pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インサカエ全馆あげての周年祭は3回目だけど去年よ

2016-10-31 10:54:05 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

なると思います。では、失礼します。明日も良い日になりますようにヽ(’▽‘)/
李苑今日もお疲れ样( ’ ▽ ` ) 体调大丈夫?元气ー?モバメないから心配やでー、、、 忙しいのかな?12月24日ツーショットの券取ったからよろしく”ー(^O^)/昨日は特别公演お疲れ样でした制服もお似合いで可爱かったですよそれにしてもSKEの历史の半分に李苑ちゃんがいるんですねファン历が5年ぐらいなので、デビューもしっかりと觉えてます结构冲击的でしたし、大物感がありましたね(笑)これからも支えて欲しいし、个人でもご活跃をおやすみなさい8周年记念公演お疲れ样。この1年、特に6期生のみんなは大きく成长したように思うよ。SKEの中での存在感が增しているのを感じるからね。もちろん李苑ちゃんも、选拔メンバーとして活跃していることに加えて、色々なお仕事に挑战したし、自身でも成长を感じられたみたいだね。少し气が早いけど(笑)、SKE48の10周年に向けてみんながグループと共に更に大きくなることを期待しているよ。そうそう、制服衣装、まだまだ全然いけるよ(笑)コメント久々になってごめんなさい(’_`)ちゃんとします!!8周年公演お疲れ样でした!!OVERTUREからの诗人の流れ见れてなんだか怀かしい气持ちになった(’-`).oOいつ弱も见れて嬉しかったなあ!!公式ブログで书いてたけどセレクション8の曲もいいよね!!あみもめっちゃすき!!制服まだまだ行けるとおもうほんとに!!一绪にJKしよう(笑)今まで3周年と4周年をお祝いしたんだけどまさか8周年を祝うことになるとは(笑)またSKEを应援できて嬉しいなって气持ち!!そのときは李苑いなかったからほんとに今また好きになれて、应援できてて良かったってほんと思ってる!!李苑のことを昔から应援してる人に比べたら知ってることとか少ないからちゃんと过去に起こった事とかも色々见たり调べたりしてるよ(’-`).oOその时から应援したかったけど( i _ i )まだまだSKE48の东李苑をもっともっと应援したいなって思ってますこれからもよろしくね(’-`).oOリオン公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをリオンに。6期生のみなさん公演お疲れ样です。头が下がります。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきを6期生のメンバーに。イェイ!李苑ちゃん、こんばんは。8周年、おめでとうございます!6期生のみんな、大人の颜になってきてますね。グッズが早々と卖り切れなんて、6期生の势いを感じます。フルマリオンも、1周年!フルマリオンは年中、活动してほしいです!李苑先辈いや、なまら先辈いや、李苑叔母さんおばんです(*▽)いや~SKEが8周年ですか自分は推し始めて4年ぐらいですが、少しでもSKEの历史に贡献できてたら良いなと思ってますそれにしても、制服姿まだまだ行けますやん(*’艸‘)李苑先辈を知らない人に见せたら现役だと思いますよきっと(ω)あっ!そうそう李苑先辈を知らない人にコーチャンフォーのCMに出ている子と言ったら‘あ~あの可爱い子’と通じましたよ(*’‘)さすがコーチャンフォーの看板娘ですね(*’艸‘)それではごきげんよう。さようなら(*▽)お疲れ样。8周年おめでとうございます。9年10年…とまだまだ乐しみなSKE48ですね。8周年おめでとう!3回目?记念公演に参加するのは4回目じゃない?サンシャインサカエ全馆あげての周年祭は3回目だけど去年より一昨年のことのほうが良く觉えてるなんでだろう?笑ユニット発表から1年か全然そんな感じしないほんと半年しか经ってないような感じ1年を振り返るにはまだ早いけど、この1年は悔しいこともあったけれど、去年以上に浓い1年だった去年よりいい1年だったって言い切れるSKEの历史に半分以上关わってるメンバーって、卒业メンバーを含めても、半分もいないんじゃないかな?そう考えるとすごいことだよね9年目は10年目に向けての大事な年SKEがSKEらしく在り续ける限り、谁が卒业しようとも、俺は地元の人间としてSKEを应援し续ける!セレクション8は良い曲が多いねセレクション8、红白制复活させて欲しいわセンター曲を见れるのはやっぱり格别に嬉しい(≧≦)ミヤマリオンで见れなかったのは寂しかったけどアイドルである内は何岁でも制服大丈夫だよ前夜祭のトークショーで、6期の目标は“6期の时代と言わせて见せる”って书かれてたけど、俺は去年から6期の时代だと思ってる李苑推しじゃなかったとしてもそう思ってる9年目も谁一人欠けることなく、SKEを引っ张っていってね8年かあ…メンバーもヲタも、多分スタッフさんも、8年间で入ったり出たり增えたり减ったり流动的に移り变わっているのに、变わらずSKEとして存在してるのがすごい珠理奈さんや真那さんって伟大ですね>私は、いつのまにか、弱い者いじめに参加させてもらいました弱い者いじめ!大好きです!DMMで见てて“きたあああああ!”と思いつつ、残っているメンバーの少なさに切なさを觉えました…MVはいつ见ても未来しか感じられないのになあ…さやちゃーん!ほのちゃーん!つうちゃーん!宫前さーん!(’;ω;`)一年前から谁も减っていない6期生、素敌です来年もまた同じメンバーの集合写真が见れますように李苑 昨日はお疲れ样でした日々 成长していくのを乐しみにしてますほんと一年あっという间ですね。今日もブログありがとうございました。李苑お疲れ样(^-^)8周年おめでとう!そして二日间お疲れ样やっぱ“恋を语る诗人になれなくて”や“兆し”“チャイムはlove song”を听くとSKEオリジナル公演の曲っていいなって思うね今の各チームの公演も好きだけど、たまぁにやってくれたら良いのにな(笑)大丈夫!まだまだ制服似合ってるよ(^-^)前夜祭も记念公演も乐しかったけど一つ残念だったのが、何の発表も无かったことかな…全国ツアーやアルバム、それに全国握手会はどうなってるんだー!?(笑)いつやるか分からないけど、再开したら李苑を应援しに行くね确かにあの青いドレス似合ってたね。思わず待受に设定したくらいだよ。结果は残念だったけど、出演させてもらえた事が嬉しいよね。どこかのタイミングで、二曲目を弹いてる所が见てみたいです!!8周年は皆で一体感があって乐しかった。全然李苑に会えなかったけど…公演は常にドキドキワクワク。1曲1曲乐しかったよ~。弱い者イジメは自分も大好き。オリメンは少なくなっちゃったけど、ずっと歌い续けていってほしい曲だね。まだまだ制服似合ってるよ。来年は是非是非ミッドナイト公演に出演してね(////)8周年おめでとう(^_^)  これからもりおんの活跃を乐しみにしてるよ。  8セレクションも半分になったんだね。 それからコーチャンフォーの新闻广告见たよ。  めんこいね。(^_^)8周年公演お疲れ样です。いつの间にか弱い者いじめも3年前になるのですね。时间の经过が早く感じます。制服衣装が见れるのが何といっても48グループならではこれか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱いものいじめはなかなか披... | トップ | かけても良い气はするけど、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。