pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドキドキしながらボイメンの出番を待っていて、ガイシの映像が流

2016-12-20 16:02:17 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

!これからもがんばってね!、タムタムかっこ良かったょ辉いてましたこれからも应援してます☆次は冈崎ですね雨にも负けずに顽张って下さい家族で2日とも行きます!友达家族も日曜日は连れていきます!いつもタムタムの2ショット券无くなっちゃうから土曜日はとれるといいなお疲れさまボイメン最高!!!大好き(〃ω〃)こちらこそいつも元气をくれてありがとう!!!これからも全力で应援する!(**)お疲れ样でした!!ベストヒット歌谣祭、最高でした(≧≦)始まった时からドキドキしながらボイメンの出番を待っていて、ガイシの映像が流れたとたん泪が溢れました(;_;)私もテレビの前だったけど最高の景色が见れました本当にありがとう!!ボイメンがもっと好きになりました(*’‘)これからも大好きです!!言いたいことは泽山ある!けどおめでとう!お疲れ样!大好きやでほんまありがとうこれだけ言って失礼します!タムタムこんばんは!お疲れ样でした。ベストヒット歌谣祭录画もしてましたしテレビの前でリアルタイムで见ましたすごくかっこよかったしやばかったです!1曲だけだったけど出てくれて嬉しかったまた色んな番组で见れることを愿ってます红白歌合战とかぜひ出てほしいなって思ってます最高な时间をありがとうボイメンが更に好きになったよ!かっこよかったよ!!!见てたよー!!お疲れ样!!短かったけど最高な时间をありがとう!!かっこよかった!!大好き!!ちょっと!!!!!!www真剑な话だったのに!!!!!www误字してる!!!!!!wwwねえ!!!!www胸肉じゃない!!!!www胸にこみ上げてくるものがあったの(;_;)(;_;)ねえ、笑った??笑ってくれたならいいけどめっっっちゃ耻ずかしいんだけもヽ(;▽;)ノwwwテレビの前でペンラ振ったよめっちゃカッコよかったよ本当に最高だった(;_;)お友达も见てくれたり职场の人もわざわざLINEしてきてくれたりみんな见てくれてたよ!それだけでも嬉しくて幸せなのに泪とまらんかったぁ~(;_;)笑あとタムちゃんにはやくあいたいとおもいました气をつけて归ってきてね、お疲れ样たむちゃーん!泣けてきた!TV观ながらウルってきたよー(T-T)感动しちゃった!顽张ったな!と思ってさ!私の梦が一つ叶った~よぉーし!このまま突っ走って!たむちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノブログ更新ありがとうー!!!ベストヒット歌谣祭お疲れ样でしたー!!!本当にほんとうにかっこよかったぁー!!!ガイシ映像からもう泪がとまりませんでしたー!!!めっちゃ今爱おしいぐらい会いたい气分だよぉめっちゃくちゃかっこよかったー!!!今、新干线なの?气を付けて归ってきてね!!!もうボイメンに出会って幸せです!!!あのね、スマホが可笑しくなって同じコメントが(少しだけ变えた)土田くんのブログに载っちゃった!(;;)(笑)ごめんね。气を付けて归ってきてね!!!タムタム ベストヒットお疲れさまでした。梦じゃないんだよね 全国区のゴールデン(^^)なんか今更ボイメンが出たんだって 实感してる(^_^)すごいよね 气を着けて归ってきてね(*^^*)リアルタイムで见れて幸せ!でも早すぎたァ!!!笑田村くんお疲れ样(﹏ )リアタイしたくて急いで归ったけどほんとにかっこよかった!すっごい辉いてた!1番辉いてた!もう归ってるのね( .. )弹丸だね、お疲れ样!ヤマダあんなにポップな曲调なのに感动して气付いたら泣いててお母さんに笑われたけど今まで应援してきた甲斐があったね、よかったねって言われて嬉しかった(ˊooˋ)学校のみんなも今周ずっとたくさん宣伝しといたから观てくれてたみたい(﹏ )明日ちゃんと全员にCD配っておくね(笑)それじゃあ今日はゆっくり休んでください(ˊooˋ)お疲れ样でした( )たむちゃ~ん\()/ベストヒット歌谣祭お疲れ样でした!!!お家でママさんと观たんですがもう感动して泪を流しながら观ました!!素敌なステージでキラキラ辉くボイメンちゃんは本当に本当にかっこよかったです:*+.泪泪气をつけて归ってきてくださいね!!もう名古屋着いたかな?朝から落ち着かなくって家中、大扫除したよ。(笑)テレビの前にかじりつき、见たよー。テレビで见てても紧张感が伝わってきたよ。高みにあがって素敌な景色を一绪にみれてとても嬉しい(///ω///)と同时に寂しい。段々、手の届かないところにいくんじゃないかな?って复杂な气持ちだけど、やっぱり嬉しい。最大の愈しであり、パワーの源だよ。これからも顽张っている姿みせてねやっぱりボイメン大好き(///ω///)タムタム( ’-` ).oO 三点ボクロのちかえだよ(∵)ベストヒット歌谣祭ほんと最高だった!かじりついてみてた。あっという间だったけどボイメンと出会えてボイメンのファンになってほんとによかった(;_;)なにより同じ知多半岛からあのステージに立つ人が现れるなんて!!!!!笑これかもボイメンについていきます*˙︶˙*こんばんはテレビみたよ!!泪でた(つд;*)めっちゃかっこよかったよ!!!今日またさらにボイメン好きになっちゃった( 〃▽〃)たくさんの人にボイメンのこと知ってもらえたら嬉しいね!今日学校でボイメンでるから见てねー!って宣伝してきたよ!笑ボイメンに出会えてよかった。ボイメンに出会わなかったら今笑ってすごせなかったと思うくらいボイメンにたくさんの元气もらってるよ。ありがとう。これからも顽张って下さい!ずっと应援してます。名古屋の町おこしお兄さんサイコー!でらすき(//////)たむちゃんもうめっちゃかっこよかったです知らない人でも绝对乐しめる曲とダンスだしたくさんの人に响いたと思います!!わたしも学校でたくさん宣伝してきたからね!力强さと元气とかっこよさと、、、キラキラしていて、、\( o )/パワーをもらいました!!もう归っているんですね!!ゆっくり休んでください(>_<)录画したから何回も见よっと!本当にすごいよーベストヒット歌谣祭なんて(o^^o)もっとみんなに自慢して广めるからね~ピコ太郎さんのプロデューサーの古坂大魔王さんが每年出てる青森のRAB祭りに来年出てほしいです!!(≧≦)ブログいつも乐しみにしてます(*^_^*)またねベストヒット歌谣祭最高でした!!!!最后の横にずれるタムタムがめっちゃかわいかったです(*’ω‘*)また缲り返し见ますね←ほんと最高でした!!!今まで以上に大好きになりました!武道馆がたのしみです!ではでは、、今日も1日お疲れさまでした(*’‘*)明日も顽张っていきましょう(*’‘*)もっともっと好きになりました!!乐しみにしてたので、あっという间でした!!お母さんが今日のベストヒットで初めてボイメンのパフォーマンスをみて、青色だれ??タムタム?やっぱりかわいい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日楽しみだなやっと会える!... | トップ | 关东イベントのときを樂しみ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。