pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

无事に终わって上司に满点だったよって言われて安心し

2016-12-20 11:52:12 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

だと思ってた、、( ﹏ )ショックだけど、气持ちは武道馆にあると思います!なんか生中继とかあったらいいな、、、明日もイベント顽张ってください!こんばんは!レコード大赏 新人赏ほんとにほんとにおめでとうございます!!私もめちゃめちゃ嬉しいです!ここ最近さらにボイメンが大きくなってるように思います。いろんなところで名前を闻くようになって、こんなすごい赏まで、、!远くに行っちゃう感じで寂しい气持ちもあるけど、谛めなければ梦は叶うことを证明してくれてる姿に元气づけられてます!ありがとう特典会はね、今年行くようになったばかりでいっつも紧张してます。初めまして!って言われたらどうしようっていつも思ってます←あと话すこととか、めっちゃ考えてるのにタムさん目の前にすると飞んでしまうww紧张すると何も话せなくなっちゃうのでいっぱい话しかけてください、、笑来月大阪でのアルバムのリリイベ乐しみにしてます!お身体气をつけてお仕事顽张ってくださいねっ☆たむちゃんお疲れ样でした(≧≦)レコ大 ほんとに おめでとう(*^▽^*)ほんとに 嬉しかったよ~(o^-^o)今日 行けなかったから明日 たむちゃんに逢いに行くね~(≧≦)仕事のテストも 无事に终わって上司に满点だったよって言われて安心したよ~(≧≦)これで 何も气にせずたむちゃんに逢いに行けるよ~(o^-^o)待ってる时は あれ话そうとか考えてるけどたむちゃんの前に行くと 喋れなくなっちゃう(笑)(^^;ごめんね(ノ_。)明日も たむちゃんにとって幸せな1日になりますように(*^▽^*)今日も のんちゃん风に かずよの爱をた~ぷり 注入 はぁ~い プシュー(//////)今日はなかなか大变な天气でしたね(>_<)明日は天气よくなりそうなのに、行けないのが悔しい(;_;)特典会はまだ1度しか行った事ないから、顺番待ちしてる间は、前に并んだり、メンバーと写真撮ってる人の观察してたかな。自分の番が近づくにつれて“冷静に话せるか?あの时间に何话す?”って头の中がパニックになるっていうパターン。で、必死のアピール。なんか思い出してきたわ(/ω\*)雨がやんで、濡れないでライブを见れたよ(^-^)v新しい曲も、跃りを觉えて歌いたいなぁ☆☆タムタムくんがいっぱい见れて良かった☆☆また、会いたいなぁ☆☆明日もイベント☆☆思いきりがんばってくださいo(*⌒O⌒)たむたむこんばんは☆レコ大、新人赏受赏、おめでとうございます(*ω☆目指すは最优秀新人赏だね*(’ヮ`*)*“梦は谛めなければ必ず叶う”を证明してくれるボイメンの皆さんを本当に尊敬します。自慢のグループです(.╰╯-)..:*次々とビッグニュースが飞び迂んできているので、置いていかれないよう、顽张るねヾ(ω`;))ぁゎゎ特典会で并んでいる时は、何を话そうかな~?と考えて、头の中で缲り返したり、ドキドキの紧张感しかないよ(;’Д‘)结局は、たむたむを目の前にすると真っ白になるんだけど…(笑)しょうもないこと言ったり、迷惑かけて、ごめんなさいm(_ _)mたむたむのように、头の回转良くなりたいな~(*’‘*) たむたむは、ファンの方を一人ひとり、ちゃんと见てて凄いなといつも感心してます。イナズマロックの定点たむたむ?の时に、お仕事で特典会が一番好きと言ってくれていたのが嬉しくて、その言叶が今でも印象に残ってるよ(>ω<〃)~たむたむも风邪ひかないよう、体调管理、しっかりしてね!!明日も素敌な一日になりますように(3)今日も、お疲れ样レコード大赏新人赏受赏、おめでとう!すごく、すごく、嬉しいね“GO世侍塾GO”早く听きたいな今度のリリイベで听けるかな!特典会を待ってる时は、何、话そうかな、こっちの话かあっちの话か考えてるうちに顺番になって、嬉しくて乐しくて、话す事忘れたり…初めて、タムタムの所に行った时は、紧张と嬉しさで头が真っ白になってしまったけど、タムタムから色々闻いてくれたから、いっぱい话せて、すご~く乐しくて、とっても幸せでした特典会で、タムタムの所に行くのは、いつも乐しみです。早く、次の特典会で、タムタムと话がしたいないっぱい、话してね明日も、お仕事、顽张ってねタムちゃんお疲れ样です(*^^*)今日は、仕事で行けませんでしたがパワーいっぱい送りましたよレコ大新人赏おめでとうブログで、発表见てびっくりしました~みんなで、ここまで顽张ってかたから梦が实现されましたね。本当にすごいです感动ですますます自分も、顽张ろうと思えます!雨が降ったのでタムちゃんも、风邪ひかないようにね~特典会をまってるときは、ドキドキしながらいつも喋ること考えて待ってるのですが…タムちゃん目の前にすると紧张してうまく喋れないです。でも、タムちゃんから话しかけてくれるので每回乐しく参加してます。今日は1日お疲れ样でした!!まず、レコード大赏新人赏受赏おめでとうございます!!最优秀新人赏目指してまだまだ驱け拔けてください!!应援してます!!(友达にもおめでとうっていってもらえて嬉しかったです!)秋祭りお疲れ样でした!わたしはあまりイベントに参加できませんが、いつも气持ちは1つです!!私は明日大事な试验があるので、ボイメンパワーをもらって顽张ります!!p.sレコ大决定の报告の瞬间、メンバーが泪している姿。みんながどんなに顽张ってきたかすごくツタわりました!!たむちん、CBCラジオ秋祭りお疲れ样でした。优先エリアの抽选に并んでた时からブーツの中まで泥水がしみて来て少しブルーになったけど、ヤンキー5の物贩列に并んでいたら、ゆーちゃむを先头に俊くん、たむちん、つーじが登场したので、并ぶのが苦にならなくなりました(笑)梨央も10日ぶりにたむちんに会えて、乐しかったと言ってました。モチベ高いまま、明日も冈崎行くそうです。うたチューブ→スポライ(これが一番乐しみ)まで4日间たむちんに会えるから、风邪なんて引いてられません!そしてレコード大赏新人赏おめでとうございます。本当に嬉しくて、お风吕入りながら嬉し泣きしました。すぐにお兄ちゃんにラインで报告したら、メチャメチャ喜んでいました。前にも增して、ボイメンを应援して来て本当に良かったと思える今日この顷です。★☆レコ大新人赏おめでとぉ☆★今日直接言えて良かった(●’ω‘●)たむさんは“みんなのおかげ”っていってたけど、やっぱりメンバーが顽张ってるから、私达も应援しようっ!って思えるんだよ!だから、ひとつひとつ梦が叶う度ににみんなのおかげって言ってもらえるの、一绪に顽张ってきたって认めてもらえたみたいですごく嬉しい私も顽张ろう!!って思ってても、たむさんがどんどん先に进んでいくから、置いてかれないように………仕事も推し事も全力でやってくぜぇー(*≧≦)人(≧≦*)ねぇねぇ。。今日のライブ中に咳してたけど………大丈夫??寒いなかでの特典会だったから、たむさんこそ风邪ひかないようにねっっ!!明日は行けないから友达にペンラ托したww私の魂连れてってもらう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy 三代目 新曲 | トップ | 歌ってる姿見て(ほんまボイメ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。