pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に良かった!!久しぶりに长崎に住んでるおじいち

2017-01-30 17:34:30 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

のって大切だね( ˊ ˋ )って实感しました!!!!!!AJ乐しみだぁぁぁぁぁぁぁぁあでは、また*˙︶˙*)"こんにちは!イベント、ライブ、お疲れ样でした!お留守番でしたが乐しめたようで良かったです ユーストリーム乐しみにしているひといっぱいいるさよぉ~...*これからも顽张ってね( )なかなか会いに行けないけどブログやラジオでつながれてて嬉しいです...*これからもついていきます!昨日は初めてボイメンの现场に参加させていただきました。メンバーとファンの距离感が近くて、とてもあたたかい现场だなあと感じました。土田くんとたくさんお话ができて本当によかったです!今度は私から土田くんに会いに行きます!名古屋まで必ず!!!これからも应援してますおつかれたくちゃん(*’ `*)仕事きたけどお外回されたからちょっと车で休憩なう( ˉˉ )足の里と腰と肩と腕と太ももと…もう全部やられとる!步くとき基本前倾姿势なる(笑)そういえば拓ちゃんもうすぐお诞生日だった!おめでとうまだいってない忘れてた←やっと同い年~\( o )/同い年なるのにってかなんならわたしのほうが上なはずなのにおたんこなす具合が全然ちがうね~。°°(>_<)°°。つっちぃさんこんちは~(^O^)九州☆2日间の九州远征お疲れさま素敌なアーティストの方々と共演できて…本当に良かったね私も 生LIVE观たいアーティストの方がいたから行きたかったなぁ…。ま!次回を乐しみにしよっとUstream☆今日は お休みなんだね。残念だけど…お仕事顽张ってね(^_-)-☆演芸部も もちろん!应援していきまぁ~す↑↑乐しみにしてるではでは!今日は蒸し暑くて身体がだるいけど…水分补给しっかりして お仕事顽张ってね(><)FightPS.おかえり(*^^*)(o)つっちー!!!!!九州お疲れ样でした!!!!わたし归りもバスだったからいま家に归ってきたよー(>_<)さすがに疲れたーーーー(>_<)でもでも!つっちーがたくさん幸せくれたからほんとに乐しかったよ!!ボイメン关系で名古屋から出た事无かったけど今回行ってほんとによかった!!久しぶりに长崎に住んでるおじいちゃん达に会えたし!(^-^)ほんとにありがとう(^-^)つっちーの事もっと好きになった!いつもありがとう(^-^)つっちー おはようございまぁす\(^o^)/九州2日间お疲れ样です(^o^ゞお归りなさいヽ(’▽‘)/九州 乐しくって良かったね(≧≦)九州の7人も いいよo(^o^)oこっちの3人も良かったよ(^_^)应援するねまた行けるといいねO(≧≦)Oまさるんのブログ见たよびっくりしたうん怖かったよ(^-^)おたんこなす任命で いいよ(^_^)应援してるよo(^-^o)(o^-^)o顽张ってね(^-^ゞ今日も1日 乐しく过ごせますように行ってらっしゃ~い(^o^)/~~おはようございます!!ハウステンボスフェス!!九州のイベント!!お疲れ样でした!!九州は一度も行った事ないですが…、博多弁って可爱いですよね?と思いました!(笑)短めですいません!!今日も一日つちさん、ファイティン!!なにゃ 拜お疲れ样たぁたぁのBDうちはたのしみ!!!早くあいたいな次の日诞生日だからなにかしらやってほしいなーなんちゃって(笑)みっくん、おはようございます( *’`* )おかえりなさい(**)!ではでは今日も1日顽张ってください☆(笑)ふぁいてぃんです( *’`* )土田くんおはよ~!九州2日间お疲れさまでした本当に、とっても乐しい2日间になりました( ’ ▽ ` )乐しい时间を本当にありがとう()ライブはもちろん土田くんキラキラしてたし最高に乐しかったし、それ以外の时间にもおもしろいこと起こりすぎて友达とほんとにずーっと笑ってた(笑)长崎のローカル线に乘るだけで数え切れないネタが生まれるよ!!そして名古屋におかえりなさい(><)!!无事に归れてなによりだよ~(’ω‘)!わたし归り飞行机だったんだけど、出発时刻がどんどん后ろにずらされてこのまま归れないかと思った( )wwそんなとき妹が远くの驿まで迎えに来てくれたから无事におうちに归れました(T_T)妹、ノリは轻いけど优しいんだよなあ…(;_;)(笑)まさるくんのブログの写メがんばって隐れてたね(笑)本当に仲良しだね(*’ω`*)土田くんもうすぐお诞生日かあ~バースデー行くね!ではまた~()^ω^(ヾ)!土田くん!九州!おつかれっしたぁー!!!wわたしもハウステンボスからの福冈とっても行きたかったな~っo( _ )oまたハウステンボスやってね?!そして演剧部(お笑い部)ありがとう!!本当最近の土田くんは面白いから大丈夫だ!!相方谁になるか乐しみだな~!!そうだ!水曜のBDいきます(∩^o^)━☆゜.* 素敌な诞生日になりますように、、拓海くんおはよう(*`ω)ゞ 2日间イベントお疲れ样でした! 私も久々に生で拓海くんの笑颜が见られて、九州まで来てホントに良かった 今までみたいに会いに行けないし、みんなみたいに足并み揃えてついて行けないと思うけど、ゆっくりでも自分なりのペースで拓海くんについて行くからね(*’`*) 地元に归ったらまた会おうって言ってくれた言叶を信じて私も顽张ります! 今日、名古屋に归るね!たくちゃんおはよ!やっぱり仕事の日は起きれる(笑)しかしほんとつかれた!!!!ハウステンボス广すぎ!イオン广すぎ!!!!!肩こり过ぎてゆりなに肩たたきしてもらっとったんだけど、すごい痛气持ちかった(笑)今やっと家归ってきて久しぶりに自分のベッドにダイブした(>_<)ホテルはダブルベッドだったのに3人で寝てて、わたし真ん中だったから寝返りもきつかったけど一番最后まで爆睡できてたけどね~(^O^)ぐっすりん(^O^)そういえばわたしに酒ぶっかけられたとかあれそんなに饮んでないでね(笑)拓ちゃんとちがうから醉わないよ(ˊωˋ*) さあ~わたしの旅はおしまい!すごい骚いではっちゃけてて乐しかったけどいやなことあったらちゃんと言ってね!(笑)わたしはなに言われても怒らんよ(><)←あほやーんめっちゃ言われたしな?(笑)まああほやけど(笑) こんなけ书いといてあれやけど言いたかったこと未だに思い出せんから思い出したらまたコメントするかも!(笑)まあねとりあえず必需品きけたからいいわあれだけで(笑)さてちょっと仮眠して仕事いく~がんばろ~拓ちゃんも今日もがんばってね(..)ほんじゃらね!昨日は筑紫野来てくれてほんとにありがとねーーー!!!!ずっと应援してきたボイメンが!!地元に?!?!?!ってもうほんと感慨深いものが。。。笑思い起こせば4年前につっちーにチラシをもらったのが始まりで。。。以来なんだかんだ土田运がある…笑地元やから握手はみんなのとこ行ったけどつっちーがなんばわんだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 备品君达やらに送り续けて行... | トップ | 笑颜とか结构ハードルは高い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。