pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成长したと思うでなそして、久しぶりに花音は发型は

2017-01-04 15:50:56 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

o^)似合ってる(^o^)b さすがの王道アイドルだナ~ 卷き卷きとのローテーション组めば变化が付いてさらに魅了できちゃうヨ(^_-)≡☆昨日はお疲れ样でした似合ってるよかわいいのんちゃんにおはよう!公演お疲れ样~\(^^)/昨日はストレートにしたんやね色々なヘアスタイルを挑战してきて原点に戻った感じかな?のんちゃんはセクシー姿もいいが俺个人的な意见になるけどやはりストレートもいいかな饰りもなくありのままの自然体も素敌だと思う。周りのメンバーからも高评価だし次もやってみるのもいいかと\(^^)/女の子のモデルにもなるからね今日も良い1日を行ってらっしゃい!のんちゃん、おはよう!ヒロカズこと巷のヘタレでーす! 昨日は“SKEフェスティバル”公演お疲れ样!さーなんの生诞祭もあって、暖かい氛围气での公演になったんだね。 しかも、昨日は1年ぶりに发型をストレートにしたんだね。これまた似合っているよ^_^ ストレートのん、仆も见てみたいなぁ( *‘ω’) では、今日も顽张るのん!ストレートも好きー!似合ってるよん!いいねぇ平和で笑花音おはよう、昨日の公演お疲れ样、明日の公演はキャンセル待ちだけど当选したよ、剧场に入れるかはわからないけどおはな~ん( ’ ▽ ` )ストレート最高ですカワイイっす!!平和な1日に感谢!じゃ、今日も1日めげずにfightです!かのんおはよう。昨日は公演お疲れ样。ストレート姿似合ってるよ(//////)かのんは王道美人さんだから、ベーシックな发型やスタイルでも、とってもステキ(///ω///)(いや、アップも似合うんだけどね(*^▽^*))この前の‘らじらー’でも言われてたけど、かのんが自分で思ってるような“もう王道じゃない”なんてこと、谁も思ってないんだよ(o⌒⌒o)かのんは美人さんなの。かのんは可爱いの。かのんは王道アイドルなの。かのんは超ナイスバディなの(*ノ▽ノ)だからさ。全然“ベーシック”であることを不安にならないで良いんだよ。かのんは堂々と王道のど真ん中を进んでくださいO(≧≦)Oさてさて。今日も1日がんばりましょー!花音~ おはよー!コメントが迟くなってしまった!ゴメンよ~!昨日のさーなんの生诞祭お疲れちゃん!最近、沙菜の人气が急上升してるよなんでだろうね、デビュー当时は耻ずかしがり屋で自分の主张を出来なかった沙菜が今は自分から主张するようになったぐらいだもんねだいぶ、成长したとおもうでなそして、久しぶりに花音は发型はストレートにしたんよね!!かなり久しぶりだったよねストレートも嫌いじゃないよまた、公演でやってみたら(笑)あの、さーなんがあれ?花音さん珍しいですねストレートは、って言った程なんだからよっしゃ~今日も顽张ろうぜ!风邪を引かないように气を付けろよ上着忘れるなよ!花音が宇宙一カワイイよ~のん吉より!!!のんちゃんのストレート久しぶりに见た( 〃▽〃)初期の顷はハーフツインかツインかストレートみたいな印象だった(*^▽^*)ストレート似合ってるしかわいいよ☆确かに发の毛伸びたね毛先を揃える程度とかに切る予定はないのかなたまにストレート期待してるね(*’ω‘*)おつかれ、のんちゃん大好きだよ!'のんのん、のんのん、がんばるのん!キャハッ。昔、姊さんが考えてくれたキャッチフレーズ、今も通用します。(^_^)'のんちゃんの王道のストレートヘアー绮丽です。特别に触らしてもらいたいです。'のんちゃんのトーク力 成长しています。ラジオや舞台で それを発挥してくださいネ。'チームEの四天王の1人である木本花音を、これからも、爱し续けたいと思います。'日テレダベアでした。ストレート似合ってるよー!のん可爱いあさって美容院行くんだけど自分も发型变えようか恼み中。笑变えるのって勇气いるよね。明日もファイティーン!おやすみ☆のんちゃんお疲れ样个人的には断然ストレートの方が好き!(^^)サラサラと发がなびいてるのを见るとより美しく见えるんだよね。(^^)また见たいなー。。。(  ̄▽ ̄)さーなん诞生日おめでとう!素敌な一年を!って、ここに书いても仕方ないか。どうもこんばんは。公演おつつです。DMMで观ましたよー。今日なんかいつもより可爱いなと思ったらストレートだったからか。确かに久しぶりに见た气がします。今から王道は、どうでしょうね。自分は无理なんじゃないかなって思ってますけどね。いや、气にしないでくださいね。完全に个人的な意见なので。そもそも王道って何なのかよく分からないし。笑别にどっちがいいとかも特にないですしね。王道ではないにしろ道を踏み外しただなんて自分は微尘も思ってませんから。今も昔も花音は花音。昔のこととかどうでもいいから今の花音を最高にしてほしい。のんさん言ってたじゃん。今の自分に后悔はないって。その言叶だけを信じてます。どんな时でもそういった生き方をしてくれればそれだけで夸りだよ。うーん…。ここまで书いて送ろうかどうか小一时间迷った…。オレみたいな适当人间がこんな言叶でまとめるべきではないだろうからさ。笑まぁ素直な气持ちではあるけど间に受けないでください。ただの一ファンの戏言ですので。ヽ(、)もうアイドル7年目なので大丈夫かと思いますが。ではこれ以上长くなる前にこの辺で。Bye Bye.花音ちゃんお疲れ样です(*^^*)今日も1日お疲れ样でした。今日は1日チームE公演だったんですね!またdmmで见たいと思います。そして发型似合ってますよ。ストレートまたやってくださいね。また握手会などで见れる日を乐しみにしてますね。これからも期待してます。明日も1日顽张って下さい。应援してます(^○^)おやすみのんばいのん花音ちゃん、こんばんは。って、ロングヘアー、かわいい☆ストレートにすると、こんなに长かったんですね。ちょっとびっくり。握手会でもたまに见せてください!今日は日中暖かかったけど、夜には强风。身体に良くない气候ですね。风邪など引かないように、ね。それから、今夜は、スーパームーン+1日 は见られましたか。私は归り道に绮丽な十六夜を见てきました。实は、天体の话题、好きなんです☆じゃあまたね。おやすみなさい!明日も良い1日になりますように。こんばんは。SKEフェスティバル公演お疲れ样でした。ストレートののんちゃんも、似合っていて良いです。可爱いです。公演お疲れ样でしたストレートヘア良いに决まってるよかわいいに决まってるよ(^ ^)卷き发もいいけどストレートもねバランスが大事だよまたねお休みなさい。いやあ、いいですなあ。(^-^)绮丽ですね。今回ももし12秒がリクアワに入ったら、花音出るのかなぁ。CD买わないけど笑メールなど登录しているから、せっかくだし几つか投票权があって、せっかくだからと思っているんだけど。前回は解除の年度末辺りだったからさ。あおいなどと一绪に歌えるなら。一应入れておこうかな…どうでも良いけど、新干线の席って、A~E、どこが好き?
こんばんは。コメントめっちゃ迟くなってしまった!出先で任务に追われていたとはいえ……悔しいぜぃ。25岁の瞬间、心暖ま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の活力になってます!い... | トップ | 视力ホントに大事やと痛感さ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事