pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid のクイズ当たらないな~!でも、当たらないからこ

2016-10-17 19:14:02 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

oまちバル顽张ってね!おはようございます!“まちバル”收录乐しんでくださいね!后、最后のお言叶ありがとうございます嬉しかったです!いえいえ(^^)本ちゃんクイズで、考えて答えて、乐しかったですコメントも读んでくださって、ありがとうございます!!今日もコメントからエール送ってるよ★(’▽‘ノ)本ちゃん一方通行は悲しいね(;’Д‘)リリイベいけないです( ’△‘)今日は本ちゃんに励ましてもらってからいった会社の二次面接だよ、顽张ってきますね!本ちゃんおはようございます(*^^*)おかえりなさい(^O^)/远征はどうでした?なんか部活みたいですね(笑)ククちゃんはツンデレだから表情、行动には表さないだけできっとご主人样が归ってきたことを心底喜んでると思うよそれか、久しぶりにたか见たなぁって思ってるかも笑今日まちバル收录行きます运がよければ宣伝カーにも遭遇したい(>_<)!!キャプテンアメリカのTシャツドンピシャで当たったー*\(^o^)/*やっぱり本ちゃんが买うものといえばこれだよね!笑今日も1日顽张ってね☆本田くん、おはよー(^o^)远征、おつかれさま!昨日の新宿もすごくたくさんの人が来てたから、きっと1位とれると思う!!残りのリリイベも乐しんでね今日は午后から仕事だからそれまでアルバム听くね(^-^)ククちゃんも、きっと本田くんに久しぶりに会えてうれしいと思うよ今日も1日がんばろうね!ほんでぃおはよう!!长い远征お疲れ样!!ククちゃんに片思い中なのね两思いになれるといいね笑私も今日からまた齿科卫生士の实习顽张ります!!なんか急にメンタル弱くなったり强くなったりで色々あるけどこの职业选んで后悔したことはないから顽张ります!わ~外れたわwwでもキャプテンアメリカかなあとはちょっと思ってたwwwでももうさすがに无いかなとか思ってたらまさかのね!笑今日も1日笑颜で顽张ろう!!すまいる!_ほんだくんおはようございます!!每日お仕事お疲れ样です( °_° )远征お疲れ样!!おかえりなさい!!福冈?と兵库?では何か食べたの??忙しくてそれどころじゃなかったですかね?ククちゃんもきっと本田くんの归りをひそかに乐しみにしてたはず、、、(笑)一方通行な想いなんて寂しい(°_°)(笑)土日のリリイベ本当に乐しみですどきどきとワクワクが止まらない(笑)どんこいの本田くん生で见たら绝对かっこいいもん(;_;)写メでもかっこいいのに(;_;)冲动买いはTシャツだったか~~キャプテンアメリカなのは合ってた(笑)今全部で何枚持ってるの???气になる!!!!でわ!明日会える事を乐しみに今日と明日の午前仕事がんばります!いってきます!まちバルふぁいと!_ほんでぃおはようございます!东京でのリリイベお疲れ样です!私も猫を饲ってるけど一方通行ですね~( ̄ ̄)家に归って来て“かわいい~”って抱っこすると啮まれます…谁が拾ってやったと思ってんだ!笑 でもかわいいから许す!笑クイズ微妙な解答をしてしまった…正解にはいりますかね?笑好きなものってすぐ买っちゃいますよねだから金欠にすぐなる…今日もお仕事顽张ってください\\\(..)////远征おつかれさまでした\( ^^ )/ククちゃん、内心はとてもよろこんでるのかもしれませんね★动物の感情がわかったらいいのになあ、、といつもおもいます(>_<) キャプテンアメリカのTシャツだったんですね!すごくスタイルがよくてびっくりです(((o(*▽*)o)))それにしても、、自撮り、、(笑)だれもとってくれなかったんですか、、?(笑)Tシャツ1枚が似合う体、より高みをめざしてがんばってくださいね\( ^^ )/ほんだでぃおす!!(`ε’o从リリースイベントお疲れ样(^-^)vまちバル收录顽张って(^-^)5日のイオンのイベント行きます!!!!!久しぶりのボイメン。久しぶりの本ちゃん…。そのために今日と明日学校顽张ります(..)おはよう名古屋お归り(︿O︿)后2日お仕事顽张る!そしたら本ちゃんだぁうわっクイズはずれた笑ククちゃんも相变わらず可爱过ぎるねほんでぃー!おはようございますっ!オリコンウィークリー1位とれるようにのどかももっと买うね( ) ボイメンの车、关东でもいつか见たいな!そのために、のどかもずっとボイメン应援するね!クイズ当たったー(っ*’‘*)っではー!ほんでぃー大好き3泊4日の远征ほんとうにお疲れ样です!!疲れは大丈夫ですか...やっぱり本田くんのクイズ当たらないな~!でも、当たらないからこそ次は绝对に当てるぞってなんか燃えちゃいます笑またクイズ乐しみにしてます本田くんほんとうに好きなのがすっごく伝わってきます!!ほんでぃおはよ~\(^o^)/名古屋におかえりなさ~い(^o^)ククちゃんだぁ~かわいいね~(*^^*)昨日私は仕事でネコちゃん关连のことをしてたよ~(*^^*)あまり言えないけどかわいい(*^^*)今日もだけどね~(*^^*)クイズはハズレちゃったけどね~。Tシャツだったんだね(*^^*)お似合いですよ~(^^)アルバムの中のこうつうあんぜんのうたを娘ちゃんが气に入ってるよ~(*^^*)今日も仕事顽张ってね~\(^o^)/5日に会いに行く予定だよ~(*^^*)娘ちゃんと一绪に行くね~(*^^*)ほんでぃーおはよー!リリイベの远征お疲れ样!そして名古屋へおかえり!周末は名古屋でのリリイベ顽张ってね!私急遽行くことにしたよー乐しみにしてる!やっぱりキャプテンアメリカだったのね!予想通り!今日はまちバルの收录顽张ってね!本ちゃん!おはようございますいきなりですが!昨日!なんと!“Cheerup!”を买いました!イェイ!なので、ちょっとテンション高めです!!一番乐しみにしてた、“どんとこいやー”や“こうつうあんぜんの歌”听けて嬉しくて、乐しくて仕方ありません!!!!PVも见ました!衣装が素敌过ぎました!それを、着こなしてる、本ちゃんが、“すげぇー…”って(笑)“どんとこいやー”のPVを见て、心に刺さる思いがありました!あと、歌词にある、“Mr.紧张”なにゃは、しょっちゅう、紧张して、お腹痛くなる事あるから、まるで、自分に向けられているみたいな气持ちでした!上手く言えず申し译ないです!!まぁ…ように、一言で言えば!“嬉しかった”と言うことです!!あっそうだ!本ちゃん闻いて!写真ね!本ちゃんやった!(≧≦)めっちゃめっちゃ!嬉しい!(≧≦)!やっぱり!!何言っても、本ちゃんへの爱は深いんだなぁ…ってしみじみ思った一日でした!私の话を长々とすいませんでした!闻いてくれて、ありがとうです!!久しぶりのククちゃんに、ますますテンション上がったなにゃでした!一方通行は辛いなぁ…でも、本ちゃんの思いはきっと、ククちゃんに届いてるよ!ニャンコさんだから、ほら!ツンデレさんなんだよ?きっと!(笑)あっ!なにゃもツンデレさんなんだよ?(笑)じゃあまた!今日も一日fighting★です!!なにゃ 拜いつも、いつも、胜手ながらとは言え、なにゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump ーにこういう事を言わせ... | トップ | jump 交通ルールもちゃんと改... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。