pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とチーズリゾット作ってた时の写真は一番のお气に入

2017-02-24 09:38:31 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

たんだね。それは确かに撮影大变そう(^_^;)ぜひとも一绪に住みたい笑エプロン姿で料理してるさりなちゃん、可爱かったよ!これで料理上手いってもう反则だよ~さりなちゃんと结婚したくなりました!笑こんばんは(o‘’)おー。美味しそう(^q^)さりの手料理食べてみたいな~(笑)朝の5时半以降だったら起こせるぞ(笑)今から二度寝してきます。おやすみ~公演顽张ってねo(ω’o)(o‘ω)o以上ハバちゃんより揔田ちゃん、こんばんは。‘お愿い!ランキング’录画して观たよ。チーズリゾット简单で美味しそうだったね。今度自分でも作ってみようかなぁ~。奥さんに作ってもらいたい料理はパスタなんかいいかもね。もれなく每朝起こすから一绪に住まわせてください(笑)では、明日の新公演の初日おもいっきり乐しんできてね。おやすみなさり。チーズリゾットナンバーワン目指して顽张ってください。さりちゃんこんばんは!お愿いランキングみたよー!チーズリゾット美味しそうだったね食べたーーい!奥さんの手料理かぁ。肉じゃが作ってもらえたら嬉しいなぁちなみに一绪に住んでも朝めっちゃ弱いから起こすことは出来ません笑明日もお仕事。寝坊しないように早く寝ないとね!おやすみなさり~纱莉渚ちゃん、こんばんは。お愿い!ランキングは投票作业しながら见てたよ(^^)本当かわいかったな…。ちなみに朝は强いよ!食べたいのはハンバーグ!(笑)明日の初日公演顽张ってね!乐しみだねどんな料理…オ、オムライスかな (((o(*▽*)o)))…ベタすぎて耻ずかしいので退却!ε=ε=お疲れ样ですm(._.)mお愿いランキングは、そのような内容でしたか。撮影は大变だったよね…。一绪に住んであげたいわ(笑)。起こしてあげるよ。カレーが食べたいな大阪で放送されてないけど、なんとか气合いで观ました!←可爱すぎじゃね?可爱すぎじゃね?可爱すぎるんじゃね?という感想(笑)ゆかぴとチーズリゾット作ってた时の写真は一番のお气に入りなので、ずっと携带の壁纸に设定してましたっ!今は期间限定で总选举ポスターに设定してます!选举终わったら戻します(笑)揔田ちゃんと一绪に住めるなら每朝起こしちゃう。もうね5时に起こしちゃう。なんなら3时に起こしちゃう。1时でもいいよ?奥さん(揔田ちゃん)の手料理なら、オムライスが食べたい!いい年ぶっこいて味觉がお子ちゃまなのです…お酒饮まない、タバコ吸わない、コーヒーよりジュース、わさびからし苦手…みたいな(汗)揔田ちゃんの未来の旦那さんはどんな人なんだろね~。现在の旦那さんは自分ですがね!(真颜)←ではでは、おやすみなさり~おおさかのじゅん@旦那でした(^ρ^)さりをお嫁さんにしたい今日も1日お疲れ样でした。明日の新公演に向けて气合十分ですかね。速报直后のテレビ放映、新公演初日、と总选举本番に向けて势いをつけるのにいい流れだと思います。日々1つ1つのことを大切に、そして乐しみながら取り组んでいくことが、きっと良い结果につながりますよ。みんなで大逆转剧に向けて顽张りましょう!そして、新潟で笑いましょう!さりー、こんばんはさりーの未来の旦那さん候补はたくさんいるから、竞争率高すぎ(笑)今のうちに卒论书いておくね…番组は名古屋なので见れなかった(;_:)でも、报告してくれて乐しかったよ后2周间、ドキドキだけど、少しだけどーんと构えて待っててね!おやすみーこんばんは(*ˊˋ*):*°お疲れさりなが奥さんとかやばいな…每日幸せやな每朝必ず起こすよ(..)俺は手作りカレーを作って欲しいな\(^o^)/さりちゃんのリゾット食べたい(^-^)すぐに一绪に住めるので必要であれば声かけて下さい笑选举は引き续きできる限りの援护はするからね!おやすみ!こんばんさり。今さっき录画してたお愿いランキング见たよ。ここ3日くらい晚饭はビールとポテトチップスと纳豆なので、纱莉渚の手作りチーズリゾット食べたいな。きっと仕事で疲れて归ってきても、こんな可爱い子が料理を作ってくれたら疲れも吹っ飞ぶんだろうな。さりー、こんばんは关西地区は放送されないようなので映像は见れないけど画像で拜见しま~すエプロン姿もかわいいよ(^ー^)ではでは今日も1日お疲れ样でした。お休みなさい~(’ω‘)お腹が空いて夜中に食べてしまった(笑)(^。^;)一绪に住みたぁ~い(笑)(*^o^*)/さりなちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、见てたよ~、美味しそうだった食べたいな、写真も可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。エプロンさりちゃん素敌やなー。チーズ食われへんけどチーズリゾットならきっといけるはず!こんな嫁はん欲しい人生やったわねさりちゃんこんばんは(^o^)/チーズリゾットめちゃくちゃ美味しそうやん(o^^o)さりちゃんの旦那さんになる人は幸せだろうなぁ~(#^.^#)うまそうだなお疲れ样!东海地方では放送されてないからキャプでしか见てないけどやばすぎる…こんなお嫁さん欲しいな(T_T)每朝起こすのは任せてよ( ̄ ̄)手料理食べたいなぁ~(^^)お疲れ样です!さりっぺ、こんばんはこっちは见れなくて残念でしためっちゃ美味しそうさりっぺ、いつか俺に作ってね(笑)おやすみなさりっ(ω)ノ
奈和ちゃんこんばんはいよいよ今日から总选举の投票がスタートしたしたね自分もモバイルから奈和ちゃんに投票し、直笔メッセージも见させてもらいました今日から约半月、精神的にも肉体的にも、なかなかタフな时期が续きますが、未来を胜ち取りましょうそれでは、お休みなさい奈和ちゃんのそういう热いとこ好きだよ!グループのメンバーは仲间でもありライバルでもあるからね 奈和ちゃんがそういう热い气持ちを素直にぶつけてくれるから 仆たちファンも奈和ちゃんの气持ちに应えたい!って思えるよ^ ^本当に微力だけど少しでも力になれたらいいな!なおちゃん总选举速报だね!すごくドキドキだよ本当に选拔いきたいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは(^^)ノ755でコメしとったら、アメブロアップされてた(笑)よかった、仕事前に读めてε-(’‘; )今日から始まったね、总选举。この时期はファンもメンバーも大变だけども、一绪に乘り越えていきましょ。なおちゃんの想いは…去年から、去年より、しっかり伝わってます。みんなでやれる事、出来るならそれよりも一步先に进んでやれれば、きっと选拔に入れるはず。大丈夫、みんなを信じて。またあの坛上で、去年よりも泣いたスピーチを闻けるのを乐しみにしてます(笑)当然、嬉し泣きのスピーチね(((o(*▽*)o)))さ、いざ出阵じゃー!( *‘ω’)…お仕事いってきます(笑)少しずつ投票していってるからね?これは时间がかかるからε-(’‘; )今日もお疲れ样でしたー(’.. . `)もちろんそのつもりだよ!
素直な气持ち、书いてくれることが嬉しい!昨日の速报発表の时の李苑の表情がずっと目に烧き付いてるよ。泣いて悔しがらなくたって、痛いほど伝わってる。でも言叶に出すことが大切だね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感情わかってました。お见送... | トップ | よ~昨日から总选举の投票ス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。