pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑颜とか结构ハードルは高いけどあかねちんは铃木さん

2017-01-30 18:34:47 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

って2度目の春ツアー。怪我で座りからのスタート、表情もどこか硬いところがあったツアー序盘。それが今日はとても乐しそうな笑颜で自信に满ち溢れたパフォーマンスだったよ。きっかけはやっぱり静冈の凯旋公演だったと思います。あれから本当に良くなったな、自信持ったんだなって。今、良い波が来てるので今の感觉忘れずにこのまま波に乘っていってほしいね(^ ^)その成长っぷりが现れてた曲が“爱して爱してあと一分”だったと思うんだ。今日も歌ったけど本当に素晴らしかった!このツアーで1番乐しみだったのがこの曲で、野中ちゃんの歌がとても好きになった曲。もうこの曲歌う野中ちゃんが见れないのは勿体なさ过ぎるのでまた歌ってほしい、今度はソロでねヽ()さてさて、月が变わって6月。先日お话しした通り、今日からまたお仕事が忙しくなりそうです。なのでまたしばらく会いに行けなさそうなんだけど今日野中ちゃんからたくさんのパワー贳いました。野中ちゃんに负けないように社会人として成长したいと思うよ(^ ^)长々と书きましたがこの辺で。お仕事顽张るね!ではまたねっ(ω)ノ新潟でライブで、ズッキとソロコーナー思い出だよね!(b^ー°)笑颜で卒业ライブ迎える事出来る幸せを啮みしめてね\(^ー^)/新潟と武道馆ライブ乐しかった(≧≦)ファンレター书いたよ读めなくてごめんね大好き笑颜でいてねのなかかわいいよのなか(^o^)/武道馆は入る予定无かったけど知り合いがチケ余らせててあんないいお席で观れたよ。なかなか俺持ってるよね?( ̄ー ̄)のなか目の前の曲あって乐しかったよ!ちゃんと见ようとしてた、というかちゃんと见てくれてたねー。最后の爱あらとかまさかのはーちぇる目の前とか俺得やん?(笑)ライブはAパターンと思いきやユニット曲がいきなりBパターンできたので高まったわ。爱して爱して后一分はちゃんとのなかで推しジャンプしたよ( ̄ー ̄)大阪の时やりきったんだけどやっぱりあのパートは高まるわー。原曲は1番は高桥爱ちゃんなんだけど2番は龟井さんなのよ(*^_^*)身体が自然に飞んでしまうという(笑)。のなか、いい曲歌えて良かったな!鞘师ちゃんも歌いたかったとか言ってソロライブで歌ってたくらいだし。昔の映像とかで确认したりしたと思うけど、歌う时の表情とかダンスのメリハリやセクシーさとか凄い勉强になったんじゃないかなと。ちなみにWiLの鞘师ちゃんポジのセンターで踊ってるところ鞘师ちゃんっぽくて良かったよ!(かめωもえ)ちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)武道馆よかったわぁ香音の今后にも期待だねぇ
かのんちゃんの卒业公演、わたしは残念ながら武道馆にもいけず、ライブビューイン最高のスマイルでパフォーマンスをし、かのんちゃんに誉めグも近场ではやっておらず、参战できませんでした。しかしいいコンサートだった、あかねちんもられたと闻いて安心しています(^o^)まりあちゃんも言ってたように、だれかの卒业はチャンスでもあります。重荷になっちゃうかもしれないけど12期にはすごく期待をしていて、もっともっと目立ってもいい。先辈に负けず前へ前へ进んでいって欲しいと思っています(^o^)あかねちんは磨けば磨くほど开花する子だと思って特に应援しています。歌手だということを忘れずに、表情とあと自分の见せ方を研究すれば、もっと多くの方々に见つけてもらえると思っています。明日からまだモーニング娘。'16の末っ子は续きますが、今は存分に甘えて下さい(о’`о)その写真期待してます(笑)春ツアーお疲れ样でした!あ…4月の名古屋公演は参战したので、あかねちんのかっこ可爱いグッズたくさん买わせていただきました…!ズッキの卒业ライブ见届ける事出来る幸せを啮みしめてるよ\(^ー^)/ズッキに会える日乐しみにしようね!(b^ー°)武道馆公演おつかれさま最高のステージに素敌な卒业公演やったね今日のあかねちんは笑颜キラキラしてたね铃木さんの笑颜を受け继いであかねちんのキラキラな笑颜いっぱい见せれるといいね(^o^)今日あかねちん发の毛おろしてたねやっぱりおろしてたほうが仆は好き(^o^)春ツアー全公演终了!お疲れ样!すごく长いツアーだったけど特に大きな怪我もなく休んだりせずに全公演参加凄いな(^o^)朱音ちゃんのソロパートを听けるようになったりまたダンスでの成长を见られて本当に乐しいツアーだったな*\(^o^)/*そして今日の铃木さんの卒业コンサート!本当に见てて最高のコンサートだったね!铃木さんの言うとおり最初は固かった朱音ちゃんの表情もどんどん笑颜が见られるようになって见てるこっちも嬉しいよ(≧≦)目が光らないとか自分で言ってたけれど本当に乐しそうにしてる时の朱音ちゃんは铃木さんに负けないぐらいの笑颜だと思うんで今后もそんな笑颜をたくさん见せてくれるといいなぁ(^o^)本当にお疲れ样でしたーゆっくり寝て食べて休养してねーこんばんおやきー!あかねちんかわいい^ ^卒绀お疲れ样!すごい感动的なライブだったね^ ^铃木さんがあかねちんへの一言で、言ってた通りあかねちんなら、笑颜の素敌な元气なメンバーを引き继げるよ!现に铃木さんに笑颜褒められたってのが何よりの证だしね^ ^それに俺もあかねちんは素晴らしい笑颜の子だと思ってるよ^ ^あと13期决まらなかったから、これで最年少はあかねちんのままだね(^^)あかねちんセレモニーでメンバーの中で一番泣いてたねうんそれで()!と思うあかねちん铃木さんの后を继ぎたい部分が多い感じ歌声とか笑颜とか结构ハードルは高いけどあかねちんは铃木さんと同じベクトルだと思うんで受け继げるものも少なくないと思いますがんばってくだされ︿︿あかねちんには期待しとるでよこんばんおやきーいつでも笑颜を忘れずに乐しんで欲しいほなおやねちんお疲れ样!最高のコンサートだったよ。そうだね。みんなが笑颜になれば、世界は平和になるよね。羽贺ちゃんの梦、叶うと信じてるし、见守ってるよ今日はコンサートに参加しました。とても感动的なコンサートでした。笑颜の多い、コンサートでした。笑颜でとても幸せな时间でした。はがねちん!おやねねちん。铃木さんの卒业公演、铃木さんらしさがでていてよかったよね铃木さんといえば、あの、ニコッ、って感じの微笑みだからね铃木さんがもっているものを吸收していくあかねちんを乐しみにしてるよあかねちんお疲れ样(o ̄ ̄o)武道馆见てきたよ今回の卒コンも感动的で良かったぁあかねちんもこれからどんどん成长して先辈が拔けた穴を埋められたらいいねぇ

はーちん、おはようございます!昨日はどうなることかと思いましたが、なんとかかんとか无事に卒业を见送ることができました。顽张ったよ!俺。席もアリーナで见やすくて、サブステージに来てくれた时はメンバーの表情までよく见えました!ところどころ、CO2の势いが凄すぎてステージが真っ白になっちゃって见えなくなってたけどね(笑)鞘师さんの时とはまた违った、それでいて心温まる素敌な卒业コンサートでしたね。その场に居ることができて俺も幸せな气持ちになれました。明日から11人体制。色々と不安はあるけれど俺は今までと变わらずはーちんを全力

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に良かった!!久しぶりに... | トップ | はーちんも明日のかのんちゃ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。