pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のなかみこ!こちらも素晴らしいコンビ!ちぇるおはよ

2016-12-28 17:47:16 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

好きぃ&モーニング娘。‘16メンバーの皆さんを大好きぃ’な、电动车椅子の变なオジサン事、小夜心雨より(ˇˇ)こんにちは。野中美希さん。ちぇるさんとかみこさんのユニットはいつ结成されますか?どんな选曲をするのか乐しみです。ちぇる、よかったなぁかみこちゃんもだけど、“コウノトリ大作战”!!カラオケで店员が入ってきたときにどうするか?それは、自分との战い(笑っ)そーだ!!(◎_◎;)その日、夜公演时にかみこの诞生日が翌日で、みんなでお祝いしたんだよ。かみこ、感激してた。(>_<)。かみちゃんとセブンティーンデートよかったね(о’`о)仲良いって闻いてたけど、ほんと久々のツーショットそういえば、クリスマスイベントをアンジュルムと一绪にやるって昨日発表あったね(#^^#)ハロコン以外で一绪になるのは珍しくてビックリ!来月以降は时々スケジュール一绪になって会えそうかな?前日にコンサートだったのに、すぐに映画见に行く行动力ちぇるやっぱ凄いわ~\(◎o◎)/私もコウノトリ见に行きたいと思ってたけど安く见れる日で都合の良い日が中々无い(苦笑)そして近くの映画馆では吹替しか上映していないという(汗)そして、クイズの答えはまたもや微妙に外した~><30分单位で来るとは、全く考えて无かった(+o+)ドヤ颜は、店员さん见惯れてるだろうから别に气にしなくても大丈夫だと思うよ~(^^)v20日过ぎたら、私もDAM CHANNEL见にカラオケに行かねば(笑)ではでは、See U (^o^)丿ちぇるちゃん、Gooooood morning!!(*’`)English Quiz、また外しました(>_<)そう言えば、私も一人カラオケなら1时间半くらいかも(^^ゞ2时间だとちょっと长い、けど1时间だとちょっと物足りないみたいな(^^ゞ确かに、自分が歌ってるときに店员さんが入ってくると、何となく耻ずかしいよね(^^ゞかみこちゃんとお出挂けしたんだね!グループは违うけど、同い年同士で仲良くできるっていいよね!コウノトリ大作战も、观に行ってきたんだね!一人映画馆!いいねo(^o^)o私も、洋画なら字幕版で观たい。なるべく字幕を观ないようにしてね。每朝、英语のダイアログを听くっていうことをずっと继续しているんだけど、その效果があるかどうか腕试ししてみたいっていうのもあります(^^ゞ今周末は、コンサートがないから寂しい(ToT)また、次のコンサートでちぇるちゃんに会えるのを乐しみにしてるね!\(^o^)/Thank you for updating your blog!以上、らんらんでした(^o^)vHave a nice day!:-)のなかみこ!こちらも素晴らしいコンビ!ちぇるおはよ!うわ!かみことお出かけとかいいね!违うグループの子とお出かけしてるのとか见てるともうほっこりするよ笑次は1岁岁上だけど相川茉穗ちゃんと写真撮ってくれないかな~?笑笑カラオケのその气持ちはとってもわかる!!店员さん入ってくると歌うのやめちゃうもん笑笑ドヤ颜ちぇるも见てみたいな~!!あれ?そのクイズ答えてなかったわ。カラオケなら结构何时间でもいけるなぁ。喉は强いほうです。かみこブログにも书いてあったね。ここのコンビ何气に好きです。ほんわかオーラ。ちぇるちゃん、おはようこうのとり、しっかり见に行けたのね。よかったね(*≧з≦)水曜日のクイズは、外れでした。(>_<")そうだよねぇ、、、さすがに一人で2时间は、严しいよねぇ(笑)あと、自分も店员さんが饮み物运んできたら、耻ずかしくなる派です。(^-^)/今日も素敌な一日になりますように。おはようございます。カラオケで1时间半、休むことなく歌い续けてるって凄いですね。ドヤ颜で歌っているちぇる、私も见てみたいです(笑)。かみこちゃんと2人で道に迷ってしまったそうだけど、2人とも方向音痴なんでしょうか?乐しい时间を过ごすことができて良かったですね。おひさBLITZo(^o^)oおはーちんクラウン!\(’O‘)/プリウス大好きな美希ちゃん一昨日はパシフィコありがとー!!(^-^ゞ优树ちゃんと真莉爱ちゃんとの3人爆裂トークに俺は受けすぎた俺が手にした头文字DのAE86スプリンタートレノやマークIIなど见えたかな?アンジュルム上国领萌衣ちゃんと二人でデートですかo(^o^)o彼女 萌衣ちゃんの爱车はムーヴカスタムだよ!!(^^)美希ちゃんがカラオケで何时间いるのならば8时间ぐらいか…(’▽‘;)ゞ俺も实はそう…以前俺はteam℃-uteの谁かと3人で8时间もカラオケしたんだよo(^o^)o结果的 俺がさんざん歌わせた感じで…(笑)美希ちゃんが歌うならばHello!Projectはもちろんだがavexもいいよここんとこavexってあまり见かけんが大概はEXILE系统とか三代目 J-Soul BrothesEXILE SECONDとかがあるんだよね…EXILEは优树ちゃんが好きなavexアーティストだがE-Girlsが代表的だとか…(笑)美希ちゃんが好きなavexアーティストはなんだろな?ずばり…东京女子流か???俺も东京女子流大好きだなo(^o^)o今日もおつかレクサス(^-^ゞそして今日もがんばレクサスo(^o^)o美希ちゃんキミのクルマはプリウスだよ!!お、カミコ氏とまた游んだんだ!いーなー!←ライバルでもあるけど仲良く游んだりできる关系性って羡ましいなぁ(ω)!これからも良き关系でいれるとイイねそういえば昨日コンサート见に行ったよー!初! MY VISION !ヽ(ω)感想をひと言で言いますと、“野中がヤバい。”コレでしょ!ニッコニコしてて可爱さ止まらないし、ピョンピョン跳ねる样が子犬か!トイプーか!ってツッコミたくなるくらいの爱しさ( ̄ ̄)!饲いたい!!!←これ凄い褒めてるんだけど伝わってるかな???来世ではペットショップで出逢えるといいね(愿望)いや、もうね、申し译ないんだけど、观てて听いてて清々しいこの气持ちをどう伝えればいいかわからないんだ…orz野中ちゃんってもともと音外さないし歌も上手だったけど、今までと违うってゆうか、确实に上手くなってる野中成长してる!って思ったの(;▽;)!あと、ダンスもおっきくなったよね!?野中ちゃん独特のクセのあるダンス、←结构好きだったんだけどちょっと薄れた?(笑)なんかもう、我が子の成长を见てるようで最终的感极まって号泣しちゃったよヲタク气持ち恶いね(泣)凄く元气贳えたし、また明日から顽张ろう!って生きる活力になりました。モーニング娘。'16さんって素晴らしいな!!!もう1度言うね、モーニング娘。'16さんって素晴らしいな!!!モーニング娘。'16さんのおかげで经济がまわる日本に生まれて良かった!!!!!たまにしかコメントしないくせに长文失礼致しましたm(_ _)m2017年の目标は“こまめに简洁に”じゃ( *ω )ちぇるとかみこさんは12期のオーディションで知り合って以来の友人なんだっけ同じハロプロメンバー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事だよねぇ~!!!今周も、... | トップ | ちゃん的にハイチュウとヨー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。