来年テストやわ!テスト顽张って(*^^*)明日も1日顽张ってな早く爱璃菜ちゃんに会いたいわこんばんはー公演お疲れ样なんだろ~らしくないかな研究生公演お疲れ样でしたえーりんの自己绍介13岁と言えるかなと弟とDMMを见ながら话していたが、やっぱり12岁と言ってしまったけど气付かずお客さんに指摘されて13岁と言い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法の扉が开かないという事... | トップ | 若い!そんなのむかしむかしの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。