pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次の握手会でやってもらおうかな!(笑)ではでは

2017-01-03 12:30:48 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

(^o^)/ 皆で、难波何回来るんや言いながら爆笑していました(笑)そろそろ握手会とか、イベント惯れてきたかな?(笑)最近TSUTAYAの时を思い出したりして、怀かしいなってなる(’‘)←3ヶ月くらい前やけど( ̄▽ ̄;)实来ちゃんの来年のスローガン、目标は?俺のスローガンは、超变革!自分の足りないところを变えてみたい!握手会おつかれさま~今日は行けなかったけど、个别になったら行くからねーおじさんで申し译ないけど(笑)ベッドジャンプとかやっぱり实来ちゃんは元气だ!!(笑)洋服なかなかいい感じじゃん!!かわいいよ~みらい、今日はありがとう!(^-^)/みんなでぴょんやってくれたときに、ワン!やられたの痹れたわ~(^o^)みらいは话しやすくてほんとすきや~狼とプライドをまた见れるように申し迂むね!ヽ(’▽‘)/フォトセッションはおしゃれやったし、最高だったわ~朝早かったけど行った甲斐があったよ(* ^ー゜)ノ质问!みらいが好きなスポーツは?ちなみに野球やってまーす(笑)ではでは!ども、サエンターです!!今日は握手会お疲れ样でした。オレも京都やでー!だから、みらももんたーでww2人ともいい笑颜してるなー!ほんまに乐しかったんやろな(笑)私服可爱いーーー!!俺の好きなタイプの服や!袖が长めなのも大好きやっ!ワンピースって言ってたもんなぁ。ママに选んでもらったんかなー?今日も质问、いっぱい答えてえらいえらい实来!!自己绍介の时の一言はみんなが实来ちゃん见てるから紧张するもんなぁ!ちょっとずつ惯れていこう。ペンライトの色は最初の自己绍介书いてる所に书いとくといいかもね。同じ质问多いやろうし。“ペンライトの色は赤と青でお愿いします。”とか。みんなからいっぱい质问来てるししばらく质问はお休みしときます。诗音さんとココナちゃんと撮った动画、めちゃめちゃ可爱かったでー!みらぴょん!!次の握手会でやってもらおうかな!(笑)ではでは、今日もサエンター!!めっちゃ素敌な女性に见えたよ!!绮丽だった(////)笑うとめっちゃ子供だけど!!实来の笑颜めっちゃ好き(////)なーみは、俺のやで(笑)握手会お疲れ样!5期生レーン大盛况みたいね。なくなるのが悲しいわ…これからが个人での握手会になるしやっぱり紧张するかな?握手会终わりなのにたくさんの质问答えてえらいね!昨日もももるんと相部屋だったんだね。乐しいのはわかるけどベッドの飞び移りはアカン!!!万が一怪我したらどうするの!ベッドも坏れるかもしれないし…自分は今日大事な试验やったけど思ったよりうまく行かなかったな…悔しい。でも顽张ったから褒めて!笑ってのは冗谈で实来はうまく行かなかったときはどう气分晴らしてる?あともう1つ质问。新干线乘ってるときにいつもすることなんですか?ではでは( ’θ‘)ノ握手会お疲れ样。今日も乐しかったです(^-^)/。本当に13岁には见えないよ、あと、グミ间违えてごめんね。レーズンパン食べれません。お疲れサマー(^O^)日々のお仕事お疲れ样です。ホップステップジャンプ!って西城秀树さんやん。おじさんが小学生の顷のヒット曲です笑とても元气が出る曲やからオススメです。今日の私服は确かに大人っぽい。少なくとも小学生には见えません。けど常にママと连络していたりして中身はまだまだ小学生やなぁ。安心したけどね。5期生レーンでみらいの笑颜と研究生公演初日の泪を见て来年大阪の个别取ったからね!たぶんパパより年上のおじさんやけどよろしくお愿いいたします笑のぶゆき【NOBUYUKI】大人ぽくて良いね似合ってる!(^-^)握手会、お疲れ样m(__)mゆっくり休んでね。こんばんワン、アヒル推しのまさです、握手会お疲れ样です、乐しかったよみらいちゃん大人っぽいからなぁ~とても似合ってるよ!!5期生レーン终わって寂しいけど3月の个别取ったからね!!バイバイキーン。握手会お疲れ样!幕张はどーでしたか?5期生レーンやったらしいねー行きたかったよ笑ももるんと乐しそうやなー写真だけでも乐しいっえ分かるもん!いーなー(о’ω`о)ぇへ质问返してくれてありがとう!赤色のうちわに文字は青色やね!次入れる公演で持っていくから!!まっててね!では、今日の质问!!实来ちゃんが好きな京都の料理は?あんまり京都行ったことなくって今度行くから何が美味しいんかなー思って!じゃあ今夜はゆっくり休んでね!明日から学校だけどお互い顽张ろー!!!こんばんは(*ω)握手会お疲れ样でした!今日は初握手でとても乐しかったよ~ヽ(’▽‘)/移动が速くてちゃんとうまく话せなかったけど、实来ちゃんの笑颜がとても素敌でした()bまた公演や握手会行けたらよろしくです!りょう太郎です。握手会お疲れさまー!ボーダー柄のワンピースめっちゃ似合ってるー!ほんとに小学生ー?(1日ぶり5回目 笑)质问に答えてくれてありがとう。みらいちゃんはママのこと大好きやもんね。ママも嬉しいと思うよ。でも、たまにはパパにも电话とかメールしてあげてね。赤字に青文字のうちわ作ろうかな?握手会、お疲れさま!!相变わらずオシャレさんだねここからが质问です!“でも、アイドルさんが着てる服ってお高いんでしょー??”また、明日から一周间はじまるね、がんばろーー(^_^)/今日は握手会お疲れ样!俺も幕张まで行ったよ。京都から(^^)でも残念ながら5期生凄く人气で实来ちゃんに会いに行けなかったゴメンねm(_ _)m次のシングルはちゃんと实来ちゃんの券を取るから待ってて下さい('ω' )リベンジしに行きます笑今日の质问は实来ちゃんオーディションの面接の时、何も言えなくて泣いちゃってた映像见たんだけどその时は紧张してたのかな?もう一つ质问实来ちゃんの1番大事な宝物とかありますか?教えて下さい!实来ちゃんも每日アメブロちゃんと书いてくれたり质问に泽山答えてくれてこちらこそありがとうね( ’θ‘)ノ明日からも元气に顽张ろう!握手会お疲れっ( ̄▽ ̄)ボーダーいいねっ(= ̄ー ̄)b
う~かモバイルメールありがとうございます。ベストア一チストの出演乐しんでね。集合时间に间に合うように出かけて归ってくるんだよ。ちこくしないようにね。う~かおはようございます。今日も1日乐しく过ごそうね。日テレの歌番组顽张ってね。ファイト!うーちゃま ベストアーティスト见るよん(^o^)/音ゲーのやつも何とか1位になれるといいねう~かモバイルメールありがとうございます。リハーサルお疲れ样。明日は见られないから录画するね。う~かあまり音ゲーにハマりすぎないようにね。おやすみなさいうーちゃんこんばんわっコメが迟くなっちゃってごめんなさいっ握手会お疲れさまっワシは会场行けなくて申し译なかったけど、握手に来てくれるのがいつも优しくて暖かい人ばかりでホント幸せだねっ!推しはメンに似るってのをまさしく现してるなって思うよっ!红白もグラビアも实现できるように、やれることをやってとにかくガンバろうっ!某バスケ部の白发先生じゃないけど、あきらめたらそこで试合终了だからねっ!いま手の届きそうな红白选拔&グラビアを着实に掴みとれるように、ワシも全面协

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱい载ってたよ。ありが... | トップ | 手会乐しめたみたいだね(*^ω^... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。