pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 惯れなくて话すこと忘れちゃった。次のイベントは多分

2016-10-17 16:16:53 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

まだ 行けてないです…(ε)岐阜の王子は 爱されとるね!辻づくし…观に行きたい!!言えん仕事、なんとなく予测がつくけど、いろんな幸せな气持ち 早く つじちゃんにおすそ分けしてもらいたいな…(*^^*)乐しみに してるね!!今日 放送のスイッチ! 仕事归ってから观たよ(*≧艸≦)ボーダーTが すごくかわいかった\(////)\サービスショット ありがとう(*≧艸≦) 笑肉体美にウットリしちゃった…。これで、今周も がんばれるっ! 笑明日も 乐しい1日になりますように…おやすみなさい…*☆( ω )☆*.+つーじーつーじー\(^o^)/こんばんは!いつもお疲れ样!大高のリリイベ乐しかったよ!やっとお诞生日おめでとうって伝えれたし、作った名前入りのタオルもつーじーに见せれて目标达成だった\(^o^)/笑人が多くてたいへんだったけど…盛り上がりが半端なくて最高だった!早くホールツアー行きたいな!!岐阜当たったから本当乐しみ(;_;)辻本达规の名前入りタオルもってバンバン应援してくね!!!なんか友达に见せたら野球选手みたいって言われたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑そんな感じで应援してくね(笑)今日もブログ更新ありがとね!忙しいのに画像とかちゃんとたくさん载っけてくれて嬉しい(;_;)元气の源です!每回乐しみをありがとうおやすみなさい!ぎゅうもね辻本くんこんばんは~お久しぶりです(^^)ブログの更新がなくてちょっぴり寂しかったけどつじちゃんのペースで更新していただければ良いと思いますよ(⌒‐⌒)ナナちゃん人形凄いことになってますね∑(゜Д゜)これは生で见なくては(*’`)みんなにも宣伝しとくね木曾川キリオ、大高イオンでのリリースイベントお疲れ样でした(*^^*)乐しかったよありがとうございました。花道ゴージャス 良かったよ~カッコいい~☆モレラ岐阜のタワレコに行ってきたんですね(#^^#)私も行かなきゃ(>_<)ヒマラヤも行ってないし…岐阜ツアー つじちゃんに会いに行こう!!を决行しなくちゃねO(≧≦)Oこんなふざけた写真いいね~撮ってる所を见たかったなぁ(* ̄ー ̄)岐阜ツアー决行できたら报告します(^^)ゝつじちゃんが幸せ感じているなら私も嬉しい(⌒‐⌒)早く话を闻きたいなぁ乐しみにしてるね\(^^)/今日も顽张ってね((o(^^)o))私もつじちゃんに负けないぐらいがんばるぞ~おやすみなさい。つーじー、每日お疲れ样~(^-^)リリイベもお疲れ样でした。卖り切れつーじー(^o^)ボイメンナナちゃんと明日写真撮るねつーじーも、时间出来て、早く见に行けるといいね!モレラ岐阜って、行った事なくて。つーじーコーナー见に行きたいな~(^-^)どんとこいやー!のMV撮影の时さ、衣装のパンツ破れちゃったの?つーじーの动きが、めっちゃ气になって何回もみちゃった(>_<)おやすみなさい明日も顽张ろーつじちゃんこんばんは(* *)更新ありがとう︿︿嬉しいですしっかり寝てくださいね!最近のお仕事の报告解禁されるまで待ってるよ~!乐しみにしてます()ボイメンナナちゃんほんとすごい!!びっくりした!名古屋の名物ナナちゃんとボイメンのコラボなんて最强すぎて兴奋しちゃってます( .. )(笑)でっかいどんとこいや衣裳やなあ!モレラにつじちゃんが来てた事がすごく嬉しいです()特别近いわけじゃないんだけどね(笑)あそこのタワレコはつじちゃんいっぱいなのでテンション上がります︿︿(笑)私もこないだ入り口のつじちゃんポスター(?)とお写真撮りました~!. おそろいやね!←そういえば今日のスイッチの石田さんとの旅すごく面白かったです探侦ナイトスクープ好きなので石田さんとつーじーが共演してるのが最高でございました( ˙ ˙ )つじちゃんの肉体美は相变わらず素晴らしかった!. モネの池行ってみたいなあ今日もお仕事お疲れ样( ’ ▽ ` )日曜日は有难うー( ’ ▽ ` )ずーっと女子校のせいで何回行ってもやっぱり特典会には、惯れなくて话すこと忘れちゃった。次のイベントは多分cbc夏まつりまで行けないかも。それまで私も顽张るから辻本くんもお仕事顽张ってね( ’ ▽ ` )应援してます!つじちゃん,あんね地元のイオンはタムちゃんきたみたいよタムちゃんね、ゆうママと地元一绪(笑)メッチャ、田舎やて、ここ笑笑笑おやすみー☆こんばんはゆうママさん、特典会ちっとも行けなくてすいませんでもずーーと、おうえんしていますすごいねー、ナナちゃん名古屋の颜やもんよかったねー(笑)辻ちゃん 今日もお疲れ样つーじこんばんはつーじ、モレラ!行ったんだ!!わたしはまだ团扇!取りに行かないと行けないけど、行けてない!(T_T)なかなか时间がないと行けないね!(T_T)あ~!今日!名驿にいたから见てこればよかった!!(T_T)ナナちゃん!!あと、オリコン!1位おめでとう!!((o(^^)o))やったねっ!!((o(^^)o)) つーじ!本当に おめでとう!!(T_T)じゃあ!またね!おやすみ\(^o^)/━━+:((◇P’q*)):+━━つじもとくん、ブログ更新ありがとぉまゆ(*ヮ*)です!每日お仕事お疲れ样(o^^o)なんの発表かな?乐しみにしてます!!5日のイオンモール大高いったよ*\(^o^)/*辻本くんに会えて嬉しかったです(*’w‘*)花道ゴージャス生で闻けたの嬉しかった!!!アルバムで一番好きな曲だからすっごい兴奋した~(’><‘)ゝゆっくり休んで、また明日からも顽张ろうね!身体に气をつけてね!!!おやすみす~( ~ω~)zzz~━━+:((◇P’q*)):+━━忙しい中、Blog更新ありがとうございます(*^^*)私も早く名古屋驿行きたいな~ボイメンななちゃんに会いたいわ(︿^)ノCheer up!デイリーランキング1位おめでとうございます*\(^o^)/*ウィークリーも1位だと嬉しいですね应援してます*木曾川キリオ行かせてもらいました(︿^)ノ花道ゴージャス生で听けてめちゃテンション上がりました^_☆初キリオ、つーじーができた顷から行ってた思い出の场所にも来れてめちゃ嬉しかったよ(*^^*)ほんまに乐しかったです(*^_^*)大高イオンには用が终わり向かいましたので特典券も买えなく、ライブも人たくさんで全然见れなかったんやけど>_<でも、一般の方も兴味を持って观てて嬉しい气持ちでした(^_^)应援に行けてよかったです乐しい时间をありがと~う(o^^o)新しいお仕事かな?!何やろ~?( ’ ▽ ` )発表乐しみにしてます☆モレラ岐阜!!!めちゃ行きたいっ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆行けて良かったね素敌なお写真もありがと~う明日も顽张りましょうっファイト~p(^_^)qそれでは*おやすみなさい^_☆つーじーこんばんは!每日お仕事お疲れ样です!そしてブ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 久しぶりのシドで会場に... | トップ | MAN WITH A MISSION 乐しかっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。