pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid 侄っ子さんたちもライブ观に来てて良かったですね

2016-10-18 05:53:16 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

!长野からまた向かってます!ってことでバスなう( .·. )え、セットリスト气になって、友达とウハウハが止まらない!なんたろなんだろ?朝ごはんはやっぱお米かな?でも食べないことが多いかも!体に恶いよね、今度から食べます*笑おはようございます(o^-^o)今日のリリイベも、乐しそうですね(〃〃)私の朝ごはんは、ほうれん草と、バナナ、リンゴのスムージーと、お弁当の残り。あと、红茶。朝はバタバタだから、ここ何年かキッチンに立ったまま急いで…が定番です。今日も元气に行ってらっしゃい(*’`*)俊ちゃん!おはよう~!今日のリリイベ顽张ってね友达にお使い赖んだよステキな写メ待ってる()特典券ゲットできたらだけどね今日も暑そ~!リリイベ乐しんでねあっ!たまには米派もいいよ (^o^)俊君、おはよう(*)v今日は残念ながら、イオン木曾川行けないから、气持ちで应援してるよ!フレンチトースト、美味しいよねたまに食べたくなったりするなぁ~私の朝ごはんの定番は、トーストを食べた后にご饭と味噌汁を食べる事だよ☆ではでは☆しゅんくんおはよ!朝ごはんの定番かぁ…なんだろ…朝からたくさんは作れないからご饭とお味噌汁かなー(^_^)たまーにパンの日もあるけど…ほとんどご饭だよ(^_^)しゅんくん、おはよう(^^)私の朝ご饭の定番は、ご饭と味噌汁と纳豆ですパンだとお昼ご饭まで保たないの( ̄ ̄)今日のリリイベは、イオン木曾川なら行ける距离だし行きたい!と思ってたけど、风邪を引いてしまって、咳が止まらないので谛めてネットで买うことにしました…しゅんくんに会いたかった(>_<)私は、8月のお盆顷まで仕事がめちゃくちゃ忙しいみたいで、每日仕事顽张ってますなかなかコメントも书けないけど、每日しゅんくんのブログ读んで元气もらってるよーありがとうそれではリリイベ乐しんできてねいってらっしゃい!俊さんおはようございますお仕事お疲れ样ですヾ(*’‘*)今日は何故か学校も休みで何も予定がないのに早く起きてしまった……(;)ゆっくり寝るはずだったんだけどなぁ(’ω` )それは置いといて…(笑)朝からフレンチトーストってシャレオツでんな~确かに美味しいですよね(’^ω^‘)私は、パン派でもご饭派でもなくグラノーラ派です!!しかも、ドライフルーツが苦手なんで全くドライフルーツが入ってないきなこのグラノーラ!なかなか美味しいですよ\( ˙˙ )/今日は名古屋でのリリイベ!应援してます今日も1日顽张ってください( ) おはようございます☆见たことはないけどフレンチトーストが…っていうのは听いたことがあります。こどものときからごはん派です。休みの日とかはパン食べたりします。定番かぁ、たまご料理はなにかしらある气がする。朝ごはんは食べるけどあまり食べられないので朝はごはんと味噌汁くらいで大丈夫なタイプです。☆ポツリ☆リリイベふぁいっとー!
花道ゴー☆ジャス今日もリリイベお疲れ样です(*^^*)今日大高行きたかったのに、行けなかった~(T_T)タムタム推しになってからまだ2ヶ月ちょっとしか经ってないのに、大好きぎて困ってます(T_T)(笑)初めてのイベントが家族フェスで、でも本当はそれより前に会ってて、ボイメンのことは知ってたけど初めて实物のタムタムにお会いしたのが中京テレビのイベントの久屋大通でした(’_`)その时はまだタムタムのこと全然好きじゃなくて、でもめっちゃアイコンタクトされてタムタムに胸をうたれました(笑)この话、昨日话そうと思ったけど、耻ずかしくなってしまったのでコメントで(笑).私がアルバムの中で1番好きな曲はどんとこいやー!です朝听くと顽张れます.お体に气をつけて撮影顽张ってください!いつも应援してますおやすみなさいタムタム、こんばんは!大高イオンでのイベントに撮影に…お疲れ样です。东浦は正直分からなかったので地图で调べたら金泽からだと名古屋驿よりだいぶ离れてましたわ(^^;;地元なんですね!侄っ子さんたちもライブ观に来てて良かったですね(ˊˋ)·*さすがや!!实は昨日の夜ぐらい?から胃肠が弱まってます(*_*)结构大食いな私にはよくある事なので大丈夫ですが笑 次もし名古屋行って特典会でタムタムに会う机会があるまで瘦せられるチャンスだと捉えてますベビースターラーメン持ってるタムタムのウィンクたまらんです爽やかでかわいい( *’艸‘)ボイメンを知るきっかけになると思うので、全国にお愿いします!!等身大のパネルより本物の方がかっこいいです特典会で初めて生のタムタム见たときも写真や动画より良いなと思ってましたもん颜小さくて手が大きくてキラキラしたおめめで…( )アルバムで好きなのはWanna be!もですが、こうつうあんぜんのうたと花道ゴージャスのギャップですしあわせはっぴー☆きょうこ☆です!たむらく~んっ!たむぴょ~ん!(笑)今日は大高きてくれてありがぴょ~ん!(笑)テンションがしんどい←仕事で特典会いけなかったけど、お友达に代行赖んで沸きました(((o(*▽*)o)))可爱い笑颜と素敌な接触をありがとーっっ(o)实はね、、ライブね、、、行けました(笑)いや~、ちょうどお客样入って休憩取れる时间かぶったから!あれは神样が行けって言ってた!お告げ!(笑)花道ゴージャスとこうつうあんぜんのうた沸いた!!!远すぎてあんまみえんかったけどもね。°°(>_<)°°。そして过去最高に人が多くてびっくりした、、!ボイメンの人气すごいなあって。后ろにおった人が“あんな近くでみれたひとたちがこの距离になるってすごい”て言っとった!实は里でも一瞬远目で见れたからうれしかったりしました(((o(*▽*)o)))もう人が集まりすぎてすごいけどまたきてね!まってる!!!!!东浦もいったんですね~!近い(*n’ω`n*)メッセージノートにお母さんがかいたメッセージあったけどみたかな??←东浦のパネルの推しと推し本人が最高すぎます。°°(>_<)°°。ちああっぷ!で好きな曲は くれいびんくれいびん かな!东京できけて沸いた(((o(*▽*)o)))すき!たむたむとよしぴちゃんのアンアン?のところすきいいぃぃ。°°(>_<)°°。ではでは!明日もしあわせはっぴーにがんばりましょう!おやすみ、!いぇい╰(*’︶`*)╯たむたむ本日もお疲れ样でした~~!!Twitterで观客の样子の写真が流れてきたんだけど人が多くてビックリした ; ; やっぱボイメンって人气なんだな~~って思った!私もどんとこいたむと写真撮りたい人生だった…たむが动き者すぎて心配になるんだけど…休めるときにちゃんと休んでね~~!今周末は长崎だし多分福冈もだろうし无理しないでね~~ヽ(;▽;)ノベビースターラーメン食べたい!九州きたときに伟い人に卖り迂んで!笑でもいつかちゃんとした名古屋めしも食べたい~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 交通ルールもちゃんと改... | トップ | 何回も听いてくうちに好きな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。