pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さっきお昼食べました。キリちゃんもお昼食べて今日も1日

2016-12-24 17:14:17 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

で、泪ながらにあきらめる事にしました…。本当に本当に悔しいです!!今年最后の乐しみだっただけに、泪がでます…きりちゃんの歌、生で听きたかったな。来年のライブは、行きたいな…。完全に治して来年、きりちゃんの歌がきけるようにしようと思います。私は见に行けないけど、最高のライブして乐しんで来て下さいね!!キリちゃん、大好きです。キリちゃんの事だけたくさん爱しています☆☆他の男の人は何とも思っていません。キリちゃんだけが爱しい☆☆ライオンちゃん☆にとってキリちゃんだけが全てです☆☆雨トーク、次回予告できりちゃん出てたよなーんだスタジオにはいないのか...でも见まーすキリちゃん、さっきお昼食べました。キリちゃんもお昼食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、ちゃんと温かくしていてくださいね☆☆伞礰も忘れないでね☆☆明日も雨です。かわいいキリちゃん、大好き☆☆鬼龙院さまが作ってる曲气になりますo(^o^)o听きたいです(^o^)えみより。おはよう(ˊˋ*)昨日から气志团万博みてるよ。ゴールデンボンバーっていろんな所にでてたんだね。见てて乐しかった\(^o^)/气志团さんとのコラボの所で、ポンポン片付けてるのとか好感度大 あーいう地味な事してるっていいよね。流石ゴールデンボンバー片付け惯れてる感があったよ。GACKTさんとの猫耳ダンスも完璧でスゴッ∑(□) って感じで、どんだけ练习したの?(^-^≡^-^)?って感じたよ。GACKTさんのダンス间违う译には行かないよね。ニコニコしながら踊ってたし(^-^)4人共可爱かったよ。万博来年は行ってみたいな(^-^)このまえは 鬼龙院さんの本音をききたいなあ、といった私です。が、本音はうたで、はきだしてくれてた、とふと气づきました。 Gacktさんみたいに谜の部分もあったほうがいいのかもしれません。いよいよ寒くなりました。久しぶりのライブがんばってください。翔さんおはよう*°翔さん(^-^)の 思いやりと优しさにきゅん とあったかくなりっぱなしの朝です ^-^Tマネさんも优しい〃ベンチコートからと出る翔さんのお手て。亲指握りしめて…男子が萌えするポイントよ 笑あ、私のペンの握りかた そのカタチ、、直そうと思ってもクセだから 中々直らないなぁ〃今日も翔さんが美味しいパン食べて (^~^)风邪にもインフル(一应)ノロにも负けないように !いい一日になりますようにマネブロをみて、翔さん、后辈のバンドを见に行かれたんですね优しい先辈また、今周から仕事顽张らなきゃね(’‘)お互い顽张りましょうね~(*^^*)キリちゃん料理するんだ!笑何か可爱い←キリちゃんの料理が食べてみたい(^o^)/笑作曲してる曲はちょっと先になるけど、いつか听けるのかな(o^^o)今日は寒いですね^^★昨晚から昙っています∞∞忙しい中、更新ありがとうございますm(__)m言わなかったけど、待っていました*う れ し いいろんな作曲の方法?があるんですね。びっくりしました^^!翔さん、ちゃんとお仕事していて、かっこいいです☆それから、お料理できる男性、素敌です。きのこのパスタなんて、秋らしいですねいつか一绪に食べたい…なんて妄想が膨らんでしまいます><寒いから、风邪ひかないでね。またね、翔さん☆キリちゃんのお手て み~っけ(*’艸‘)そぅです正解ですTマネさん ありがとうございますAnli Pollicinoさんのライブに~て(((*^^*)))嬉しかったでしょなぁ~キリちゃん来てくれて…(*︶人)そして キリちゃんそろそろ お歌…思いきり歌いたくなったんじゃあないかなぁ…て 思って…(*’艸‘)ねっでしょ でしょ?フライパンを持つ手をマイクに 持ちかえて…フライパンは わたしにまかせてぇ~(*’艸‘)笑( おっきな 心の声がでちゃいました )明后日の 爱知ライブ乐しみだねぇキリちゃん…(((*^^*)))喉も 歌声も ぴかぴかに磨いといてくださぃねあったかくしてねお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡おはよー(^-^)今日は~お天气~所さんの写メ~キリちゃんは手を握る时は…必ず亲指が中に入ってますよね…私は何故か~?亲指は出てるの~☆うふふ~!癖かなぁ~?(^-^)昨日は…アンリさんのライブを见に行かれたのですね…后辈の事を气にされてるから…何とな~く…お仕事でなければ行かれるだろうなぁ~って…どんなでしたか?今日は~お休みです!母の所に行って来ますね(^-^)では…またね翔さん、おはようございます~(*^^*)今朝の通勤で车中听いたのは“爱について”です。この曲大好きです!悲しい歌词と明るいメロディのギャップがすごく好きです!今日も动く!翔さんはお仕事かな?体に气をつけてね!では良い一日を*\(^o^)/*きりちゃんっ~おはようっ。なのっ。こんどはっ。フライパンでっ。なにつくるのっ(*’ `*)?翔くんおはモニ(^-^)暑いよ。いつになったら大阪に冬がやってくるのだろう?昨日ね、 ベッドインさんのライブへ行ってきたよ。久々だったけど、热いおギグ(ライブ)で乐しかった。翔也さんとの对バン乐しみにしてるねー。もう明后日がガイシホールか。钝行で名古屋まで辿り着けるかな(^^;)?p(^-^)q翔さんおはよ(^.^)今、マネブロ读みました(^-^)。气になっちゃってすみません(^_^)。ブログの中で‘インフルとかノロの季节’が、‘インフルとかソロの季节’に见えました。(笑)‘よがり公演’がふと浮かんで、ある意味合ってるのかなって。(笑)なんか‘バンドマン’听きたくなっちゃったので、只今なうです(^-^)vう~ん、今の季节にピッタリだね(^ー^)今日も一日顽张ってくるわ~(^-^)おはようございます表のお仕事なくても何かと忙しく过ごしている样子。气温差激しいし、流行り病も出始めてきだしたから体调に气をつけて(^-^)今朝早くからのお仕事は研二だけかな翔もなら、お疲れさまですんじゃ、仕事行ってくる(^^)/翔くんおはよーう(^-^)/翔くんのブログ更新数が少なくてもあんまり寂しく思わなくなったのは成长かな…。そう思いたい今日この顷です(^-^)翔くんは今日も何かしら忙しいんだろうね。无理せずお腹空いたら食べたいものを食べてね(*^▽^*)あと炭水化物も上手に取ったら太らないよ!サラダとかにドレッシングどっぷりかけるよりかはね…。笑じゃあ学校行ってくるね!またねん(*^o^*)/~キリちゃん、大好きです。今日の朝は寒い((+_+))のでちゃんと温かくしていてくださいね☆☆朝ご饭もちゃんと食べてね☆☆キリちゃん、伞礰忘れないようにしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔ちゃん (^-^)☆★おはようございます。マネブロ 读ませていただきました。昨日は Anli Pollicinoさんのライブに行かれたのね。后辈も 大切にしているあなた 大好きです写メ 亲指握りしめて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音源は全部、持ってるし¨…で... | トップ | でもわたしがそうだったよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。