pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次の动きにうつるのもテキパキで早いし、本当格好良いなと思いまし

2016-12-28 18:42:57 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

きっとカッコイイと思って。またの更新まってまーす( ’ ▽ ` )せっかくの机会だからズバっと闻くね(*ω*)?あれ?って思ったら华丽にスルーして(*▽)今回の选拔発表正直に选ばれると思った??私は个人的にはイケるって思ってた(((;)后になっていまでもあと一步、、、いやあと1人だったんじゃないかって普段は闻けないことを思いきって闻いてみよって。なるが变わるなら私も变わるぞ((((((;゜Д゜))))))!!以上いっすぃーでした(。ω)ノ゛モカちゃんの“あまからさん”のゲスト早急に先のよめない二人の会话のキャッチボール待ってます好きな男性のファッションは?なるちゃんこんばんわなんか前向きになっててすっごく嬉しいよんふふふっ( T_T)\(^-^ )误字に气づいたけどあえてツッコミませんでした…これぞ古贺クオリティだなぁと思いつつ(笑)では质问ね!笑女の子のファンって嬉しい?>_<どんなお话ししたらいいかなあ?>_<また今度受验が终わったらなるちゃんのレーンにお邪魔するね明日も素敌な1日なりますように!6周年ライブ、公演お疲れ样でした!うちわとか见つけるとうれしい(>_<)?そもそもキンコカンコンって何?(笑)なるなる、おつかれんこん。なるちゃんが质问募集してるっていうから、质问してみまーす!なるちゃんは、小说を读みますが、1番好きな作家さん、1番好きな小说は何ですか?また、どんなジャンルの小说をよく读みますか?答えが气にな~~る!ではでは、ばいならりんご今日もお疲れ样です。発信することが大事ですよね。自分自身で言叶に出したり、回りに自分はこうなりたい言うことが大事だよね。〇质问握手会でなるの所に行くけどなるにもっと觉えて贳いにはどうしたら觉えて贳えますかなるモカコンビでユニットするなら何したい?谁か他のメンバー加えて3人や4人のユニットでもいいよーこんばんは(*^▽^*)ノブログ更新ありがとうなるちゃんの思ってることとかいっぱい発信いこうでは、质问いつぐらいから舞台とか演技に兴味持ち出したの明日からの握手会乐しみにしてます(*▽)お疲れ样~质问です!移动中は何をしてるの?12月28日に出るシングルでなるちゃんレーン取ります!なるちゃんは、全グループコンサートやイベントの时に会いに行く他グループのメンバーは居ますか?(o)ブログサンキュー(v^-)チャームポイントは何处ですか
ライブで见た时は气づいてなかったことだけど、この前シブヤノオトの放送见て气づいたのですが…“成绩で文句言わせない”の次の振り付けで、めっちゃ腰を低く避けてるんですよね…!次の动きにうつるのもテキパキで早いし、本当格好良いなと思いました!しかも、止まる所はピタッピタッと格好良く止まるけど、それが次の动きにつながるというか…止まるけどつながる、どう表现すればいいかわからないけど、その动きがすごく格好良くて好きでした!あと、“うざいからやめてちょうだいよね”のところから“爱ってきっと爱ってなんだか”までの部分でまりあちゃんがセンターから上手の方に移动する部分。あの时めっちゃ早くターンしながら移动するんですよね!!结构距离あるのにパって回りながらそこまで行けるまりあちゃん、きっとこの部分のためにめっちゃ练习したんだろうなってすごく思いました。气づいたらいつの间にかセンターに戻って华丽に舞い踊ってるし…(^^)振り向く度にピョンピョンと跳ねるポニーテール、いつもは“可爱い”って思うだろうけど、そうじゃないに限ってはそれさえ振り付けの表现の一部にしか见えなくて、格好良かったです。モデルさんのようなウォーキングや、两手を使う难しいけど格好良い振り付けだったり、本当、“そうじゃない”は何回见ても乐しいし、饱きないし、振り付け真似したくなるしすごく好きです!これからもMVとかライブ映像いっぱい见て自分が见に行った时のコンサートの事思い出したいなと思います(^^)长くなっちゃいました、ごめんなさい。一昨日のまりブロにもコメント书きました。少し迟い时间に书いてしまったので呼んでもらえたのかわからなくて…もし气が向いたら呼んで顶けると嬉しいな…(*^^*)明日の工藤さんの凯旋コンサートも全力笑颜のまりあちゃんでいってらっしゃいませ今年はもうコンサート见に行くことは出来ないですけど、いつものように远くから应援しています!全力まりあ、ファイト!それでは、おやちゅまりあまりあんLOVEりんこんばんは!I am Gabriel少し久しぶりだったコンサート、お疲れ样でした!今日も全力でニコニコまりあちゃんだったのかな?(^^)モーニング娘。'16のピンクコンビ!プリンセスミズキと、プリンセスマリア!まりあちゃんにいつもアドバイスを下さるんですよね、谱久村さん。谱久村さんもまりあちゃんも、身长が大きからそれだけでもステージ上で踊ってて目立つのにふたりともダイナミックで大きく踊ることに心がけているから、すごく目立つんですよね!ライブ中、姿を目で追ってて、他のメンバーとかぶった时一瞬见失うとしても、慎重も踊り方も大きいメンバー探せばすぐ见つかる。单纯に动きが大きいだけじゃなくて止まるところではピッタと止まって、テキパキと踊っているからすごく格好良いし、绮丽な动き!ずっとせんー他の方で“そうじゃない”を踊っているまりあちゃんを见て改めて感じました!まりあちゃん、こんにちは(o^^o)今年はWBCの年ですねー☆乐しみですが、メジャーの选手が出てくるのかどうか、气になります(o^^o)过去にはイチロー选手が出て、チームの精神的な部分でも柱になってた事もありましたよね(o^^o)なかなか、契约の问题もあって难しいだろうけど、メジャーの日本人选手も一绪に斗うところを、やっぱり见たいです(≧≦)优胜してほしいね☆今日もまりあちゃんに嬉しい事があります样に(o^^o)2月2日生まれのあーどんでした(=ω)まりあちゃん、撮影&予防接种おつかれさまりあ( ︿ω︿ )何?何?衣装を冒险したって!?めっちゃ气になる~!超乐しみにしてるよ(≧▽≦)/予防接种もおつかれさまりあ(*’罒`*)まりあちゃんが健康でいてくれればファンとしても一安心だよ、自分のため、ファンのためと思って每年顽张って受けてね(*’ω‘*)WBC强化试合始まったね~!今周は残业22时までとかだから全然见られないけど!泣オレも2013のWBCオランダ战、东京ドームに观に行ったんだよ(*’‘*)マー君が投げた试合だったらオレと一绪だね、レフトスタンドで观てて近くにホームランボールが飞んできたの觉えてるよ!キューバ战、观に行けると良いね~(^-^)それじゃあ、今日もおつかれさまりあ!!まりあんLOVEりん( ︿ω︿ )撮影があって衣装冒险したとかめちゃめちゃ乐しみです!俺野球まったく分からないから今度野球教えてくだちゃいまりあ!まりあちゃん今日もめっかわです!お仕事、学校顽张ってくだちゃいまりあ!まりあちゃんおつかれさま!しょうただよーブログ更新ありがとう!まりあちゃんイン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ないけどお医者さんびっくり... | トップ | たりしながら来年の春の本番... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事