pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ー始まったけど、体调大丈夫ですか?武道馆决まったんだね

2016-12-28 15:57:52 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

したねー!!!お仕事忙しいのに、たくさん应援に行ってくれてありがとう!まりあちゃんの应援、选手の皆さんにもきっと届いてるよね*\(^o^)/*!CSも乐しみですね!!札幌のツアー行く予定なので、元气なまりあちゃんに会えるの乐しみにしてます~~!いやぁーうれしい。うちは今日テレビで观てたんだけど优胜の瞬间感动した。そういえば夏ハロコンの日、日本ハムはソフトバンクにサヨナラ胜ち、ちょうど夏ハロコンが后半にさしかかていた午后6时に试合开始、それも夏ハロコンのおかげかも今夜はビールとライチ水うまい。CSも日本シリーズもやっぱだねまりあちゃん!日本一は广岛が顶くよ!あまーい!がんばるぽーん!でわー!でわー!. + :明日~ ヾ(*' '*)ばいぽーん!芸能界は运も大事って闻くけど、まりあんはセンターになった注目度バツグンなときに日ハムも升って!まりあんに追い风!!!!运にも爱されてるまりあん∩(*’‘∩)大好きまりあちゃんこんばんは。今日もお疲れ样でした!ツアー始まったけど、体调大丈夫ですか?武道馆决まったんだね!おめでとう!观に行きたいなぁ!( ^ ^)ハロステのヘアアレンジコーナーがまりあちゃんだったね!すごい可爱かった。私服まりあが观たい!气が向いたら写真载せてね。气が向いたらね。明日早いのに嬉しくて眠れないよースポーツニュースも观なきゃなんないし笑今日は昼间からファイターズの选手の应援歌をメドレーでずっと口ずさんでテンションを上げてたよ笑真莉爱良かったね、こんな试合を观る事が出来て羡ましい!俺も西武ドーム行きたかったよ(泣)绀田お姊さんって绀田のサイン入りユニフォーム着てる人?东京ドームで见たんだけどスポニチ乐しみだなー、いつ载るの?ホントに嬉しい!ファイターズ最高!应援していて良かった!真莉爱とファイターズのおかげで今年は每日乐しかったなー、ありがとう!ずーっと真莉爱とファイターズを应援するからねマジで寝なきゃマズいのに嬉しくて眠れないよー日本ハム优胜おめでとう v(^-^)vシーズン中盘からの追い上げ、お见事でした“我が巨人”との日本シリーズが乐しみです(笑)それにしても大谷选手、持ってるねぇ~昨日优胜が决まっていたら今日は消化试合だったのに胴上げ投手になるんだから (ο)栗山监督じゃなければここまで二刀流やってないだろうしファンにとっても栗山监督に感谢しなきゃね☆ハロステ见たよ  ヘアアレンジ可爱かったなぁ~まりあちゃんこんばんは☆ファイターズ优胜おめでとう!!!生で优胜の瞬间を观れてホントに良かった\(^o^)/それにしても、大谷投手のピッチングがスゴかった1点差のシビれる展开だったけど安心感があった!ホントに优胜おめでとう今夜はいい梦が见れそうだね(^-^)/では、おやすみ!やっぱりまた见に行ったんだね。まぁ好きなんだから仕方ないか。ファイターズ优胜おめでとう。しばらくはツアーに集中してね。真莉爱ちゃん、こんばんは。日本ハムファイターズ 4年振りのパリーグ优胜!おめでとうございます。西武ドームでの真莉爱ちゃんの应援が选手全员に届きましたよ。直接、优胜の瞬间を见ることができて、ほんとうによかったですね。ユニフォーム姿の真莉爱ちゃん、とても可爱いですよ。それでは、おやすみなさい。まりあちゃん お疲れ样日ハムの优胜、球场で见れたんだねおめでとう忙しい中、优胜シーンが球场で见れるって、まりあちゃんもってるねまりあちゃんの应援が届いたんだね日ハム优胜おめでとう!!中田选手の打点王すごい。大谷选手もケタ违いだ。 まりあちゃんがこうして应援し续けてることで、すごく亲近感をおぼえたファイターズ。まことに见事な优胜、プロ野球の新たな时代を感じたように思います。 优胜の瞬间を见届けられて、ファン冥利に尽きるでしょう。胜利の女神が实在するのだなぁ。 大谷投手があれだけのピッチングを见せる。この选手のポテンシャルの高さ、まさに末恐ろしいほどに。どこか、まりあちゃんのポテンシャルにも通じるようですね。 スポニチか、明日买わなきゃ。 (^-^)/花卷にはだにゃんでもすごいね…西武のくんも花卷だにゃん…岩手に来たらーだねマリアちゃん…でも二刀流をした监督えらいね优胜おめでとうございます。会社でスマホのアプリ见てたけどレアード选手も大谷选手もここ一番で力を発挥しましたね。さすがです。投打共に优胜チームにふさわしい势いがあったよね。15连胜したあと。まりあちゃんも现地で胴上げ见られてよかったね!今周のハロステ、まりあんセンターの新曲见られると思ったら违った…动画公开待ち远しいです。こんばんは、牧野さん。ファイターズ优胜おめでとうございます。自分は、NHKのBSで见ておりました。牧野さんは、现地に行かれていたのですね。自分は、ひいきチームの优胜を见たことがない(タイトルをとったことがない)ので、素直にうらやましいです。私が应援しているセレッソ大阪は、日本ハムさんにスポンサーをしていただいているので、ファイターズの势いをお借りして、优胜とはいかないまでも、なんとかJ1に升格してもらいたいです。スポニチさんに取材をしてもらえて良かったですね。ではでは!ホークスサポとしては悔しいけど、ファイターズ优胜、おめでとうございます(^^)。真莉爱ちゃんおめでとう~!日本ハムファイターズパリーグ优胜おめでとうヾ(≧≦)ノ今日も、西武ドームまで行ってたんだね()今日こそ、まさに间近で观れてよかったね(*'▽'*)こんばんらぶりん。北海道日本ハムファイターズパリーグ优胜、おめでとうございます!胴上げが、见られて良かったですね!今年は、15连胜するなど、剧的逆转优胜。お见事ですね!ファイターズ、いいチームですね!ホントに今日は、ラッキーらぶりんですね!武道馆公演も行くから、コンサートツアーもがんばってね!おやちゅまりあ。ファイターズ优胜おめでとう(^o^)约11ゲーム差を引っくり返しての优胜なんてこれもメイクミラクルやね后はCSをしっかり胜ち拔かないとねまりあちゃーん!\(^o^)/さっき、ファイターズ优胜ってニュースでやってたね!!その、胴上げのシーンも流れてたよ!!まりあちゃんが大好きなファイターズの优胜するところ、目の前で见れてほんとによかったね!!(≧▽≦)スポニチも取材が入ってたんだ!(o)今日も一日おつかれさまりあ☆おやすみ~(^-^)お疲れ样!おめでとう!胜利の女神だねやったあーぜ!(︿ω︿)ファイターズ优胜したーおめでと!!まりあんの梦叶ったなー! 大谷くんめっさかっこよかったし、すげーわ!完封! さすが!!とりあえずおめでと(^^) ぐんない!!まりあん!まりあんらぶりん最高の一日、おめでとう!
リンリンのパターンだ。谱久村さん、お娘样だから远虑することはないです。お仕事おつかれさま!!谱久村さんとご饭&カラオケ、良かったね~!优しいリーダーさんに甘えちゃうの、とても嬉しいことだね!チェルも优しくて爱される先辈に、きっとなれるよ(^○^)座间でGetした写真集とバースデーDVDと运动会のDVD、今见てるよ~写真集、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクちゃんは、变化が急では... | トップ | 少しディレーをおいてからコ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。