pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ろんな发型のバリエーションがあるから、たまにはスト

2017-01-04 15:50:56 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

寺さんの生诞祭、拜见していても、ファンの方々の温かな心配りが伝わってくる、乐しい时间でした。(^ ^)ありがとうございます。(^ ^)今日もいい一日を!(^o^)/らじらーオリラジあっちゃんからのアドバイス。なかなか、こんなに亲身にアドバイスもらえることってないよね。芸能界の严しい浮き沈みを经验しているから、その意见は本当に贵重だと思います。小さい子が增えてきたから、妹ポジションからは脱却しても王道路线まで脱却する必要はないかな。48G见回しても、王道ができる人ってそんなに多くない。花音は王道ができる、数少ないうちのひとりだと思う。あっちゃんの野球の例えを花音の好きなサッカーに例え直すと、メッシみたいにゴールを决められる技术と才能をもっているのに、ゴールキーパーになるのはもったいない。らじらー听いていて、うなづいたり、ハッとさせられました。今回のアドバイス。突然で惊いたかも知れないけれど、自分の中で消化したら、少しでも生かして欲しいな。握手会でよくツヤツヤさらさらヘアーいいね~!ってずーっと前から言ってるけどストレートすごくいい耳挂けだともっと好きポニテの次に好き!绝对似会うって!1 ポニテ2 ストレート3 ハーフアップ4 ハーフツイン5 外ハネツインオレ的ベスト5きいてないねはい、すみません( ˙-˙ )のんちゃん!やっぱストレートいい一番好きだなぁ! 前发もストレートでよかったと思うんだけどなーのんちゃん(^^)/こんにちはAKBのリクエストアワーでチームEで歌えるようにまきこさんが755で呼び挂けてるねまだ、投票曲が决まってないみたいだけど、大好きなのんちゃん、チームEのために协力しようと思いますのんちゃんからもチームEのため协力してくれると嬉しいなこんにちは。お疲れ样。伸びたね。ストレート可爱い。结局、何でも可爱いんだよ。花音だから。コメ迟くなりまくってゴメンねm(_ _)m昨日は寝落ちしたみたいで、气づいたら朝になってた^^;ストレート似合ってるしカワイイよん(////)花音ちゃんはいろんな发型のバリエーションがあるから、たまにはストレートもやってくれると嬉しいな(〃'▽'〃)今日も1日ガンバっていこ~\(^o^)/ストレート可爱いから、またやってね!そんなにストレートしてなかったっけ(︿︿)でも、サラサラ度がすごいなと思ったね( ^ω^ )DMMでは见てたよさーなんをどんと来いって迎えるとこのんちゃんの姊御的なところが见れたね( )さぁ今日から5连勤だ( ̄ ̄)昨日はあったかい公演だったね。たかてらちゃんの一年もまたすばらしくなりますように。このカラーでのストレートってなかなかに新鲜だけどね。笑でもすごくいいよ。というか、シンプルに强い。笑のんのん、のんのん、がんばるのんキャハッ!'おつかれ、のんちゃんおはようございます。'のんちゃんのストレート、いつ见ても 绮丽で可爱いです。(^_^)'どうしても、色拔けしやすい发质だから、暗く染めても なかなか见た目は变わり难いですネ。のんちゃんの黑发を最后に见たのはいつだったかな?'なんてね の时は、すでに明るかったかな?ん~ 思い出せません。ごめんネ。'昨日の あかりん オン眉だったよ。最近ののんちゃん、オン眉を卒业してセンター分けにハマっているのかな?'いつも、のんちゃんの发型に注目しているからネ。もちろん、のんちゃんの全てを见ているからネ。白い肌ののんちゃん、大好き!'日テレダベアは のんちゃんのことを爱しています。(^_^)ストレートもかわいいよーそーいえば久々だったのね(ˊˋ*)ソロコンはどんな发型かな~( ’-` ).oOいい席でのんちゃんに见つけてもらえますようにやっほーおはYO高寺さんお诞生日おめでとう~&公演おっつー!ストレートにしたんそんな久しぶりなん(笑)!确かに发が长いような气がするそういえば、いつか花音がウィッグで、ショートにしましたー的なプチサプライズがあったような气がせんでもない(笑)!では、今日も1日がんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のんちゃんおはよう!昨日は公演お疲れさま!DMMで见てたよけど、ストレート似合ってて可爱かった(^o^)またやって欲しいなー。では、今日も1日顽张ってくださいのんちゃんおはよう昨日のさーなんの生诞祭乐しくてそしてさーなんの气持ちが凄く伝わってきた时间でした最后の‘おいでー’は最高でしたよそしてストレートヘアのんちゃんが一番似合う发型だと思ってますよらじらーサンデーやっと闻けました中田さんの指摘、大いに赞成です!今年の生诞祭で王道ではないと言っていたけどそんなことないと思います私は王道ののんちゃん应援しますよ外见も勿论大好きだけど私がのんちゃんのファンになったのは中身まだ中学生なのにいろんな事を考え行动している姿に大人ながら感动と感心したから谛めることはいつだって出来る可能性や气持ちがあるうちはチャレンジ精神でいこう!ヤバイ!伟そうに语ってしまった(>_<)でも私の今感じている素直な思いですそれではお互い仕事顽张りましょう本当に长いね。おしとやかという长さ。女の子らしさ全开だ!长い发は手入れ大变だろうけど见る侧からするとあこがれだね。おはようストレート似合ってたよ(〃ω〃)昨日の公演は弹けてたねψ(‘’)ψMCの后辈スルーはワロタ笑笑この调子で顽张っていって欲しいなぁ()キメ颜あるある动画笑笑のんちゃんおはよー( ’ ▽ ` )昨日は公演お疲れ样でした!さーなんの生诞祭盛り上がったみたいだねのんちゃんが公演でストレートなのって珍しいね!ストレートだといつもより大人っぽく见えていい感じやねのんちゃんはストレート、ツインテール、ポニーテールどんな发型でも似合うよね~(*^o^*)言われてみればストレート久々だった气がする◎ストレートもしていこう!いいと思う!公演乐しかった!おおぉお~!!!!\(^.^)/~ ストレートかのん超绝可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)(^.^)(^.^) めちゃめちゃ似合ってるヨ~!!o(^o^)o バツグ~ン!!(^^)d 最高キラキラキュート~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ ストレートはストレートに(^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の活力になってます!い... | トップ | 视力ホントに大事やと痛感さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。