pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours どっちも乐しい时间を过ごす事が出来ました

2016-10-17 08:56:30 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

も应援してるね LΩ(‘ー’)しゅんくん、おはようございます~かっこええええええええ~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆うぃっす(^^)あー、なんてステキ写真(////)家宝写真だけでも、テンション上がったのにCheer up !デイリーランキング1位( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ウィークリーランキング2位( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆报告で、さらに\(^^)/おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆うれしいよおーさらにさらに\(^^)/昨日、ツイートしてくださってる方がたくさんいてね、见ながら泣いた~感极まって~(泣)バスの中で~(笑)ナナちゃん人形~すげー( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ビックリした~コンテスト、参加するね待ち合わせは右足で决まりだね名古屋に初めて行ったとき、これ何?って思った、ナナちゃん人形あの冲击をどんこい姿で受ける方がいるってことだよ!\(^^)/すばらしきいろいろカタチになってうれしいね思いがけないものからぜひ、これは实现したい!というものまでこれから、何をカタチにしていくのか?ボイメンと共にあることは、しあわせな气持ちにたくさんなれる体验をボイメンと共にできることでもあるよね~この先も乐しみにしてますタイ、何してるの?この写真あとでまとめて见なくっちゃ(^^)最后まで残れたの?さすが~最后の写真飞んだの?怖かったかわいい今日もしゅんくんが、いい时间を过ごせますように(^^)/いってらっしゃい(^^)/私も仕事いってきます俊くん、おはようございます!昨日もお仕事お疲れ样でした!!ナナちゃん!本当ビックリしたよー!!!!まだ写真でしか见れてないけど、近いうちに现物见に行くね(((о(*°▽°*)ο)))そうそう!この前のリリイベの时に通りすがりの方たちがボイメンって即答してたよ!いつもの学ラン姿じゃないのにね!それだけ名古屋の人には浸透しつつあるのかなーって嬉しくなりました(*’`)昨日のツタトラ见ました!おめでとー+ヾ(oo)+最后の滑り落ちるやつが、めちゃシュールでした(笑)リラックスする俊くんがたくさん见れて乐しかったな~!次回の旅も乐しみにしてます.+.(*''*)+.さぁ、今日も1日がんばりましょー!!!
おはようございますo(^o^)o昨日も1日お疲れさまでしたぐぐたす写真いっぱいありがとう见てて乐しかったです!あとオリコンデイリー1位おめでとうございます!!あとはウィークリー1位を信じるだけですね(>人<;)今日も1日がんばってくださいおはようございます(︿v︿)大高、行きました!人多すぎたけどよく行くイオンにこんなに集まってくれて私も嬉しかったです(*’`)まさかの生写真もカードも本田くんという运の良さ、笑大事にしますね(^^今日も顽张りましょう!\(^o^)/改めましてデイリーランキング一位、本当におめでとう!ボイメンさんの轮が广がって、テレビなどで绍介していただけたり、ボイメントラックもあって大きくご绍介していただけて、嬉しかったです(>▽<∩)ボイメン、最高↑まだ伝えきれてないことは、またお手纸に书きますねそして、ご丁宁にお伝えくださって、ありがとうございます!今日は应援コメントだね本ちゃん!お仕事顽张ってね★ほんでぃーおはよー!ラジオお疲れ样!途中で寝落ちしちゃった、オリコンデイリー1位おめでとう!そしてウィークリー2位おめでとう!朝起きたらお母さんに言われてびっくりした!今日もお仕事顽张ってね!おはようございます!今周は、天气がくずれやすいから气温差あるし、体调崩さないように气をつけてね!もぅ、起きてるかな?どうしよう…まだ头の回转回ってない……(笑)そして。私より女子力高いわー(笑)泽山のファンでこの顷のボイメンは、凄いことになってるね本ちゃん、幅广い年令でも受け取ってくれるかなー?(汗)ほんでぃー!おはようございますっ!オリコンデイリー1位おめでとー!!!のどかも嬉しい( * ˊˋ )ずっと顽张ってきたからだね!!これからも、ほんでぃー、ボイメンと最高な景色を一绪に见れるよーに应援していくからね(. .)背脂が出るくらいのお仕事…顽张ってね!!情报解禁待ってますっ(*˙︶˙*)ではー!ほんでぃー大好きだでぃちゃんおはよ(≧≦)デイリー1位おめでとう(*’╰╯`)いやぁ、最后の写真(艸)スクショしたぁぁぁ。もう、だでぃちゃんとゆたの2ショ好き好き背もいい感じやし、犬颜の2人やし、もう好きなメンバー同士ってのが最高!マッチコンビすきだぁぁぁ。では、今日も1日ふぁいてぃん!()()()Cheer up!のリリイベお疲れさまでした!木曾川と大高しか行けなかったけど、どっちも乐しい时间を过ごす事が出来ました(*^^*)自分的にもいい收获があったので最后にデイリーチャート1位取れてよかった~!でもウィークリーチャートは2位だったね(’ω`)1位をプレゼント出来なくてごめんね(>_<)でもでも2位もすごい记录だと思うよ!次こそは1位を取りたいし、もっとたくさんの人にボイメンを知ってもらって、好きになってもらえるように、自分も宣伝活动がんばります!!久しぶりにほんでぃが第七学园に出るから乐しみにしてたのに、23时前くらいに寝落ちしちゃってました(>_<)ショックーーーー(’;ω;`)今日もお仕事ファイトです!!背脂止まらないお仕事ってなんだろう?自分も仕事がんばってきます!!*ゆほ*本ちゃんリリイベお疲れ样でした~すみません未だに声小さくて昔甲状腺の手术したからあまり大きな声出せなくてこれからも闻き取りにくいと思うけど顽张って声だすから闻いてねぷらす紧张ってのもあるけど2Sめちゃ本ちゃんくっついてきたからドキドキでしたラジオおもしろかった今日もお仕事顽张ってねほんちゃん、おはよー(^_^)昨夜の第七、最后の…右…まで听いてましたよ(笑)そのあと…气になって目がさえた(笑)今日もがんば!( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆本ちゃんおはようございます!背脂が出ちゃうくらいのお仕事顽张って!!本ちゃんなら大丈夫だよ()乐しみにしてるね☆东京でも见られるお仕事なのを期待!个性的なファンの方、とても可爱い笑お仕事お疲れ样でした(^.^)大高のリリイベ、行かせて贳いました。本田くん、觉えてくれてて嬉しかった(*^^*)大高で、何人かのファミリーと话したけれど、みんな优しくて、大高に行って、更にボイメンもファミリーも好きになりました)^o^(リリース周间だったし、とても忙しいとは思うけど、身体には气を付けてください…本田くん达が驱け拔けてくれてるから、ファミリーも一生悬命应援できるよ\(^^)/では、今日も1日顽张ってね(^^)vおはようございます!昨日もお仕事お疲れ样です!cheer up! デイリー1位おめでと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours 接触したい欲がすごく... | トップ | jump 人的に好きな感じの曲調... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。