pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工夫しながらアメブロを更新してくれるので、读むのを樂しみにして

2017-01-04 12:39:57 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

真木子も大变だね。1对数百のコメントを每日拾い上げてくれてて 。でも、それが真木子のブログのいいところだね。普通のメンバーのブログは、一方通行な感じがするけど 真木子とは、キャッチボールが成り立って气がするよ。これからもよろしくお愿いします。Q&A カレンダーに手书きです。ちなみに 予定と言っても每休みに SKE剧场って书くだけなんだけどネ。今年の真木子の卓上カレンダーも残りが1枚になっちゃいました。まきちゃんおはよー俺达のコメントが真木子のパワーになってるんなら、嬉しい限りこちらこそ真木子にいつもパワー贳ってます!いつまでも真木子ブログ读めますよーに。スケジュール管理はグーグルカレンダー。PCとスマホで管理してますよ。便利な世の中になりましたね(笑)ほなまた今夜ね~予定つけるほどの予定がないので、ほとんどは记忆ですかね。仕事のスケジュールも纸でもらいますし、あとは、メモ用纸に书いて贴り付けてるぐらい。真木子さん、こんにちは!アメブロ1年突破おめでとう。前回の时は2回くらいしかコメントしなかったなまぁあの顷は真木子さんに限らずどのメンバーにもしてなかったけど正直、最初は面倒と思ったこともあるけど不思议なものでコメントが习惯になるとむしろしないと何かモヤモヤするもんです。真木子さんの思い伝わっていると思います。俺は理解しているつもりです。Q&A、以前は手帐とスマホの二本立てしたが2年前からはスマホだけになりました。アメブロ1周年おめでとう!!とは言ってもウチは最初から携われてないけどね。でもこれからはずっと应援してくからね~!约束するぜ!真木子のアメブロマジで每日乐しみにしてるからこれからもずっと续けていけるように顽张ろうね!スケジュールは手帐で管理してるよ!来年の手帐まだ买えてないからどーしよーって每日思ってる日々。こんにちは(^o^)/まきこお疲れ样ー!何の仕事でどこへ行ったんだろう予想できないや告知できるようになったら教えてね京都いいね着物姿も似合ってるよー最高!あ、今日、公演、入るよーやっとフェスティバル公演には入れるから嬉しいなーコール顽张るねスケジュールは手帐にもスマホにも书くよー两方に书いておいた方が何かと便利だしねスマホの电源がヤバイ时とか手帐が出しにくい状态とかあるしね午后も顽张ろうねっこんにちは~スケジュールは携带のメモ帐に书いてるよ!でも大したことなんて书かないし、ほとんどが公演の予定(笑)○日フェスティバル(浅井末永IN)△日リスタート(~~生诞祭)□日重ねた足迹(山内out上村町IN)…みたいな感じ(笑)あのね、自分の予定なんて觉えられるくらいだから、こうなる(笑)まあ良くも恶くもSKE中心の生活ということですな!!あずきよりまきこー、久しぶりアメブロ1周年おめでとう。そう言われて、初めてアメブロを更新した去年の事を思い出しました。当日たまたま当选した剧场公演だったけど、まきこにとっては600回目の公演。团扇に“600回”の文字も入れてみたら、ちゃんと见つけてくれて嬉しかったなぁ。家に归って、アメブロが上がるのを待って读んでから寝たんだよー。そういや、その后の握手会で团扇のこと觉えてくれてて感动したなぁ(笑)いつも工夫しながらアメブロを更新してくれるので、读むのを乐しみにしています。これからも顽张ってね!话は变わりますが、17日の公演当たりました^o^新公演になってから、剧场は初めてです。また团扇もって行くねー。Q&A予定をつけるのは、基本スマホですね。スマホのスケジュールは旦那さんと共有出来るようにしているので。アメブロ1周()年おめでとう!DSDの时は3回くらいサボったけど、金银はサボらずコメントしてるよ。もう日课になった。だからこれからも续くといいな!京都の画像ありがとう。美人姊妹をもって、亲御さんもさぞかし鼻が高いことでしょうね。着物も似合うなあ~以前、成人式の时の着物写真がAKB新闻の见开きにのってたので部屋に贴って眺めてます。约2年前ですね。Q&A手帐(アナログ)スケジュール管理は断然アナログ派。纸の手帐ならメモとか时刻表とか、なんならカネもはさんでおけるし、见たい时にパっと开けるのがいい。スマホは文字打つのが迟すぎてイライラするから无理。便利そうだな、と思ってアプリ入れてもすぐ使わなくなります。真木子おつかれそうかぁ、一年かぁ。デッドストックでアメブロ始まったときは、それはそれは感动したことを思い出すよ(^-^)真木子のアメブロが赈わってるって广まるように、それが次に系がるようにって每日コメント残すよう自分も顽张ったな...。いや、今もなるべくコメントするよう心挂けてるよ!真木子のアメブロはスゴく气持ちが伝わってくる。读んでて心地がいいよ。これからも长く续きますように。Q&Aスマホのカレンダー(^o^)1年突破おめでとうございます。古い人间なんで完全に手帐です。仕事の予定からライブ、舞台、饮み会等いろんなことを手帐に书いてます。ぱっと见て他人がわからないように、字の色を变えたりしないで、あえて1色にしてます。ライブ后等は、感想を书いたり、日々の生活の中でのうれしかったこと、ムカついたことなんかも书いてます。日记的でもあります。ちなみに7月9日の栏には‘选拔発表があり、まきこ初选拔、やったね’て书いてあった。仕事の予定は、グルーウウェアの有名所、サイ○○〇をローカライズしたものを使って、仕事先から贷与されるスマホで管理しています。プライベートの予定は、ほぼ日手帐ですね。迟ればせながら、初アメブロから1年突破おめでとうございます!(^ ^)ファンの方々も望まれている想い、届きますように。(_人_)お仕事お疲れさまでした。初访问のご报告、乐しみにしています。(^ ^)最近は、夏に作务衣を切る位しか、着物との接点はありませんが、伝统の街并みを着物で步きまがら、その昔に想いを驰せるのも、いいかもしれませんね。(^ ^)今日もいい一日を!(^o^)/あれから1年かー结构长かったわ色々あったなあ齐藤さんってコメ数多いやんだからやり方は合ってるんやと思うでこれでスケジュール管理はスマホのジョルテってアプリ使ってる手帐とか持ってないからスマホになんかあったら终了wお疲れ样です。予定はまず、スマホに入れといて后で手帐に书きます。充电がなくなったときの保险ですね。まきちゃん、おはにちわ。今、大阪から名古屋へ向かうバスの中です。今日は残念ながら公演入れないんだけどね。时间合えば、モニ观行くね。手帐か~昔は纸の手帐使ってたけど、ここ数年はスマホ使ってるかな。ネットさえあれば、どこでも见れるしね。最近、书き迂む(打ち迂む?)スケジュールの半分くらいSKE关连になってる气がする(^_^;)じゃあねー。高寺生诞祭、乐しんできてねまきこ、おはようスケジュールは、携带のカレンダーに入力それでは、おやすみなさい
くまちゃんやっふぃーーー(^-^)/最近映画见に行ってないなあ(^^;夏に子供のポケモン付き合ったくらいかなあ。君の名はも见てないし。なかなか时间つくれないなあ(>_<)くまちゃんはよいリフレッシュになったみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思えるのも、るりりんがとて... | トップ | 成长したと思うでなそして、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。