pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 交通ルールもちゃんと改めて气を付けようと思いま

2016-10-18 05:34:26 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

のイベント乐しみにしてます(⌒▽⌒)今日はお疲れ样でした!おやすみなさい!ぎゅうもね田村くんっいつもありがとう(*’ー‘*)连日のイベントお疲れ样です。田村くんの人を惹きつける力、人を喜ばせる力本当に尊敬と感谢の气持ちでいっぱいです!握手会で变化に气づいてくれてとっても嬉しかったです(*’‘*)また好きが增しちゃったアルバムの中でWith…とwanna be!とForever and Alwaysとツクヨミが好きです。
昨日いったよー。やっぱ勇翔はイケメンだったーゆうひくん、こんにちは!おつかれさまです!!ブログ更新ありがとうございます!ちーはさっきまで百万石まつり というので广报活动してました!ステージで5分间さんフェアについてPRしたんですけど、先生方から褒めて顶いてたった嬉しいです!あと30分くらいですねリリイベ顽张ってください!!☆ちーやん(ちさと)☆ゆうぴんー!お疲れ样!昨日はみかの地元に近いキリオでイベントだったんてすね!!行きたかったけど、金欠で…(>_<)今度は行きまーす('◇')ゞ乐しみにしてます!!今日も乐しんでください!!ブログも忘れずに!!www 以上みかでしたこんち(o^-^o)お久~更新ブログ、有难うね待ってました(#^.^#)昨日は、木曾川でのリリースイベント、お疲れ样でした!(o≧▽゜)o昨日も行けれず、今日の大高も、行けれないけど~、yell送ります、顽张って下さいね!((o(^^)o))q(^-^q)ではでは、また~笑颜のゆうぴんに逢える日迄、私もお仕事~顽张りますね~!(*^ー^)ノ~OK!(笑)v(^o^)ゆうぴん、こんにちはー更新ありがとう(^^)足が3本ある…后ろにいるのは谁だろう?ではまたね~勇翔君は刺されてるんですか?刺してる物になってるんですか??凄い人みたいで流石だな、と感心します!ブログの更新ありがとうございます\(^^)/昨日のイオン木曾川のリリベイ行きました。(今日は残念)2ショットがはしっこすぎて柱や警备の方の后ろ姿が写ってました(^^;“そろそろブログ更新して下さい”ってお愿いしたら“…うーん、今日は…”って言ってたから、やっぱり忙しいんだと谛めてて…(*^^*)だから嬉しいです。いつも、笑颜と勇翔君オーラに愈されます。忙しい每日、身体に气をつけて顽张って下さいねありがとう(*^^*)ゆうぴん( ’ ▽ ` )更新待ってました(≧≦)ありがとうグサって。。。笑大崎のリリイベも乐しかったけど、こうつうあんぜんのうたも听きたかったなぁ~(’_`)今日も顽张ってね~应援してます( ^ ^ )/■木曾川でのリリイベお疲れ样でした!大高来てます(о’`о)ツーショ乐しかったです!ありがとうございました。ライブ乐しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノゆうぴんこんにちは(*’ー‘*)ライブ乐しみにしてるねo(^o^)oでも、人が多い(>_<)见れるかな?ゆーぴん(*’﹀`*)こんにちは!久しぶりの更新ありがとう(*’罒`*)“グサッ”て笑足3本wwwもしかしてだけどさゆーぴんの后ろ、雅斗くんいる?笑もし违ってたら耻ずかしいから、なんでそう思ったかは默っときますw午后からもリリイベ顽张ってね╰(*’︶`*)╯勇翔くん、こんにちは\(^-^)/ブログ更新、ありがとう!待ってたよー。リリイベ、乐しんでね新宿しか行けなかったけど、应援しているよ( ≧≦)ゆうぴんがブログ更新してくれるの待ってたよ\(^o^)/短くても更新してくれるだけでうれしいお写真も可爱い(≧≦)昨日のイオンモール木曾川に续いて今日の大高も行くね!コメント读んでもらえるとうれしいなぁ(笑)*ゆほ*勇翔くんこんにちは!更新ありがとうございます(*^^*)昨日もお疲れ样でしたm(__)m今日もふぁいとです!三重にも、来てねゆうぴんこんにちは~!!!ブログ更新とってもうれしいありがとう!!!キリオ、家から近いのに用事があって行けなかったのかなしい…今日の大高も行かないので今回のリリイベに参加できてないのが残念…こうつうあんぜんのうた听きたかった!!!にしても写真の足の部分、どうなってるの??一瞬、足が3本あるように见えた(笑)今日の大高でのイベントもがんばってください!!!3本あるように见えるんだけど;^_^Aどうなってるの?今日も がんばってねー( ’ ▽ ` )ゆうぴん、こんにちわ(’‘)リリイベお疲れさま~行きたかったけど远方だから、无理だなぁ~(/_;)/~~ゆうぴんに会いたいなぁ~今日は、雨が降ったりやんだりだね~えっ!(o゜◇゜)ゝブログの写真どうなってるのかなぁ?明治村のCM见たよ~今日も、顽张ってね~グサッてなんのことかと思いました(笑)こうつうあんぜんのうた、のグサッとささるこの感じが~のシートベルトの歌词の部分だったんですね(*’‘)こうつうあんぜんのうた可爱いですよねー!それに交通ルールもちゃんと改めて气を付けようって思いました(^-^)今日もお仕事顽张って下さい!なんか、身体どうなってるの??笑ブログありがとーっ( ’▽‘)勇翔くんこんにちは!!大高来ました~并んでる间にブログ更新されてたからビックリしたよ!(◎_◎;)今日も人がいっぱいだね。优先エリアはずれちゃったから远いけど、たくさん应援しまーす\(^o^)/ではまた。グサッwwwwwwwwwどこに刺さってるのやろ?wwwwwwwwリリイベ顽张ってください(^o^)勇翔、分かった!ライチ顽张って行く!\(^o^)/ゆうぴんおはよう (*^_^*)名古屋でのリリイベも行きたかったけど用があってゆうぴんに逢いに行けないよ~ (>_<)でも ゆうぴんがブログを更新してくれたから元气が出た‘グサッ’ってエクスカリバーか何かで刺された?(笑)写真も载せてくれてありがとう昨夜は迟くまで色んなお稽古をしてたみたいだけど疲れが溜まってない?大丈夫?今日のリリイベも乐しんで来てねっゆうぴんに逢いたいメグゆうぴんのブログちょー待ってた!笑大崎でお话できてから每日ちゃんとどんとこいやー闻いてますo(^▽^)o试验がんばる!!!勇翔さん、こんにちは(Θ)昨日の木曾川のリリイベ行きました!こうつうあんぜんのうた终始可爱すぎでした!今日も大高のリリイベ行きますね!今日は勇翔さんの特典会も行くので乐しみにしてます!今日も1日顽张って下さいね!ゆうぴんこんにちは!昨日はイオンモール木曾川に来てくれてありがとう!!ゆうぴん昨日めっちゃ乐しそうだったね笑こうつうあんぜんのうたよかったよ~!またイオンモール木曾川来て欲しいな(;_;)待ってるね!今日も顽张って! 昨日の木曾川、とっても乐しかったです!最前真ん中にいたんだけど觉えてるかな笑今日は仕事で行けませんがリリイベ顽张って来てください(*˙˙*)勇翔くんおはようございます!!ブログ更新ありがとうございます!!リリイベお疲れさまです、本日もいってらっしゃいませ!!ゆうぴんの久しぶりのブログ(*’‘)イベント行けな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sid のクイズ当たらないな~... | トップ | sid 侄っ子さんたちもライブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。