pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 握手会もサイン会もめっちゃ乐しかったよ

2016-10-19 12:05:57 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

は握手会お疲れ样でした。今日の私服可爱いね。7月17日の大阪での握手会行くね。去年はサイン会で阿弥ちゃんのサイン当たったから今年も当たるように祈ってます。阿弥ちゃんおやすみなさいあやちゃんセクスィー( ̄(工) ̄)やっほーこんばんあやちゃんサイン会おっつー!今日の私服はsummer & Sexyやねいい感じまぁ握手会が押すってことはそれだけ阿弥ちゃんに会いたい人がいっぱいいるってことやね嬉しいことだ!昨日の公演で阿弥ちゃん见れたし、しばらくはやってけそうやわ(笑)!てか、アモーレってもう流行语みたいなっとるやん!では、明日もがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回もサインGET出来なかったけど、また次回チャレンジする。アモーレ↑ハマってる?(笑)あやちゃん、握手会お疲れさま(^^)/今日は5部であやちゃんに会いに行ったよ握手会のとき话したけど先周の土日で写メ会行って、手つな公演观に行ってそして今日も会えて嬉しかった(*^^*)この握手会サイン会はサイン贳うことはできなかったけど元气は贳えた(^^)次は7/31、チキンLINEの个别握手会で会いに行くね忙しそうだけど疲れためないように休めるとき休んで体调管理气を付けてね(^^)/こんばんは!握手会お疲れ样(*^_^*)握手会もサイン会もめっちゃ乐しかったよ*\(^o^)/*特にサイン当たればという气持ちはあまりないけと、やっぱり当たると嬉しいもんで今日も3枚当たって嬉しかったよ!でも俺的には阿弥ちゃんと话する方がもっと嬉しくて乐しいんだけどね。最后の部は俺も绝对に夜行バス乘って大阪に归らないと行けないので少し焦ったけど无事夜行バスには乘れたよ。あと阿弥ちゃんには申し译ないけど皆んなが振替手续きに行ったので、逆にそっち行くとバスの时间间に合わなくなるし来周もそんなに多くないけど振替てまとめまとめ出しするとまた夜行バスの时间がとなるから远虑なくサインとまとめ出ししてゴメンね(>_<)なんか俺いつも阿弥ちゃんに负担かけてるなと自己嫌恶に陷るよ(T_T)1年前はそんなことあまり思わず元推しにたくさんまとめ出ししてたこと谢りたいな(>_<)また来周も飞行机飞べは握手会行くし、写真会は夜行バス乘って行くからよろしくね*\(^o^)/*では、おやすみ静冈のBEBEです。握手会&サイン会お疲れ样~。休憩もあまり取らず疲れたでしょう。睡眠とってください!!アモーレ(笑)今年の流行语かな(笑)长友选手流石です。新潟スタジアム来ないのかぁ。コンサートだけでも来るかと思ってた。私は行きますよ!めいめい、花音、李苑、こみはるちゃんのランクインを见に行って来ますね。明日からめっちゃ仕事忙しいので顽张ります。阿弥ちゃんもファイトp(^^)q握手会おつかれさまでした!时间が押しているからとはいえ、时间よりも早く立ち去られる方、かっこよすぎるね!!(^_^;)みなさんの优しさに触れる1日になったみたいで握手会、公演行きたいな~(^o^)ごはん食べれなくて大变やったね!!(>_<)おいしい夜ごはんになりましたか?(^^)/可爱いあやちゃんへ こんばんは(*’ω‘*)今日はサイン会お疲れ样でした!!今日の服装セクシーすぎでしょ!?そして身体が冷えなかったか心配…(完全にお母さん视点。笑)ちなみにお望みとあればどこの海にでも连れて行ってあげるよ!そして名古屋に戻ってきて用事(かな?)は无事に济んだかな?今日1日移动も多くて大变だったろうし今晚はしっかりと休めてると良いな((’‘*))“アモーレ”笑完全に流行りに乘っかってるな。笑P.S.今日挂川に游びに行ったよー!!花鸟园に温泉に、スイッチで行ってた所に游びに行ったよヾ(’‘)また握手会で感想言うね(*^^*)!ではでは今日も素敌な1日になりますように( ̄^ ̄)ゞじゃあまたね★Keisuke.握手にサインお疲れさま。今年は肩だしが流行ってるみたいだね。あやちゃん、流行に敏感。その格好で海には行けないかもしれないけど、代わりに仆の梦の中に来てね。あやちゃんのサインは数が少ないからなかなか当たらないよね。でも仆は前に当てたから奇迹だ。阿弥ちゃんお疲れ样。握手会迟くまでありがとう。最后の部までいて、全员と握手できなかったけど、阿弥ちゃんファンは谁一人不满を言ってなかったよ。责任感の强い阿弥ちゃんは朝一で归るって言っていたけど、阿弥ちゃんのために快く次回の握手にまわった人、俺は、早く去る方だった(笑)けど改めて阿弥ちゃんとファンとの关系性って深いんだなと感じたよ。サイン当らなかったけど、なかなかない经验もできたってことですごく前向きになったよ。今周も顽张ろうね。お休み。こんばんは。握手会お疲れ样でした。サインは外れちゃったけど、色々と话せたから元气を贳えたよ。アドバイスもしてくれてありがとう(ω)ノ“あやちゃんの言うことは绝对”だと思って顽张るね!来月はSKEの握手会へ行くので、そのときは宜しくね。最后の部がバタバタしちゃったんだね…あやちゃん推しの方は优しいと思うから气にしないでね。ゆっくり休んでね。あやちゃんへお疲れさま(^^)握手、大变だったね阿弥ちゃんが乐しんでれば、みんな幸せゆっくり休んでね(o^^o)柴田さんお疲れ样(^-^)今日も握手会乐しかったよ( ^ω^ )ありがとう!イヤリングも可爱かったから绍介すれば良いのにって思った(笑)思ったより体调良さそうで安心したけど、水饮んでる时に目が疲れてるのかなぁってちょっと心配したよ(>_<)忙しいから无理しないでと言えないけど、できるだけ体休めてあげてね!ファンの方々优しいね( ^ω^ )柴田さんに皆元气もらってるんだから、これ以上返されたらファンは柴田さんに感谢の气持ちを返しきれないよ(笑)それじゃ、明日も忙しそうだから1日Fightだよ!握手会、サイン会、お疲れさまでした。大盛况だったようですね。みんな思ってると思う阿弥ちゃんからたくさんのものもらってますよ。元气とか。ニコ生やラジオでも乐しませてもらってるし。今日の服もよく似合ってますね。先周の写真会の衣装もいいけど、私服もやっぱりいい。实物にまた会えること、乐しみにしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 感动しました。みなるん... | トップ | シド 自分も前に1枚当たって... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。