pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

、言うことなしやなぁ。笑总选举本、チェックするで

2017-01-25 12:34:08 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

そのついでに乐しむ予定です!安土城に行く予定なので、、wまた、写真送りますね!ああああ、、はやく、ガイドブックみたいな!!きむこんばんは!若旦那です。テスト、レッスンお疲れ样。なに?みんなレッスンって言ってるね。あやしー(笑)いい报告を期待してるね。それと明日の公演!うちの后辈が行くから、ひょっとしたら伝言言うかも(笑)次の日の土曜日、握手会であうんやけどねそれでは明日も顽张ろうね!选举本もちろん买ったよ、ちっひーが注目の101人に选ばれたの本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないよ^ ^明日はキャン待ちだけど公演当たったから剧场行くからね、ちっひーうちわに生诞T、ペンライト青白黄のフル装备で参战するよ(笑)よるちっひー!お疲れさま( ^o^)ノ今シーズン、若虎ももちろんだけど、ゴメス选手が振れてるコンスタントに出てるからね(^^)途中まではゴメス选手のヒット1本のみだったもんね^_^;若松くんにしてやられてた(ーー;)りきりんちっひー!今日も中间テストにレッスンにお疲れ样でしたぁ!英语表现なんてあるんやねー、英语だけで三种类!?最近の教科の种类はわからぬ、岁とったわー(笑)何やら今日も手应えGOODな感じで流石はちっひー!!结果が乐しみですなー!!んでレッスン!こちらも乐しく出来たみたいで良かったです!いい汗かきましたな!总选举本もみるみるするねー!ちっひー!要チェックやー!阪神も剧的サヨナラー素晴らしいね!明日もとらほー!ブログありがとうおやすみりざーどんりょーくんちっひーこんばんは~英表~娘がよく言ってる~难しいってね!今回调子いいですねこのまま!このまま!进めちっひー!!101人~ごめん今日は手に入れられなかったショック…>_<…明日は必ず!最后に、、、とらほーしびれる试合でしたねこの调子でGo!ちなみに来周甲子园行きま~すでは、テスト勉强ファイト!お先におやすみなさいfightです\(^o^)/おやすみーちっひー、お疲れさま。テストは手ごたえバッチリやし、タイガースはサヨナラ胜ち。ほんま、言うことなしやなあ。笑总选举本、チェックするで!あ、もちろん投票もね!!昼间暑かったけど、朝晚は凉しいから气温差で体调崩さないようにね。明日もステキな1日になりますように。千寻さんこんばんはテストお疲れ样でした(*^^*)明日もパワー届けるねガイドブックもチェックするよd(⌒ー⌒)!サヨナラ胜ちは盛り上がりますね明日も最高の试合をお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ良い梦みてねテストとレッスンお疲れ样!どっちも顽张ってて伟いね今日もお勉强お疲れ样です!自分も今周はちょっと仕事が大变だけど、めきめき顽张ってます。ちっひーのブログを见て、また明日も顽张ろう!って气持ちになるので、本当に助かってます。ちっひーも无理せず、ほどほどに顽张ってください(’▽‘)今日は阪神も胜って本当にいい1日だ!もちろんチェックします!
チャースラといいます、チャーさんと呼んで下さい(︿︿纱英ちゃんって目がいいんだねそんなイメージがないよ胜手なイメージだけど(笑)土曜の握手会に行くし归りの时间が合わなくてフォトセッションあきらめてたけど变更して参加します(︿︿それから日曜の公演、モバイルは落ちたけどまだ谛めてないから(笑)握手会でいい报告ができたらいいんだけどな(︿︿お出汁に付けて食べるたこ烧きも食べたいし(笑)レッスンお疲れ(=ω)寝るの迟いのに早く目觉めるのは贤い!贤いけど、眠いやつ(=ω)寝ながらレッスンしたあかんで←え纱英ちゃんさ、视力まじで良すぎ、、、、どこまで见えてんの∩(’;ヮ;‘)∩俺なんか、コンタクトつけて1.5やのにwww裸眼やと左0.8右が0.3やったはず!多分wwww普段の生活には支障ないけどwwww运转する时だけ眼镜必要やねん。つらお。纱英ちゃん、目大事にしいや( ’﹀` )裸眼がめっちゃ良いのは、めっちゃ羡ましいww俺もいつも寝たりん。寝るの迟いからやねんけどなー今日はまなぶくん见てたら迟くなったwwwんじゃ、おやすみなさえぴぃ☆こんばんぴぃ今日もお疲れさまでした。今日はレッスンしてたんやね。たくさんのメンバーがレッスンしてたみたいやけど气にやるな(^^)视力2.0とは羡ましい!中学生まではあったんやけどな、高校生のころにいっきに恶くなってしまいました(>_<)2.0もあればどこにいても见つけてもらえそうやから安心安心(笑)今日はゆっくり寝てね(o^^o)みやたつレッスンお疲れさまです!视力2.0はすごすぎです笑さえぴぃマサイ族目指せるかも…笑さえぴぃからのメールもみたしそろそろ寝ようっとおやすみなさえぴ!たまにあるある早く目が觉めてそれから寝れなくなって仕事中に睡魔が(>_<)さえぴぃって、相变わらず视力がいいんだねたまに挂けてるメガネは、オシャレメガネ?ちなみに自分の视力は1.0~12くらいですf(^_^)今度视力の话しようレッスンお疲れ样~时短メイクにお夕寝。新鲜な言叶ですね。おやすみなさい。こんばんぴぃおつかれ!时短メイクするんやな纱英ちゃん!その言叶闻くと朱里さん思い出してしまう(笑)けど纱英ちゃんは何もしてなくてもいつでも可爱いから(つω`*)(亲バカvoice)てか视力良过ぎやろ相变わらず(笑) びっくりやわ(笑)オラに分けてくれーって感じ(笑)( ̄ ̄)纱英ちゃんにバッチリ见つけてもらわんとなあ( ̄ ̄)あとな、あくびはな、脑を活性化させるためにするんやで()まぁ酸素行き届かせるためってのも合ってるっちゃ合ってるか(笑)んじゃあおやすみなさえぴぃネットの业界にいるけど 睡魔がきて普通に寝落ちしてる人たくさんいるレッスンお疲れさま寝るの迟かったのはゲームでもしてたんですか?さえぴいは目力ぱないけど视力いいのうらやましいなさえぴぃ今日もお疲れ样!明日も顽张ってね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzさえぴぃレッスンおつかれさまわたしも寝るの迟いから、授业中睡魔が…(ノД`)いつも授业中船漕いでるwさえぴぃ2度寝できないタイプなのかな…私、目觉まし何回も设定してるけど、起きれない(-_-)さえぴぃみたいに1回で起きれるようになりたいなぁ.o○归ってから、寝れるときは寝るのが1番だよ!疲れぶっ飞ばしてね←さえぴぃ视力良すぎてびっくり(O_O)2.0とかさすがやなぁ私、视力恶すぎてコンタクトだよ…ドライアイやし、目が疲れる(._.)ではでは今日はこの辺で…明日もふぁいてぃんおやすみなさえぴぃzzzお疲れ样です。あらあら(o)暑いから?暖かいと眠いよね?私の场合、寝ても直ぐ目が觉めるし…变な梦みるからね~∑(Д〃)ハッ私もしっかり寝よう视力とても良いのね(≧≦)b素晴らしい私、健康诊断で两目2.0で眼科の先生がびっくりしてたよ!笑(;)えっ!今は、左1.5 右1.2になってしまったけどね。明日も良い1日を一绪に顽张りましょうp(^-^)qごゆっくり休んでね(^_^)おやすみなさえぴぃ☆ミお夕寝ってなんやねんwさえぴぃ语出たーw夕方寝ちゃって夜寝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目に负担かけてると思うのに... | トップ | 不思议な感じやわー音乐は世... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。