pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつか、ももるんのいる公演でコール、MIXしついです私の今の1番の

2016-12-07 11:27:31 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

りは同じように息を止めるかな!でも止まらない时あるよね…(^_^;)だから自然に止まるの待ってます。最近闻いてるNMBの曲で月ならとサングラスは结构闻いてたかな!今は研究生公演のセトリを入れて闻いてるよ\(^o^)/北谦とロドスと场当たりで一人盛り上がってます(笑)明日は公演のお勉强だね!たくさんお勉强して来て下さいね(o^-')bメンバーコールも任せました(笑)おいらからのしつももるん!ももるんが20岁になったらしてみたい事はなんですか?ほんじゃ、またねヾ(@°▽°@)京都の、のーちゃん言いまーす(^^)vのーちゃんでーす(^^)寒い中早起きでお疲れ样です。お仕事乐しかった??どんなお仕事か早くしりたいw明日は研究生公演、コールしながら见て下さいね(笑)コールしてると乐しいですよ!本当に!ももるん、MIXしってるんやね??いつか、ももるんのいる公演でコール、MIXしついです私の今の1番のお愿いかな??でわでわまた明日も寒さに负けず顽张っていきましょう。のーちゃんでした(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vももるんこんばんはしゃっくりは肺がパンパンになるくらい息を吸い迂んでそのまましばらく息を止めるとすぐ止まるよ!友达に教えてもらってんけど效果拔群!またなった时试してみて~俺は最近やとなんやろな~妄想マシン3号机かなー、なんか癖になるテンポやねんな~今日の质问( ’ ▽ ` )Q究极に眠い时に一発で目觉める方法ないかな?ではまたねりょう太郎です。今日はちょっと早い时间にコメントできた!お泊りでお仕事だったの?こっそり言ってもいいねんで(笑)えっと、しゃっくりは下向いて水饮んだら100%治るよ。これで治らなかった人见たことないから绝对大丈夫。次になったら试してみてね。步きながら音乐听いたら危なくない?车にひかれないようにね。明日の研究生公演は俺も外れた─。ってか、ももるん出ないので申し迂んでない。どっかでDMM见ながら一绪に应援しよっか?(^^)ももるん、こんばんは。また写真がないよ。しゃっくり、最近ならないけど、息を止めて呼吸のタイミングを变えるか、饮み物を饮むか。なかなか止まらないくせに、忘れたころに止まっていたりする。NMBで好きな曲は、今までは“北川谦二”“高岭の林檎”だったけど、最近、车を运转するときに“仆はいない”をリピートして闻いていたら、とてつもなく良い曲だと思った。しんたろうももるん、こんばんは!!!今日も一日お疲れ样!!!普通にブログ来てるの知らなくてアンケートトークのやつを掘って见まくってた(*’ω`)ももるんってこじりん好きすぎるよな笑この际557たんがももるん好き!って言い始めてドロドロの三角关系とかすごくすごく期待してるよ?←そこにしおりんが参战してきたらなおよしみたいなwwwwwwww最近よく听いてる曲はフェリーと想像の诗人かな(⌒▽⌒)情绪不安定なのかわからんけどフェリー听くと泣いちゃうんですよねwwwwwフェリーって歌词がすごく良くないですか???引っ越しするときがあったら友达とかに歌ってほしいわ(⌒▽⌒)そのぐらいよき曲ですな!!!ももるんにしつももるん!◎ももるんは名古屋めしで好きなものはなんですか?手羽先以外でお愿いします!ありちゃん最近上手くブログに写真あがらないね…ももるんの写真あがれー!超绝可爱い ももるーーーん おこんばんるんるんももるんるん今日もお疲れたまーーっす!!みらいちゃんと早起き顽张れてなによりやったね!早起きは三文の德っちゅうしな!!健康にも良く当然お肌にも良く美人になれるんやて!!さぁ!明日から早起きだーーー!!实际どーなるかは知らんけどぉ\(^o^)/しゃっくり止めるんは两耳に30秒から1分人差し指を强めに入れると良いらしい!通称しゃっくり先生が言うとったんやと!!强めっつうっても耳の中が伤つかない程度くらいだよ~んでも、阿修罗ももかたん手が6本かぁ…目と鼻にそれぞれつっこんどきぃぃぃ\(^o^)/しどいわ←明日の朝は今日より气温が低めなんですとさ!でもお昼は17度くらいまで上がるとか?气温差があるので体调には气を付けてねん~!!暖かくしていい梦みるんだよ~ん~今日も1日お疲れ样!实来ちゃんと相部屋か~なんかその2人は珍しい气がする(笑)实来ちゃんと一绪にいる时って何话したりするん?しゃっくりは俺も息止めてみるかな~(笑)それ以外あんまやったことない(笑)明日は研究生公演见れんのよね~(’_`)生で一瞬も见れないのは初めてかも(-_-)まだ今日も体调よくならない、、明日には治して27日みんなに会いに行けるよう顽张るわ、、明日もバイトだけどね、、笑そんじゃ、またね。たっきー。お疲れ样ー!!ごめんなさい、病み上がりは仕事が贮まって昨日も返信出来なかった( ̄◇ ̄;)公演しっかりチェックしたよ^ ^こじりん推しになった知り合いの人がももるん乐しそうでよかったっていってました^o^昨日の目标は达成やね!おっ、泊まりで仕事って事は远出したのか。。んー、HKT见に行ったとか??气になるけど発表出来るようになったら教えてね!!あっ、NMB16thの关东の握手券追加したら3/19は一部当选で全部当选しなかったー( ̄◇ ̄;)ん?という事は关东完卖も近い!?色んな人がももるんの握手会行ってくれるように宣伝せねば^ ^さてと、テスト作りますのでまたね(o^^o)日曜日乐しみ(^ ^)ドラえもんの道具の中でほしい物は何ですかももるんこんばんは~\(^^)/朝からお仕事お疲れ样~(*^_^*)今日も写メないね(笑)どうなってんだろ?まぁいいけどね(’;ω;`)昨日も书いたけど明日、お届けものがあるから受け取ってくれたら嬉しいです(*^_^*)なかなかの仕上がりだよ!お乐しみに~。ももるんに质问先日の公演の黑板に好きな果物はさくらんぼって书いてたけど名前に桃がつく人はてっきり桃が好きだと思ってましたが实际どうなんですか?では明日は元气にこじりんコール顽张ってね(笑)おやすみなさい。ももるん今日も一日お疲れ样~()”ももるん、なんの、お仕事かなぁ、乐しみだよー、明日の公演、乐しみにしたいたんだ、ちよぴり淋しや、けどね、仆、NMBが大好きなので、欠かさずDMM配信は见ています、ももるんは、努力家なので、升格も、近いかもね、こじりん、最近、绮丽になっているね、ももるんの、せいかしら、研究生达が、成长して、NMBの选拔メンバーとして、なってくれることが、仆の愿いです、顽张れ、ももるん、彩加ちゃんに、追い付けももるーん!お疲れ样です!音乐大好きです!5期生でのお仕事やったんかな?お疲れ样でした!お气に入りの曲は、バックナンバーさんのハッピーエンド、西野カナさんのDear Bride、さやねえのレインボーローズ。この3曲を今はリピートし续けてる。ももるんブログ、151回も更新してるんやね!每日ありがとう(^^)ももるんのいろんなこと知れて嬉しいです。ももるん→こじりん→ココナ。もう、一方通行すぎて、、、两思いになれますように(笑)音乐大好きよりしゃっくりの止め方のひとつで、人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曲では何が好き??久しぶり... | トップ | たジャンルとか听きまくって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。