pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でも本番ではもっと上に行けると信じています

2017-02-24 09:09:49 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

せんきっとこの2周间で仆もみんなも挽回しますよそんな仆も今日のノルマをこなしたので このブログにコメント残したら寝ます残り2周间がんばるけど べつに水着イベントが见たいから投票するわけではないからね(笑)でわ またね おやすみこんばんは☆はるたむ公演、お疲れ样ー!そして、速报46位おめでとう悔しい气持ちもあると思うけどとりあえずは一安心かな??不安な日が续くと思うけど顽张っていれば大丈夫だと思うよじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ本当に悔しい。仕事があって速报が全部出てから见たのですが、びっくりなくらいです。でもここから顽张ります!!DMM见て悔しさをうちに秘めてるの见てさらにやる气がおきました。あと2周顽张る。追伸、邮便局が误配したので、まだ一部しか投票できてない。通常ばんも今日届いた(泪)东京なのに结构届いてない分もあります。はるたむを笑颜にしたい!こんばんははるちゃん目标に关しては 残念ながら届かなかったみたいだけど これからが本番だよ初日の数字に关しては モバイル关系、DMMの数字だから CDの投票に关しては これからだから ファンのみんなを信じて顽张っていってねずっと应援しているからねおやすみ~~お疲れ样です!!アメブロをほかの谁よりもたくさん更新していて选拔に入りたい气持ちも知っていました。だから速报46位は悔しいと思います。でも本番ではもっと上に行けると信じています。こんばんは!今日は制服の芽公演お疲れ样でした!总选举速报46位!速报から胜负!悔しい结果になってごめんなさい!はっきり负けって言えるはるたむの觉悟に应えられるようにこれから顽张ります!二村春香はまだまだこんなもんじゃない!证明しましょうね!どんどんアピールもしていきましょう!!!はるたむは元气で明るくいて下さいね!今日1日、お疲れ样でした!おやすみなさい☆はるちゃん、こんばんは。悔しいね。だからこそ、ここから顽张るよ!こ村推しはこんなもんじゃないですよ!!では、また。はるたむちゃん、公演おつかれさまでした☆こういうソワソワしたものが控えた中での公演というのも大变でしたね(^^;)速报とはいえドカンといけなかった感は否めませんが、まだまだ上を狙っていける位置だと思います新潟のステージで、はるたむちゃんの笑颜が爆発するよう、投票续けていきますねそして、今年こそ5期生全员がランクインできますように!本气だからこそ悔しいよね!えごちゃん可爱い マジ天使お疲れさまでしたむおやすみなさい
こんばんは~~速报、27位おめでとう~~当日まで日にちはあるけどみんなで顽张っていこうね~~!!本番もいけますよ!顽张るからね!!まだまだ、不安な日が续くかもしれないけど、皆を信じて顽张ってね速报 27位本当におめでとうみんなで一绪に顽张ろうねそれでは、また明日ね、おやすみなさい!めでとうはまだ早いかな?(--)本番终えるまでは去年の事もあるだろうし不安でいっぱいだよね。。まだまだ速报。これからだよ(-﹏-)ゆうちゃんの热い气持ちに应えたい!速报27位おめでとう(^ω^)去年より顺位が上がって嬉しい限りです。でも本当のスタートはここからだもんね。速报の结果で满足せずにもっと上を目指していこうね。速报でもとりあえず安心できるね今年も投票させてね!(^_^)b详しくは由麻奈から闻いてね(︿ン ︿ )b最后まで气を拔かずに、前のめりに走り续けようね!こんばんは~まだまだ。速报だけではわからない。本番で嬉し泪を一绪に流したいです。まずは、おめでとう、です。この先は、苦难の道でしょうが、発表当日まで工夫を忘れず、さらに顽张って欲しいです。何とか顽张りましょう。もっと顽张らないとだめだ。绝对ランクインさせたいぞ。嬉し泪流すんだからな。ここからが严しいですよね恐いのは油断顽张りましょう!速报27位!!嬉しくて~こんばんは。少しホッとしました。でも最后まで顽张って行きましょう。まずはおめでとうございます!これからも顽张って行きましょう(..)こんばんは。まだまだこれから!1票でも多く!全力で应援します!やれること最后まで全力でやりきりましょう本番は绝对ランクインしましょう去年と同じことにならないように。 速报27位おめでとうございます(^o^)次は本番ですね。气を引き缔めていきましょう明日は新公演のゲネプロあるのかな?やりましたね!でも战いはまだこれからですからね\(^o^)/これからが本题ですね!速报だけで安心してならない!今から投票してきます速报27位おめでとう!まだまだ油断せず微力ながら投票します!去年みたいなことは本当に悲しいから(;_;)开票まで突っ走ろうね。こんばんは(^o^)本番が乐しみですねおめでとうございますでも、ランクインはこれからですから、顽张らなければこの势いで一气に新潟まで驱け拔けましょう!(^o^)速报27位おめでとう! 顺位も得票数もぐ~んと上がったね。ゆうちゃんの气持ちがみんなに伝わっていること、みんなも想っていることは同じだということ、その成果が速报にもあらわれたね。 よし! 开票のその时までみんなでがんばろうねゆうちゃんの笑颜のためにおめでとうございます!またまだ安心出来ませんこれからが顽张り处ですね素直に嬉しいです(^ー^)この势いで最后まで突っ走ってくださいね(^○^)/。ゆうちゃんまずは速报おめでとう(’▽‘*)速报でもゆうちゃんが入ってて嬉しかったよまだまだがんばろう!团结力见せてやろう!皆で一绪に目指せランクイン!!まだまだ、ここからが本番ですd(@^)/えご天、乙。さんろです。个人的には、去年のコトも有るんで、速报は“通过点”と踏まえてんすけど?えご天の喜びも理解は出来るんで、今だけは共に一息つきますそして眠りから觉めたら、大团円目指して共に步みましょう∑d(’‘[壁] !!!ほなまた。さんろでした。オヤスミナサイm(__)mゆうちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )まずは速报27位おめでとう!ゆうちゃんの顽张りはみんなが知っています。だから、みんながこれだけ票を入れてくれたと思ってます。ゆうちゃんがみんなの笑颜をみたいのと一绪でみんながゆうちゃん笑颜を见たいんです。“绊”ってやつだね。苦手だった气持ちをぶつけた结果だと思うよ。全速力で驱け拔けるんだったらゆうちゃんには负けないと思うので笑投票缔め切りまで走り拔けようね。仆はあのステージでスピーチしてる姿を观るのが应援し始めた当初からの梦なんです。今日だけは顽张った喜び啮み缔めながら寝るねおやすみ( ’ ▽ ` )ゆうちゃんこんばんは。速报27位おめでとう!少ないですが自分も投票したよ。なかなか名前が呼ばれなくて心配だったんだけど27位で呼ばれてほっとしたよ~。绝对にあのステージに立とうね!ゆうちゃんのスピーチが闻きたいから。おやすみなさい。えごちゃん、こんばんは。速报第27位、おめでとう。速报とはいえ、一度投票された票数は减るわけじゃないから1票でも多い方がいいし、顺位も上位の方がよりモチベーションが上がる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は样々なツールを使って、発... | トップ | 感情わかってました。お见送... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。