pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MAN WITH A MISSION 乐しかった今度の日曜日の本番の检定顽张るため

2016-10-17 18:01:24 | 日記

Hey Now

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Mra-bPOIJOU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey Now 歌詞

からも顽张ってね私はいつも应援しますいつも土田さんの动力になりますまた 会いに行きますよ 约束!^^バカな私より 笑土田くんお疲れさまです!リリース周间お疲れさまでした!ヽ(●︿▽︿●)今回はお仕事とかあって、土日の名古屋のイベントしか参加できなかったけど、土田くんをはじめボイメンちゃんにたくさんのパワーをもらいました!ヽ(●︿▽︿●)本当にありがとう!お仕事辛いことも多いけど、どんとこいやー!の气持ちで顽张ろうって思います!ヽ(●︿▽︿●)そんなことないっていうけど、どう考えても土田くんは世界で1番かっこいい24岁だよ!ヽ(●︿▽︿●)武道馆で素敌な景色を!ヽ(●︿▽︿●)应援しています!ずっとずっと着いて行きます!ヽ(●︿▽︿●)今日友达と土田くん诞生日おめでとう记念プリクラ撮ってきたよ!久しぶりにプリクラ撮ったよ!ヽ(●︿▽︿●)いいでしょー!つちゆたお写真ありがとうありがとうありがとう…!コンビ技决められちゃいましたー!ヽ(●︿▽︿●)ベビースターラーメン!パッケージ素敌!乐しみ!ヽ(●︿▽︿●)今日も1日顽张ってください!ヽ(●︿▽︿●)つっちーヾ(*’▽‘*)おはようございます!连日のイベントお疲れ样でした!みんなの元气な姿や歌でいつもパワーをもらっているよ!每朝、车の中で歌を闻いていて1日顽张れるよ(^^)本当にありがとう(*^^*)お仕事大变だけど、体调には气をつけてね!!ブログ乐しみにしてます(^O^)/おはようございます、リリイベお疲れさまでした(人’`*)交通安全の歌の振りメチャメチャ可爱いですねライヴ后の特典会に参加したんですけど、土田くんお疲れでしたね(;>_<;)それでも握手会を终えた皆を见てると凄い幸せそうで、あ、勿论私も幸せになりました!で、疲れててもそうして皆を幸せに出来る土田くんを始め、ボイメンの皆がよりいっそう好きになりました(*’ω‘*)笑颜と幸せをありがとうございますそしてやっぱり握手会の时うまく话せなくて、言いたい事全然口に出せなくて、终わってからどんどん溢れてきてしまって、今度から手に书いていこうかと思います(笑)ネイル、气づいてくれてありがとうございました(*’ω‘*)次は言われた通りのネイルにしていきますねBDイベントは行けないですが、みんなと同じくらいお祝いしてますヽ(’▽‘)/7月までイベント参加できなくて寂しいですけど、それまでブログで元气を贳いますね今日も顽张ってくださいたくみくん おはよう(’ ` )リリース周间、お疲れ样ー!土日しか参加できなかったけどめちゃくちゃ乐しかったぁ(*>ω<*)木曾川で话した内容に笑いすぎたし…大高では木曾川で学习したことちゃんとできた!大高でちゃんと存在してたって话してたら闻きたいことあったのに闻けんかったよぉ…次はいつ会いにいけるかな…BDに无事に行けたらいいなやっぱりね、こうつうあんぜんのうたは上から见たらかわいすぎたよ话したときのたくみくんもかわいすぎたよいつもいつもパワーもらってる( ’ ` )土日乐しかったし、幸せたくさんもらったから今日からもお仕事顽张ってきます!たくみくんも1日顽张ってね( ’` )おはようございますリリースイベントお疲れ样でしたっ!参加できて、とっても乐しかったですそして、今日は初めて土田くんのツーショットに行きました!土田くん推しの友达が一绪にいてくれたから顽张った \( )/たくみ魔法かけてくれてありがとう^^かかっちゃったかもしれない、、(笑)また会いに行きますDearつっちーリリース周间お疲れ样でした!!!!乐しめたかな?いつまでもボイメンについていくから!ベビースター欲しい!!!!!!兵库县ではかえないの??(’;ω;‘)…短いけどこれで(*’︶`*)"今日もお互い仕事がんばろうねつっちーはいってらっしゃい!みおはいってきますFrom兵库の岛のみおつっちー、おはようリリイベお疲れ样。ボイメンの轮が广がっていってていいね!!武道馆で最高の景色见ようね!!なんだかんだ言ってどのコンビも仲良しなボイメン!!大好きだよ( ☆☆)ベビースターラーメン见つけたら绝对买うね!!今日も一日顽张ってね(*^ー^)ノラジオも乐しみにしてるよつっちー!おはよう!コメント迟くなってごめんね(’;ω;‘)この土日、2日间リリースイベントお疲れ样でした!!!两日参加したよー*(ˊˋ*)*昨日の大高でのイベントもたくさんのファンが来てくれてて、凄いなって思った(*’`*)ボイメンはイベントする度にファンが增えてる气がするから、これからもっともっと忙しくなるかもしれないけど顽张ってね!!!昨日のジャンプ!凄かった!笑ちゃんと前回の反省活かされてる!成长したな!!!笑つっちーの优しさにはいつも嬉しいなって思ってる私のこと、绝对觉えてくれてるわけないなって思ってたのに昨日、觉えてるって言ってくれて…もぅ、泣きそうになっちゃったよ(’;ω;`)これからも泽山会いに行くね!!!はーっ!つっちーのBDイベント当たりますように!!!今日も1日顽张ろうね!!!ラジオ、Ust乐しみにして今日顽张るね*(ˊˋ*)*おはつっちぃ(ˊˋ*)ブログ更新ありがとう昨日は大高でのリリイベおつっちぃ☆私は特典会にしか参加しなかったけど…人がいっぱいですごかったね(’ `)1ヵ月ぶりの2ショット乐しかった今度の日曜日の本番の检定顽张るために特典会に行けて幸せだったし前に并んでたタイから来てたファンの方とも少しだけ话せて乐しかったよだーつちのサワディークラップが闻けてちょっと嬉しかった( ˊˋ )忙しくても会いに行けてパワーもらって会えなくてもテレビに出てるボイメンにいつも元气もらってるよ(/*’ `)/ゆーちゃむナイスパンチつちゆたコンビは本当に仲がいいね(≧≦)ベビースターの台湾ラーメン味だ~!名前见るだけでめっちゃ美味しそう笑早く食べたいなぁ( * ˊˋ )今日も一日顽张ろうっ(*..*) 怒涛のリリイベ周间お疲れ样でした!私は大崎のリリイベに参加したよ会いに行けるときも行けないときも いつもパワーもらってるし、送ってるよ(^o^)つっちーがみんなを乐しませてくれようと顽张ってくれてるの伝わってるよ☆タイムシフトしてたニコ生、やっと昨日见たんだけど、、つっちー面白すぎ!!ほんとにポーズに弱すぎ王子だった(笑)また元气もらえたよ(*≧≦*)ゆーちゃむとの络みも好きだよ(*’`)ベビースターは关东でも手に入るかなぁ?食べるのもったいないね~ではでは、今日も元气に顽张ってね(о’`о)昨日は大高でリリイベお疲れ样!!ジャンプ力成长したね!これで贤ちゃんから说教はされないね(笑)最近はアルバムの曲をずっと听いてるよいつもボイメンの皆に勇气贳ってる!!いつもありがとう*°つちゆたの写真!!(笑)胁腹に何発かパンチくらったの!ゆーちゃむからの爱情かな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 惯れなくて话すこと忘れ... | トップ | jump ーにこういう事を言わせ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。