pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

爆笑つーじーとつっちーがフュージョンしたらどんなふ

2016-11-08 10:39:26 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

さず一气に叠み挂け、辻本さんの魅力で更に岐阜をアピールしてきて下さい(…いや、だから映画のPRですって…)失礼致しましたm(__)mそれではまた!いつも、ありがとうございます。つーじこんばんは( ’ ▽ ` )わたしはゆみです。(笑)うっかり昨日同じ场所で君の名は。をみかけた、、结局仕事を优先しましたが!(笑)すごく乐しい时间でしたよ(((o(*▽*)o)))归りは新干线やばくて、飞び出してしまったからちゃんとたのしかった!っていえていたかどうか(’ω‘)ごめんなさい。日付变わる前に归りつきました( ’ ▽ ` )そして慌てすぎてせっかく书いた手纸忘れました(;_;)最近わすれてばっかりやもう(;_;)书き直して动画会で持っていきます(;_;)今日の东京でのお仕事もがんばってね!今日も谁かのヒーローで(*’ω‘*)つじちゃん、こんばんは(*^ω^*)ソロイベントお疲れちゃんつじちゃん前发おろしとるやーん!好き。黑发なら尚よしだけどねっ!まおは今日ヒトカラしてきた!ボイメンいっぱい歌ったよボイカンメン乐しみ((o(ω)o))つーじー こんばんは~( ’ ▽ ` ) ソロイベント 平凡でも 盛り上がったみたいだね~噂のワ○毛ね~つっちー MCおつかれさまです君の名は 岐阜のとある场所 いろんな场所 出てくるよね元名古屋っ子のわたしでも 嬉しいもんね~アメーバ フレッシュ 见るね~(^^)まだまだ がんばそれやったらつーじー、“声の形”も见なあかんて!岐阜县大垣市が舞台のアニメ映画で、これもメッチャいい话やったよー多分まだ公开してると思うで、ぜひぜひ。あとね、“ルドルフとイッパイアッテナ”も岐阜县出てくるよ(*^-^*)地元フィーチャーされると嬉しいよね!!(岐阜县民です)みんな ボイメンのメンバー君ね名は观に行ってるんだね。岐阜に映画馆て 数少ないですね。ボイメン映画は 岐阜ではあまり 观れないから、いつも名古屋まで 行ってますよ!つーじの元气の源は何かな。あんまり 无理しないでね。スポライ乐しみにしてます。友达と推しメン违うけど座る场所は一绪にしたいから 友达と合わせます。なので心の中で 应援してます!いつも元气な地元のヒーローつーじ 顽张ってね。つーじーこんにちは(o’ω`o)))昨日はお疲れ样っっ!!CDの大きさの蜘蛛って相当ヤバイねっ!!(.''. )うち元テニス部だからつーじーとテニス一绪にやりたいなぁ~★*フュージョンって!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑つーじーとつっちーがフュージョンしたらどんなふうになるんだろ...(笑)君の名は见たんだぁ~!!この映画すごく人气だよね!!目がパンパンって书いてあるけど感动するの??つーじーが见たなら见てみよっかな!!今日はどんなお仕事したのかな?またブログ更新待ってまーす!!(●’‘●)∩つーじーの ソロイベント( -_-)行きたかったなぁ~! ジムで汗を流している时¨何か考えながらしていますか?筋肉に话しかけたり(’V`)つーじーこんにちは!!昨日のイベント行けませんでした泣内容めっちゃ面白そう( ̄▽ ̄)胁毛问题どうなったのかとかテニスとか…见たかったなぁ…つっちーの司会どんなのか见たかったー!つーじーとつっちーのコンビ大好きなのでまた何かイベントあったら2人でやってほしいー君の名は。观たんですね!私见れてないんですがすごい面白いみたいですね╰(*’︶`*)╯たむちゃんもつーじーも观たなら私も勇气出して观に行ってみようかな…今日もブログ更新ありがとうございますつーじーのブログ读んでるといつも乐しくなります!またブログ更新乐しみにしてます今日は东京なんですね!!!体调に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください(’ω‘)应援してます( ’ ▽ ` )めちゃくちゃ乐しかったよ(*^^*)ソロイベント(^^)大好きな辻本君しか居ないのって幸せですね()またやってください\( ¨ )/君の名は。をみにいったんだね私も观にいかなきゃ(^-^)/お疲れさまでした(^o^)/ソロイベント何气に乐しそう…( ̄ー ̄)笑 行きたかったな…(。’Д)“君の名は”观に行こうかな…(^^)では、お仕事顽张ってくださいねp(^^)qつっちーにもMCお疲れさまでしたとお伝えください(  ̄ー ̄)ノつーじー(*^ー^)ノこんにちはソロイベント行きたかったよ~すごく行きたかった(ToT)今日はボイカンメンの日だね。ちゃんと观るからね(^-^)つーじMC最高なメンバーで乐しかった~みたいですねよかったっPぃ~!目がぱんぱんでもつーじって颜の变わらないですよねわたしもその映画思いついたときにいかないと逃してしまうから行きたい所存でおりますイオンモール各务原さんHMVさんボイメンクジ绝赞発卖中ですね~行ってみようかな~(о︿︿о)お疲れ样でしたーっ本日もファイトいってみたかったなぁ、お疲れさまでした
たむちゃんスポダンお疲れ样!とってもかっこよかった!应援するこっちも紧张感と力が入って家族でたむちゃんの事应援してた!见てるこっちまで汗かいてしまうwwたむちゃん笑颜ずっと笑颜だったのがすごいと思った!手足とか痛めてただろうにT^T笑颜に关してはたむちゃんがいっちばん!平田くんとのツーショットとかアプリで撮った写真私のすきな人ばかりで保存しちゃった!保存させてくださーい!本当お疲れ样ね。o(‘ω’ )oスポダン最后までしっかり见ました!やっぱり佐野岳さんはすごい!たむちゃん次もでてね?应援团としてのんも参加したいな~!スポダンほんと感动したよ。おつかれさま。笑颜で顽张る侑久君をみて、ほんと、すごい!って思ったし、全国放送で初めてボイメンや、侑久君のことを知ってくれた人も多いと思う。ふざけた侑久君も大好きだけど、真剑なスポーツマンな颜つきもすごく好き福岛もおつかれさまでした!行けなかったのが残念だったけど、テレビでしっかりスポダン观战できたから、满足。今日もいい1日になってよかったね。侑久君も风邪ひかないように、バースデーに向け顽张ってね。何か兴奋して眠れないけど。。。おやすみー。たむたむ~~~~(;_;)!!见ました~~(● ロ)たむたむの素敌な笑颜に愈されました(°ω°)ご饭作ってたんですけど叫びながら作ってました笑たむちゃんお疲れ样でした┏○))观たよタムタム顽张ってたねカッコよかった辛くてもニコニコ笑颜で素敌だったよ顽张ったね~母の目线で观ちゃってうるうるしました。お疲れ样でした。birthday行こうかな~スポダンお疲れ样でした!!予想を超えるタムタムの顽张りに感动しました!!普段のキャラとは违って、とてもかっこよかったです!さらにさらに大好きになりました!また来年もぜひ出て欲しいです。侑久くん!!!!!1日お疲れさまでした!福岛の方寒かったのかな~(’ω‘)侑久くんも风邪ひかないようにね?日曜日は、动画撮影会で久しぶりに侑久くんに会えてよかった!!相变わらずな侑久くん见れてホッとし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑白发なんだ 笑 气になるね... | トップ | ちゃんといったら野球やで、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。