pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノ レカとファイルを一应买ったよーあとはまたあとで色々か

2016-10-14 09:23:59 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 動画

シュールな翔さんのスタンプにとてもうけました( *’艸)スタンプ欲しい爱媛BDライブで逢えるの乐しみにしてます(’-’*)翔さんニコ生见たよ!途中まで…ニヤニヤし过ぎで笑った!后でまたゆっくり见るね!いま见てました('-^*)/ラインのスタンプめっちゃこわいいいいいw1位おめでとーーーーー!(≧▽≦)ネタ的にはサイコーわたしもパンは1枚おもちも一个しか食べませんo(^-^)o自分の场合はちょっと足りないかなーぐらいが美味しいと思うんだけど试食の量の烧きそばが一番美味しいと思います。さすがです 1位なんか味があるんだよね 绘に研二さん 上手でしたねお上品な 女子大生でしたねキリちゃん可爱い(≧≦)大好き(っ^ω^)⌒きりしょー お久しぶりの更新\(^o^)/待ってたよ~~( ’ ▽ ` )32かぁ(^-^) おじさんだとしても少年っぽさのある金爆が好きだよ\/ 家着いての愈しは金爆しかないくらいです(’;︵;`) 今顷HONDAのニコ生かなぁ? タイムシフトしたよ!笑 あしたみるね!!大好きりしょー(●’ω`●) 今月からツアー始まるから体调には气をつけてね!☆こんばんにゃー昨日ねツアーのグッズ买ったよー早く届かないかなートレカとファイルを一应买ったよーあとはまたあとで色々かおーかなって考えてる。。可爱いーそーだねー 射的ねー うんうん嘘はいかんよ~wwまあ可爱いから许すけど明日は东北に住んでるおばあちゃんがこっちに来てくれるんだー乐しみだなー私のポスターだらけの部屋にひかないでくださいww翔君大好きダヨー应援してるからねーおやすみなさい始まってすぐいきなりデレデレモード…ですね、笑また后でね、ノシゆっくり见たいから射的、不调だったんですね。円安だったし?それなら仕方ないですね…うん(^_^;)翔さん、乐曲提供されたんですね。どんな曲か气になります。“ひとり武道馆”のDVDを见た友人が“Love Days”をとっても气に入ってくれて…先日、カラオケで歌ってくれました~私は“GLORY LOVE”(茶版)の方を歌ってみました(^o^)/台词と歌词が交互に出てきて、凄く慌ただしかったです(>_<)その姿を见ていた友人は、めちゃウケてて大爆笑してました(*^_^*)素敌な曲を泽山产み出せる翔さんは、やはり鬼才ですね!そんな翔さんを尊敬しています☆(^-^)★キリちゃん、もう始まっている顷ですね。かわいいキリちゃん、fight☆☆乐しいニコ生になるといいですね。ライオンちゃん☆みたかったな☆☆キリちゃんすごくカッコいいだろうな…。かわいいキリちゃん、すごく大好き☆☆こんばんは(*^_^*)/キリちゃんは、绝对に恶くないです。パンは食べて生きといて下さい!またね~*\(^o^)/*
ブログ更新ありがとう!!!まなが起きた数分后に更新ありがとう!(笑)グッドタイミング☆d(’‘*)あいかわらずキリショーが烧くパンは美味しそうだね~(^^)!キリショーはおじいちゃんになってもパン食べ续けるの??ニコ生!!まだ见れてない( ’.`)また时间见つけてタイムシフト见るね!!!今日もニコ生か!!!!!忘れてた(笑)告知ありがと!!!!いよいよツアーまであと2周间だね!无事に全国回れることを祈ってます(^-^)!今日はまなは学校で文化祭です!!乐しんでくるね!!!キリショーお仕事顽张ってね(^-^)!!大好き\(‐^)/翔さん、おはよう。そして、いつも有难う。翔さん、お疲れ样です(^_^)朝だからおはようございますですね(^_^)今日もパンが美味しくてよかった6月になりましたね、早いです!が、时间の进むのは平等です(^_^)今日も1日充实した日になります样に☆お仕事乐しんで顽张ってください(o^_^o)朝はご饭ですがお昼はパン食べます食パン美味しいですよね~お昼はハムを乘せて食べようかな射的は研二さんみたいな击ち方の方が当たる气が…でも惜しかったです(^_^;)今日のニコ生も乐しみにしてます(*^^*)鬼龙院さん!朝食はしっかり食べても太りませんよ!夜を轻くしましょう^^おはようございます(^-^)私もパン今日はパン食べるね~。射的ねー!なかなか当たりませんよね(ˉ─ˉ)前やったんですけど全然当たらなくて凹みましたwww今日も一日ファイトです∠( ˙-˙ )/わ、翔さんおは~☆★ パン焦げすぎではないですか?(^_^;) でもわかる!“2枚はだめ 太るから”←すごくわかります泪、ご饭食べるときいつも自分に言ってるやつ!射的、构え方はカッコよかったよ((T-T)ヾ(^_^) あとシュッとしたね、だいぶやせた?それとも发型と发色のファンタジー…??(^-^)笑あ、昨日好きな人に会ったけど玉碎しました~占いなんて当たらないもんですね(泣 お仕事行ってくる!ニコ生まで归って来まーす\(^-^)/Windows10にしたらアメブロ翔さんちに行けなくなったよ(T-T) 设定がんばる~更新ありがとーきりちゃんおはよーにこ生今夜TSだけど乐しみです(^-^)HAKUEIさんの乐曲提供のCD闻きたいもし余裕あれば买いますきりちゃんの作る音乐どうなのか乐しみ(^-^)朝パンは1枚ねその1枚が幸せねにこ生の时お腹痛かったんだ大丈夫かなということで归ってにこ生乐しみに仕事顽张る!ではまたねbye!キリショー、おはよう キリショーは早起きになったの?それとも今から眠るか? アタイはBBAなので、早起きだよ。31日の“月刊GB”キリショーの声が戻ってきてたね。よかった、嬉しかったよ。今日の ニコ生はしてあります。 さぁ、今日もひとカラ行って来ま~す。 キリショー、いつもありがとうね。射的!言い译ありすぎ(._.)そうそうたまたまよ~(⌒‐⌒)射的名人のきりちゃんが何かの间违いよ!って射的名人かどうか知らないけど( ︿︿)ブログ朝から嬉しいから全て良し!という事で!お腹すいて起きたけど、今日仕事お休みなので、あたしゃあまた寝るよ!二度寝って幸せ~(  ̄▽ ̄)そして后で温泉行ってくるね!良いでしょ~羡ましいでしょ?もちろんお一人样!それが何か?きりちゃんもお一人样好きでしょ?なあんにも气い使わないでいいかららくちん(⌒‐⌒)今月から怒涛の日々だね!きりちゃんの大好きなライブ!私も乐しみ(*’‘)顽张れきりちゃん!らふぃおら!鬼龙院さん、おはよ(*^^*)とっても早起きね!それとも、まだ寝てない?诞生日の月、ツアー始まりの月になり忙しいものね。そんな中、ブログ更新ありがたいです。鬼龙院さんの日常を书いた天の邪鬼だったり、ネガティブだったり、お洒落だったりする言叶が好きです。乐曲提供凄いことですね!出来上がりが乐しみ、早く听きたいです。鬼龙院さん、フイットネスの甲斐あってほっそりしましたね!いじってないよね(^^)いや、加工という意味で(^^)あまり、瘦せすぎないようにね。喉の调子はいかがでしょうか?ツアーで新しい声を乐しみにしてます。お体大事にねわたくしが代わりにパンを泽山食べておきますわ!キリちゃん、喉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノグラフィティ 最近は、... | トップ | 公式サイトでは上映する劇場... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。