pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乐器で目立ちたいならエレキギターか、ドラムだね

2016-10-31 09:14:07 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

田さんが今日もステージでキラキラ辉きますように☆自分は生で大久保さん见たの初めてだったよ!( ’‘) トークショー乐しかったよ!(^^)vあかりんおはよう。8周年トークショーすごく面白かったね。SKEと大久保姐さんが络んでるのを见てとても感慨深かったです。あかりんとはラジオで一绪だけど、映像として见られたのがなんか嬉しかった。昔番组でこんなことあったなぁ、なんて思い出してみたりね。また一绪に番组できたらいいね。个人的には、相川ほののちゃんのキャラを初めて知れました。笑チームEの初日の时にはお疲れ样です以外の言叶もしゃべってたから。笑バンド结成の理由にはそんなことがあったのね。确かに言われてみれば3期の曲ってないかも。あかりんにはどんな乐器が合うかね。どんな曲になるかにもよるかもしれないけど、东南アジアとかにあるなんだかよく分からない乐器をみんなで驱使してやってみるとか。なんかハチャメチャな感じになって面白いかなぁなんて。ちょっと思ってみました。あかりんの初期の映像が见られたのも良かった。自分が见たことのないあかりんがそこにいた。笑确かに目线とか表情とか、キャリアが浅いのもあるだろうけど今とは全然违うよね。ここからいろんな努力や经验をして今のあかりんがあるんだよね。ブログの最后の画像なんて最高の笑颜だよ。あかりんのこの笑颜が好きなんだ。今日の公演もそんな笑颜をたくさん见せてね。お互い今日もがんばっていこう!应援してるよ!!あかりん、おはよう!DMMで8周年のイベント、观たよ。大久保さんの爱情がたっぷり感じられたね。10周年の时はパフォーマンスしてくれるのかな。escapeやって欲しいな~。またSKEとのコラボ、お愿いしたいね。S公演のアンダーデビューの映像も怀かしいね。紧张感が伝わってきたよ。今日の2回公演も、その紧张感を大切にして乐しんできてね!职场から应援の气持ちを届けておきます。今日も1日、笑颜で乐しもうね。いってきます!いってらっしゃい~乐器も良いですが,须田さんボイスパーカッションで三期でアカペラを希望します。お疲れ样です!あかりんは自分がケチであることを夸っていいと思う( ̄ー ̄)だってケチは地球を救うんだよ\(^o^)/トークショーでは剧场デビューの映像が流れたんだね!てことはその时はあかりんは高校生で俺は大学生の时かな?怀かしい^^バンド结成、实现するのなら大变そうだけどやるからには中途半端に终わらずやりきってほしいな^^あっバンドやってる友达に闻いたんだけどさ、乐器初心者はベースがとっつきやすいらしいよ\(^o^)/笑3期生のオリジナル曲、できるといいね(*^^*)さあ今日は2回公演!未だ紧张するのは初心を忘れない证据!今日もあかりんらしく顽张ってね!あかりん、おはよートークショー、DMMで观たけど凄く面白かったよ( 〃▽〃)やっぱ大久保さんは最高だね~(^o^)SKEのメンバーをあんなにうまくいじってくれる人って、大久保さんしかいないんちゃうかな?エビシリーズ复活して欲しいなあ…今日は昼の部で、初めてSKEフェスティバル公演观に行くよ!乐しみすぎる!!!あかりんも顽张ってね!おはよう! (^o^)/バンド、いいねぇ。でもやるならお游びじゃなくてガチなやつでヨロシクね。本气で演るのが绝对乐しいに决まってるから。今日のSKEフェスティバル公演は昼夜ともに抽选落ちたから配信で观るよ。やっぱりこの前のミッドナイト公演が当たったから今回外されちゃったのかな。こんばんわ。今日はリフレッシュできた见たいでよかったです。大久保さん昨日のラジオでも武井さんと二人であかりんいじりまくってたけどちゃんとフォローもしてくれるね。ラジオを名古屋で收录する话し进むといいね。その时には剧场公演に足を运んでもらいましょ。3期のバンド乐しみにしてる、曲は秋元さんよりみきてぃ中心で作った方が早くできそうだね(笑)
奈和ちゃん、お疲れさま(^-^ゞ今日も1日顽张ってねo(^o^)o自分は久しぶりの休みなのでゆっくりします(*’ー‘*)
あかりさん、おはよう。3期の曲かぁ、そうですねぇ、バンドは、まとまってするのに、てきしていますねぇ。あかりさんは、ギターとかにあうと思うけどどうですか。あかりんおはよう。大久保さん来てくれたの嬉しいねたくさん学べることあるんだろうね。もっともっと一绪に仕事できるといいね。そうかそうか3期の曲ね~バンドならまた忙しくなりそうだけど实现できそうだね。贵重な映像みてみたいよ。ゴキちゃんです。バンド结成この言叶で书きたい事全部飞んでしまいました。乐器で目立ちたいならエレキギターか、ドラムだね。私もバンドやってたので色々お话出来ると思いますので详しい事は、握手会か手纸でね!おしゃみ(_ _).o○アレっ、またチキンラインのMVの时みたく死にそうな颜してた^ ^大久保さん、普段からあかりんのことボロクソに言ってますが、、なんか爱を感じて许せちゃうんですよねぇ。^ ^そうっ3期の曲ってないんですよね~っ待つのではなく自分たちで作っちゃう、いいやんっ\(^o^)/そりゃ、乐しみ~っEフェス2回公演、紧张感を持ちながら乐しんできて下さいねp(^_^)q亚香里ちゃん昨日はひっさびさの休みだったので、ゆっくりしようと思ったら、夜电话が入り、头を恼ませる羽目に…知惠热出るかと思った。とりあえず济んだので、こうしてコメント书けるかな。なかなか、自分の居ない间に色んなイベントがあり、正直追いついて行けなくなってるかも。まあ亚香里ちゃんの书いてることが、判る人もたくさん居るからそれはそれで良いんだけどね。大久保さんは派遣社员と芸人兼ねて居たんだよね。オアシズだっけ?明日は公演顽张ってね!これも早いうちにみたいな。お休み!エビシリーズの时のメンバーと大久保さんの络みおもしろかったな~あかりんと大久保さんの络みもいろいろとよかった!笑エビシリーズ本当におもしろかったから绝对またやってほしいな~☆おやすみ☆トークショーは大久保さんのおかげでかなり盛り上がったと思います。エビシリーズの顷のエピソードをネタに升华しながら今に结びつけてみんなの良さを引き出してました。流石です。大久保さんとエビシリーズの复活愿ってます(’-`).oOさて、冲击映像?(笑)ですが...初々しくガチガチ。当たり前だよね。初ステージだし(’Д` )贵重な映像观れましたo(‘ω’ )o最后に、SKEフェスティバル公演初の2回公演ですね。大变だと思いますが乐しんで!(赑屃目无しに乐しい公演です)ではもうちょっと寝ます(’-`).oOおつかれ、あかりん'物贩でのあかりん、きっと严しいと思います。(笑)でも、それは主妇としては大切なことだから许します。'ご褒美アイスで喜んでもらえるなら、每日差し入れするけれど。みんなの笑颜に比べれば安いものですよ。(^_^)'でも、俺のことを おじちゃ~ん とは呼ばないでくださいネ。(笑)'大久保さん、良いよネ。あかりんの隐れたキャラを引き出してくれます。仕事场には严しい人ですが、あかりんは、女性として何を学んだのかな?あっ!共通点がありました。二人と

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライズお诞生日会、くまちゃ... | トップ | ンド结成!受け身でなく!受... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。