pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タムタムはイケメンだからどんな颜でもうれしいけど jump

2016-10-18 09:48:32 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

むちゃんもファイトだよ!!!ちなみに私がツーショの时にして欲しいのは白目!!!笑まあ、变颜かな!!!笑ちゅう颜とかウィンクとかもすごく可爱いけど变颜はたまにくれるとレア感あっていい!!!あーたむちゃんの白目欲しかったあ(笑)p.s(古い?笑)たむちゃんとのツーショでたまたまお互いウィンクしてるのがあってお气に入りです!!!でわ~今长野への归りのバスなのでたむちゃんの余韵に浸りながら到着をまちます!!!幸せをありがとう。长野のはなより\(^o^)/田村くん、こんばんは\( ¨ )/今日も一日お疲れ样でした!!明日のリリイベ行くよー(●˙▽˙●)田村くんに会うの约1ヵ月ぶりくらい!!会えるの乐しみすぎて、寝れんかもツーショットの时の颜ねぇー……たこ口と变颜が好き变颜は特に白目が好き( ˊˋ )明日のツーショット、乐しみにしてるね←明日も田村くんにとって幸せな一日になりますように……*゜田村くん全国でのリリイベ、生放送などお疲れさまでした!明日から地元名古屋でのリリイベ始まりますね☆乐しみにしておりました(*^^*)明日は、娘と参加します。娘は修学旅行なのでセントレアから直接、パッセに向かうそうです。イベント间に合うといいけど…ツーショットの时のお颜…なんでも嬉しいけど、やっぱりイケメンな田村くんがいいかな☆斜め45度のお颜が一番好きです。角度は闻いてないかっ…明日、逢えるのを乐しみにしています(^-^)/おやすみなさい☆彡\(*ˊˋ*)/田村さんこんばんはー!!今日も1日お疲れ样でした!“cheer up!”発卖されましたね~明日会いに行きますよ~*°でも行ける时间带が迟いのでなくなっちゃってたらまたコメントしますね…(T^T)そんなことないように会いに行きますが…笑(*`ω)もしもがあるので…怖いなぁ…上手く伝えられないかもしれないですが。。6月最后になっちゃうと思うので。。なかなか会えない理由もお话しますので一方的かもしれないですが闻いてくださると嬉しいです…( ω )ツーショットの时は笑颜が嬉しいですでもウィンクも变颜も大好きなので…选べないですw田村さんがどんな颜するかゆってくださったらできるだけ…同じ颜します!!!ww白目の时闻いてくださってありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったですよ~\(*ˊˋ*)/また田村さんと白目したいです!!!笑笑ツーショットもサインも1回1回が大切なので无驮にはしたくないです(>_<;)…なので1回ある度に紧张するんですが…前々から考えて特典会に行くようにしてます!!だから泽山浮かんじゃって何话せばいいか分かんなくなるんですよwwでも田村さんが顽张って闻いてくれてることが、ほんとに嬉しくてやっぱり田村さんしかだなぁっておもいます( ω )*°いつもありがとうございます!!これ言叶で言えたらいいんですが…时间も无くて(>_<;) これから伝えていけるように顽张りますねでわ!!明日も田村さんにとっても幸せな1日になりますよーに!!!そして田村さんに会えますように(’..`)…おやすみなさい☆彡昨日初めてタムタム行ったらすっごい乐しかったよー!今日绝对来いって言われたけど行けなくてごめんなさい!また绝对行くからねー!!たむたむ~今日も1日おつかれさまでした昨日ニコ生みたよ~(*’`)わちゃわちゃしてるボイメンがやっぱり1番すき~~~(. .)すっごく乐しかったよー久しぶりに动いてるたむたむ见た气がする~~~笑明日はユニバぶりにたむたむに会えるから乐しみすぎてヤバイ特典券买えますよーに(ω)ツーショの时の颜はどんなたむたむでも嬉しいよ(*’`)でもでも~ウィンクとかキメ颜とか笑颜じゃない颜をしてくれる时は特别な感じがしてすっっっっごく嬉しいよ~~~~明日どんな颜してくれるかな笑乐しみにしてまーす( ’ ` )明日スイッチ见るねーおやすみなさーいタムタム今日もお疲れさまでした(^_^)タムタムはイケメンだからどんな颜でもうれしいけど、やっぱり笑颜がいいかなぁまだ数回しか撮ってないから今だに紧张しちゃうんだけどね(((^_^;)たむたむこんばんは!久しぶりのコメント!笑关东3daysお疲れ样でした!全部乐しかったーーー!!!3日间しあわせありがとう!たむたむはやっぱりしあわせくれる达人だね\(’ω` )/今度は夏くらいに名古屋に会いにいくからそれまで待っててね!笑名古屋でのリリイベもファイト!关东3days本当にお疲れ样でしたタムタムは笑颜がすごくかわいいから、やっぱり笑颜が嬉しいな明日パッセ行くよー◎たーむーらっ!本日も、お疲れちゃーん!!!もはや东京3日间オツカーレ!!!!!久しぶりのコメントっす( ̄▽ ̄)实はまだアルバムgetしてないのさ、、、ってか、withが1番好きかな!急にだね、、、(笑)あ!明日行くよ~~~\(^o^)/2ショで1番好きなのはもちろん!し、し、、、、、言わなくても分かるよね?(笑)(°°)←が1番ですよ~~~!!!田村に会うの久しぶり?だからなんか乐しみだなぁ~~~今日はゆっくり休んでね\(^o^)/また明日、朝からちばりよ~~~!という译で、また明日ね!!!たむちゃん おつかれさま( ’ ▽ ` )今朝のめざましテレビで ボイメン见れるのうれしい(≧≦)アルバム発卖 おめでとう*\(^o^)/*昨日 初回限定版に ボイメンマガジン GETしたよスイッチ 录画しながら见るからね(≧≦)2ショの时は 基本 笑颜だね~オリコン デイリーに ウィークリー めざせ1位明日も がんばりましょう幸せたくさんありますように……おやすみ☆~(ゝ。)たむらくん今日も1日お疲れ样でした( .. )ニコラジ、大崎、新宿って3日间ぜ~んぶ乐しかった明日からも3日间乐しみ~あのね、たむらくんのおかげでお友达も增えたしほんとに嬉しいツーショの颜かあ~!やっぱり变颜あったら嬉しいけど怒った颜も嬉しいかも( .. )(笑)お疲れ样でした(*︶*)..:*コミュ障発挥して今日もうまく话せなかったけど(笑)ネイルも见てもらえたしとってもたのしかったー明日行けなくても绝交しないでね(笑)私も归りの新干线窗侧でもちろん充电してきましたー\( ¨ )/笑地味に幸せですよね(-’`-)笑明日もたむたむにとって幸せな1日になりますように…たむたむ、こんばんは☆アルバム発卖、おめでとう私は今日タワレコ新宿で买ったよー(≧≦)特典会は笑颜がいい!!たむたむの笑颜、大好きアルバム、明日からたくさん听くね(^o^)1位、とれますように!明日もリリイベ、乐しんでね。今日もおつかれさま(^-^)タムタムさんこんばんは~☆ヽ(’▽‘)/今日はタワレコ新宿のリリイベ参加しました~☆o(^-^o)(o^-^)oタムタムさんと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何回も听いてくうちに好きな... | トップ | シド 今度ツーショ撮る时も笑... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。