pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この番组观てゆきつんカメラ撮るとこいっぱい观られて良か

2017-01-04 11:54:16 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

が本人の胜手やけどね(*’ω‘*)おじさんも、输入物はキッズやレディースのLLサイズ买うことあるし。。それこそGU(自由)やから。。今日も元气に乐しく感谢の心で。おはようございま~す\(o)/2ショット撮影会、フォトセッション、ありがとうございました。2ショット、撮りたかったけど、ガラケーでインカメラ无しには严しい企画です(┬_┬)スタッフさん、撮ってくれないし(>_<)その分、话せたから、よしとしようっと。フォトセッション、质问コーナーも动画で撮りたかったです。耻ずかしがるゆきちゃん、めっちゃかわいかった~次は、クリスマスイブ。乐しみにしてますね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ---わたしも早くゆきつんに会いたいよーう颜忘れられてないかなあ、(笑)お得意の名札持って行くわ!!2ショット乐しそう~~!でもわたし1s动画とった~~、笑笑フォトセッションってメンバー侧からみたらどうなってるんやろ?スマホがうじゃうじゃしてそう~~笑そしてかわいいケースとか见つけちゃいそう、、←ISETAN!笑古着屋さんは宝箱だな~、ほんと。そして似合ってるの见つけてくるゆきつんもすごい!--今日は音乐の笔记テストだよ~( ; ; )めちゃくちゃ难しいの、、そして、1周间がんばるぞー!学校行ってきます( ˙3˙ )"---握手会お疲れ样いいな~ゆきつんとツーショット撮りたいな羡ましいは~(*’‘)写真のコートゆきつんとっても似合ってて可爱いよな~好きやわ~公演のMCではいつも笑いを取っているというゆきんこなのに(笑)伊势丹のいせつん← 近くで见たら违うって分かるけど远目に见たら伊势丹だわ(笑)おはよう~ゆきつんタータンチェックのコートめっちゃいい感じですね。インスタグラムの写真も、とても素敌でした。今日も素敌な一日にしちゃいましょう~~写真、可爱い过ぎ、ちょっとだけびっくりしたで。コートも似合ってて、可爱いよーお疲れ样です︿︿似合ってます(^_^)こんばんは~握手会お疲れ样(*’⌒`*)行きたかった~ゆきつんと撮った人の写メがいっぱい流れてきてそれ见て愈されてました!!今日の私服も好きです(*’⌒`*)でも、やっぱりISETAN...いや、违うね。うん、违う(笑)自分は12月のフォトセッションゆきます。その时も照れてる姿见れるかな??乐しみにしてます( ’ ▽ ` )メール读みました。考えれば考えるほどわけわからなくなる。そんな时は寝るのがいいよね。あとは谁かに话してみるとか??とにかく溜め迂まないようにね(’-`)では、おやすみなさい(.. )こんばんは!今日は幕张でのイベントお疲れ样でした!围み取材大会ってどんなことされたのですか题名からしてユニークですね今日ネットでゆきちゃんが出演されたなるちゃんの“あまからさんが通る”を观ましたけど二人とも本当に辛い物が平气なのですねビックリです!自分はとっても无理です^^;この番组观てゆきつんカメラ撮るとこいっぱい观られて良かったです!手际良くパシャパシャ撮っているところは流石だなと思いました!今夜はゆっくり休んでくださいねおやすみなさいzzzゆきちゃんゆきゆき、お疲れ样(^o^ゞファンとの握手会、ジョークを言われて突っ迂めるとは今までより亲密にフレンドリーになれていて嬉しいよo(^o^)oもっとフレンドリーになってAKB总选举でたくさん票が入るようにオシメンとして愿ってるからね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ ゆきつんファイト\(^o^)/握手会お疲れ样~!ISETAN(笑)确かに~( ̄ ̄)ゆきつん、こんばんは~(ω)ノ今日は握手会お疲れ样\(^o^)/仆の分まで乐しめたようでなにより(^^)今回は2ショット撮影会やったんやね(ω)ノそっか、初めてなんか(^_^)写メ会とはまた违った氛围气やから…行った方が羡ましいっ(>_<)で、フォトセッション!あ、ゆるい感じやったんやね(^_^;)…え、公演MCでも照れるときあるやん(笑)今回の私服は…お、古着屋さんで买ったコート!いいねぇ~(^_^)…うん、ちょっと伊势丹の纸袋とは违うデザインやからね(笑)仆は最初から违うって分かってるよ(ω)ノ…にしても、私服写真の上の消防用水が气になる(^_^;)じゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^_^)じゃばっ\(^o^)/イベントお疲れさまでした(^^)今日の私服、カワイイなあ、と思っていたのに、伊势丹とか闻いたら、あっ、あっ、あっ、もう、何も知らなかった顷の目では见られない(笑)もう、ゆきつんじゃなくて、いせつん、だ!!↑それは违う今日はこんなコメントですm(_ _ )mではではこんばんは!幕张メッセの、2ショット撮影会、フォトセッション&围み取材大会、お疲れさまでした。私服、お气に入りのコートですか?良いですね\(︿〇︿)/ISETANの袋ですか?それは、违いますよね。初めての2ショットですか?自撮りの2ショットかな~?それなら良いですね。凄く近い位置で撮影するから、メッチャ良い写真が出来ますね。待ち受けにすれば、写メ会の写真より良いです。   チョキ 私は二日间、体调を崩していました。今日の夕方、少し元气になり、お粥を食べましたが、殆ど寝ていました。昨日のブログにコメントを入れ、少しの间眠り目が觉めると、ゆきつんさんのブログが更新されていました。ブログの更新、ありがとうございました。明日になれば、私はもう少し元气になっている事を愿います。でわ、でわ、お身体にお气をつけてください。            とのたんお疲れ样今回は残念ながら写メ撮れなかったけど次回は撮れるよう运をためとくそれから自撮りの练习もしなきゃ伊势丹なんて失礼なo(*‘ω’*)oでも“部屋着?”とか言っちゃった俺。ごめんなさいm(__)m今日〈も〉可爱すぎだったよゆきちゃん、おつかれ样。2s写メ会は、难しい!男には难しい!撮って贳った方がよいーwwまあまあ、乐しかったねー(笑)そうだ、言わなかったけども、2s写メの后、支配人部屋にいってきた!今回は女の子の意见を金子さんに闻いて贳いたくて一绪に行ってきた。伝えることは伝えてきた。アドバイスも贳った。少しずつ前には进んでるみたいだよ。金子さんの写真も撮ってた子も、いたな~ww 详しくは、直接话します。。。私は日本にいるかわからないので代表者に任せます(’-ω-‘)今日思ったことは、、、、ゆきちゃん、元气ないのわかる。あまり、考え过ぎないように。时间が解决するとこもある。考えないようにするんじゃなく、忘れようとするんじゃなく、何かに梦中になりな!写真撮りいってきな!料理しな!なるちゃん、れなぴょんやめぐみんとたくさん笑いな!そうしたら、时间が解决してくれると思う。周りに助けてもらいな。早く元气になりますように。100%の笑颜待ってます。由树さんこんばんは握手会お疲れ样でした(*^-^*)私服デザインと色合いが鲜やかで活発见てて元气になれますね(*^^*)明日もhappyをお休みなさい(^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有难うございますパリス日下... | トップ | 思えるのも、るりりんがとて... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事