pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 自分も前に1枚当たっているのが、运のいい方だと思ってます

2016-10-19 12:06:54 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

阿弥ちゃんこんばんは…。え!え!ええええ!阿弥ちゃん肩だし…。セクシーすぎる…。今日仕事で行けなかったことを一生后悔するよ…泪はぁ…。おやすみなさい。こんばんは握手会お疲れさま先周ZIPでオフショルをよく着る女子(肩出したガール)の特集やってたけど流行ってるんだね(’Д)”大人っぽくていいよねそれじゃ早起き顽张ってねおやすみアモーレおつかれさまーーー握手会ありがとうございました。8部の分は来周振替たので少しだけ增えたのでゆっくり话しましょう!今日の俺の话はロト7と、サイリウムと、マスターズへ连れて行ってのメール。まるでかぶってないな(_;あと1つはここで言うのはやめときます。笑何故もったいぶったのだろう?笑今日は竞马场行ってからサイン会に行ったんだけどこのパターンは体力が持たない事が判明した(_;これから握手会がある日は竞马场はやめよう。马よりあやの方が断然好きだからあや优先にするねっ!てか俺、体力つけなきゃいけないかもな、、、。あやは1日やってるんだもんな、、、。情けないですね(T . T)ところでこの时间からのごはんはヤバくない?俺も今日朝しか食べてなくて、家归ってきて2340。おなかすいて气持ち恶いくらいで目の前にピラフとバナナ。笑ピラフ食べたかったけどバナナにしたよ。さすがにこの时间はヤバイなと。これでもダイエット中だしねっ!では来周会えるのを乐しみに1周间顽张るね!今日はほんとありがとうございました。阿弥ちゃん、お疲れ样でした。ちゃんとご饭食べて、ゆっくりやすんで下さいね。阿弥ちゃん“アモーレ”いつも阿弥ちゃんから、笑颜もらってます!(^^)来周のふりかえともともとの分と乐しみにしてるね!阿弥ちゃん、おやすみ(-_-).。oOまた明日(^o^)/阿弥ちゃん、こんばんは。握手会お疲れ样。阿弥ちゃんのファンは、みんな优しいね。昨日のE公演に续いて、今日の握手会でも、阿弥ちゃんに会えて幸せだったよ。用事ができて3部までしかいられなかったけど、乐しかったよ。阿弥ちゃんの顽张ってる姿や笑颜に元气や幸せをもらってるよ。今日もありがとう。おやすみなさい。こんばんは!!みんみんです(。ω)今日は午前だけだったけどありがとうめちゃくちゃ乐しかったですでも午后も券ないと寂しいね...友达にずーっと阿弥ちゃんの券が欲しいよーって驮々こねてた←多分これからは午后もちゃんとあるはず( ’ ▽ ` )今日は全体的に人多かったよね!确かに3部も既に时间押してて、レーン移动とかあったし...レーン移动は阿弥ちゃんをたくさん眺めてられたから苦じゃなかったけど!笑にしても、阿弥ちゃん推しの方々优しい...时间前に去っていくとか!イケメンか!!笑阿弥ちゃんも休憩そんなに取らないで握手してたのね!!お疲れ样。そんな心遣いが嬉しかったと思うー。逆にいつも笑颜を届けてくれる阿弥ちゃんに、私は何ができてるのかなーって考えちゃうよ...ほんとに应援することしか出来ない。だからこそ、これからも应援泽山します!悔いが残らないように今を全力で应援することが私に出来ることかな\(*ˊˋ*)/こちらこそ、いつもありがとね!大好きっ!今日は昨日の公演の话したね~!远方桦で真ん中ぐらいの顺番だったから、下手のセンター寄りでなかなかいい席で见れたかな!今日、他のEメンバーの握手行ったんだけど、ずっと阿弥ちゃん见てたよねって言われてしまったー(笑)言われたの、真木子さんと菅原なんだけどね:(’ω‘):バレてた~(笑)阿弥ちゃんずっと见てたよ←私も今日は移动で眠いぞー。今日の朝、名古屋から夜行で戻って来たからしっかり寝れてないで今日行ったんだよね...阿弥ちゃんからお休みメール来たし、私も寝る准备しようかな!!长くなってごめん!またねっ常连さんになりたいみんみんこと、しょうみんより
こんばんは。サイン会お疲れ样!!鼻は大丈夫だったかな?今回のサイン会、まーやんは完卖して当日券が使えない日が多いね。自ずと、サインの当选率も下がるわけで…自分も前に1枚当たっているのが、运のいい方だと思ってます。7月にサイン会が大阪でもあるけれど、ここで冲击の事实が…。なんと、地元关西なのに、まーやんの券が无いではないか…。恐らく、最近のイベントが贩卖されたころには、まだいまほどまーやん热が高くなかったんだろうな…今になって后悔してます。そのぶん、これからのイベントで乐しめるといいなぁ…。では、また。まーやん握手会サイン会お疲れ样!今度会いに行くよゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzまーーーやん。お疲れ样です。ニコ生もいっぱいコメしたよ。SHOWROOMさんもアプリ入れて准备万端だよ。明日もたのしもうね。サイン会、お疲れ样でした(*^o^)/\(^-^*)!SHOW ROOM、茉椰ちゃんをフォローしたよ(^^)v!推荐コメントを、投稿したよ(*^^*)。サイン会お疲れさま。鼻水は大丈夫だった?おれがサイン会行けるのは8月です!その前にも握手会でまーやんに会いに行く予定もあるので乐しみです(^o^)/生配信待ってるよー!アプリ入れて准备万端です!おれも6时は见れないかもしれないから2回配信あると嬉しいよ。では、んだらね~。握手にサインにタイトル考えるのお疲れさま。今日は行けなかったけど、行くときはサイン当たるといいなぁ。当たったときと当たらなかったときの归りのテンションの差はとんでもないことになるからね。行くときは笑颜で归れますように。分かりました!1192作ろう鎌仓幕府でいいちゃん(笑)←适当まーやん、サイン会お疲れ样今日は行けなくてごめんねいっぱいの人で良かったね明日チェックします今日はゆっくり休んでねおやすぴー(ω)ノ
あやちゃんこんばんは(^o^)握手会&サイン会お疲れさまでした!!时间が押して最后まで握手出来なかったんだね(>_<)ファンの方は绝对に理解してくれるからあやちゃんは自分の事に集中してね\(^o^)/あやちゃんは新潟に行かないんだね((((((゜ロ゜;コンサートもあるのに参加できないなんてそういえばかおたんも行かないってどっかで闻いたなぁ(ToT)去年の选拔メンバーがいないのは寂しいね(T_T)去年のこじはるさんみたいに番组のコメンテーターみたいな仕事はあるのかな?あれば乐しみにしてます!!では明日から1周间お互いに顽张りましょう!!おやすみなさい(-_-)zzzあやちゃん握手会サイン会お疲れ样!肩出しいいね似合ってるよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzこんばんは。握手会、お疲れ样!!最终で归らないといけないってことは、また慌ただしい日々が续いていくようだね。寒暖差が激しかったりするから、体调を崩さないように气を付けて、顽张ってくださいな。では、また。あやちゃん~こんばんはっ、握手会、サイン会お疲れ样でした、写真可爱いのです、肩だし いいねぇ~、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。今日はバスケの试合で怪我して4针缝いました…つらいです…笑あやちゃんもつらいことたくさんあると思いますがお互いがんばりましょ!あやちゃん握

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 握手会もサイン会もめっ... | トップ | 新山詩織 绫巴ちゃんって字绮... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。