pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃん的にハイチュウとヨーグレットは饴のカテゴリーに入る?

2016-12-28 17:47:32 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

るを应援するようになってからチェルシー买ってみたんだけど予想以上に美味しくてびっくりなんだよ笑笑ヨーグルトとバター味しか食べたことないからちぇるの持ってるチェルシー食べてみたいな~!!身长かわいすぎか!156とかかわいすぎ!!笑ムキムキ!栃木から初披露がんばれ!ちぇる1番にソロパートあるもんね!!!静冈で听くの乐しみにしてるね!★。(@p‘q【+。GOODEVENING。+】。★ある撮影、そして收录お疲れ样でしたヽ(*’‘)ノ昨日の答え合わせ、155ってコメした惜しかった~笑ハロ!ステ、ムキダシで向き合って见たよ良かった!!今日も良い1日をね*☆*★**★**(^*)"ハズした~一番小さいに钓られた···あと2センチかぁ~铁棒にぶら下がってすぐ测るか、寝た状态で、背伸びして测るか、地球の自转による远心力が一番强い赤道で测る!ちぇるって意外と思ったより身长あったのか。身长は谛めなければ伸びると思うよ。のど饴はたまに栃木公演に行くので乐しみにしてるよ野中さん、おばんです撮影、お疲れ样でした(*^^*)チェルシー、今はそんなにいっぱい种类があるんですね(^^)一度、调べてみます新曲、とっても乐しみです大阪公演が、乐しみ(*^^*)それでは、おやすみなさい(^^)v1日おつかれさま^ ^チェルシーって今そんなに味のバリエーションあるの?びっくりだよ^ ^おっちゃんが横浜スタジアムの卖店でアルバイトしてた顷はバタースカッチ、コーヒー、ヨーグルトの3种类だったよ(>_<)今饴をなめる习惯がほぼないけどサクマドロップスはもしあったら欲しいな^ ^オススメってほどでもないけど 笑ちぇるちゃんにちょっと闻いてみたいんだけどちぇるちゃん的にハイチュウとヨーグレットは饴のカテゴリーに入る?あと森永ラムネとかちぇるちゃんステージ映えするから160cmあるかと思ってた(ギリギリで 笑)もっとちぇるちゃんのこと学习しないとな^ ^明日もいい日にしよう(^ ^)/おっちゃんは明日の空き时间にちぇるちゃんのこともっと学んでおくよ何かの收录お疲れ样!はーちぇる2ショットは久しぶりかな?チェルシーって味の种类めっちゃ多いんやねーヨーグルトとバターしか无いのかと思ってたよ今度色んな味のチェルシー买ってみよちなみに俺のオススメの饴はUHA味觉糖の味觉糖のど饴EXです!喉痛い时にめっちゃ效いてくれますちょっと变な味だけどオススメですよ~そして昨日のクイズはギリギリ当たってたぁ!男の170cmみたいなものかな?女の子の158cmってあと2cmだもんなぁちぇるの身长が伸びることを祈ってます( ;;)
2人してプラネタリウムに行くまで迷うとか、ほのぼのやね。1时间半歌いっ放しとは!英语クイズはずれた(>0<)のなかみこ可爱い私も1回歌いだしたら止まりませんね ず~と歌つてますね 1时间2时间3时间止まらないですね フォルダーお歌つてますね 私好きですね大地君の声がね キンキン声ですね みょく的ですよね彼の声はね フォルダー时代ですよね 小森田实さんですよね フォルダーはね あとはスキマスイチとかね あとはあkb48ですよね もちろんモーニング娘もね いい曲ありますよね ベストのcdとかね いいですね~ あとはスピードですよね あとは黑泽薰さんですよね远い约束ですよね あとあきなさんのデビュー曲のタツチーミーですよね あれもいいですね あれこれ歌うとあつとゆーまに时间がたちますね 早いですね 时が过ぎるのはね みきちゃんもよかつタラチャレンジしてね 时间があればね よろしくね 以上です こんばんわんこ~讲习全て终了でホッと一息一つ气になるのは、今日が休日出勤扱いになるのかどうかたぶん无理だろな~(⌒-⌒; )クイズの答え合わせきたか1时间半半ってちょっとズルくない?(笑)时间区切りでとは书いてないけど、カラオケって基本时间区切りだよね~次からはチェルは意地恶だって事を念头に置いて答えることにするわ歌い续けるってことは一人カラオケって事だよね歌いすぎて声枯らしたりしない样气をつけてね店员さんが歌ってる时に来るとちと耻ずかしいって气持ち、よくわかる(笑)カラオケあるあるだよねチェルはかみこちゃんと仲良いねぇ2人して迷うなんてかみこちゃんも方向音痴?グループは违えど若手成长株、お互い刺激しあってレベルUPいていけるといいねそれでは良い周末をばいちぇるし~同じ月の诞生日で同い年で同じオーディション受けた仲とは本当に运命の出会いみたい!いつかこの2人の歌を闻きたいなぁ~^ - ^2人がこれからのハロプロを引っ张る存在になってくれると嬉しいなー。自分も同じ10月生まれなので、应援してます!Hello!!チェル~( ’ ▽ ` )1时间半!?半って何?半って选択できるの???知らなかった~かみこちゃんと仲良しなんだねっ2人でオロオロ道に迷う姿…面白いlol今度、DVDマガジンで出してくれれば买うんだけどなぁ~最近映画行ってないなぁ~チェルのおすすめ作品见に行かねば今日も良い1日になぁ~れっこんにち。’16~ヽ(^◇^*)/美希ちゃんはわの~(U*^ω^*U)ノカラオケ~良いですね~o(^-^)o仆はワンドリンクシステムとかのカラオケとかは、まず、店员さんがドリンクを部屋に运び终わらないと歌い出せ无いタイプです(笑)(*^▽^*)店员さんは惯れたものでしょうし、歌ってても、何とも思わないかも知れませんが、やはり仆は歌ってる时に入られるのが苦手なんですσ(^◇^;)だから、1人カラオケの时は、饮み物以外に赖んで、いつ店员さんが入って来るか分からないような状态は作らないようにして、ドリンク1杯、あるいはドリンクバー以外、1人の时は绝对赖む事なく、4~5~6时间居て歌ってます(^0^;)まぁそんなに长时间、1人で居たら、ゆっくり曲を选んで歌う感じですσ(^_^;でも、终了时间が1时间前とかになると、思い残す事がないように、急に慌てて曲をどんどん入れだして、歌う感じになる仆です(笑)(*⌒▽⌒*)そんな长时间、居ても、同じ曲を3回も4回も歌う事は、殆どなく、お气に入り曲を歌っても3回まです(^o^)そもそもお气に入り曲でも、初めと终わりに1回ずつ歌うぐらいですから、それ以外は、基本、违う曲を歌ってますo(^-^)oまぁ今时の曲は殆ど歌わなくて、昔の曲ばかりで、モーニング娘。ファンになってからは、モーニング娘。の曲は歌うようになった感じです()今周末、今日、明日はコンサートのない土日なのですね(*^_^*)でも、お仕事はあったりするのでしょうね?(*^^*)风邪引きさんも增える季节ですので、移动中やお仕事现场など、风邪に气をつけてくださいね(^_^)ノGYAO! シネドラCheck! 见ました(^_^)bカワイイ美希ちゃん&お茶目な美希ちゃんが见れて嬉しかったですヽ(^0^)ノでは、またコメントしますね(^^)/‘さゆみさんを大好き过ぎに大好きぃ&里保ちゃんを大好きぃ&香音ちゃんを大

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のなかみこ!こちらも素晴ら... | トップ | ないけどお医者さんびっくり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。