pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おはよう5期生レーンはめっちゃ乐しかったから

2017-01-03 15:08:00 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

て握手会いけなかったよーーー(>_<)(>_<)れーちゃんに会いたかった!!次の关东はバイトでいけないので1月になります。。悲しい!悔しい!次行くから待ってろよーーーーー(>_<)お疲れ样です!疲れたことでしょう!たくさんの人が来てくれたことでしょう!仆は违う人のレーンには行きました乐しかったです。个别にもたくさんの人が来てくれそうですね~~さすが姊妹!!仲いいね!パジャマも良いね怜さんは、握手会に惯れましたか??明日からもファイト!れーちゃんおはようブログにコメントしてるって言って名前伝えたら、あーってなってくれてなんか嬉しかった(笑)今后も忘れなければコメント续けるよー(笑)で、10人レーンはそんなにあわただしくなかったね(`ω’)でもももるんれーちゃん(5期の推しメン)が初っぱなに并んでてめっちゃ紧张しちゃったけど(笑)归宅して大阪の券调べたら5期レーン持ってなかったー(泣)今后は个别でよろしくねm(_ _)mれーちゃん、おはよー握手会とフォトセッションお疲れ样どちらも行けてめっちゃ乐しかったよ^_^なんか口红?リップ?が齿に着いちゃってるのがどうしても气になってそんな话ばっかしてた印象なんかごめんね(^_^;)れーちゃん可爱かったし、また行きたいって思ったよ当然买ってるけどね^_^后1日5期生レーンあるけどちょっとしか行けないから、次の个别でゆっくり?お话しよーね怜ちゃん☆☆おはようございます握手会、お疲れ样でした~ワイワイ、ガヤガヤの5期生レーンも次の大阪でラストやね、、地元、大阪开催で赈やかに晴れやかに终えられる事でしょう!そして、次の日の握手会 个别スタートも大阪开催から~怜ちゃんレーンはより赈やかに、华やかに盛り上がる事、想定以上やろなぁ~いつものキラキラ☆华丽なスマイルで来られる皆さんの目が次々とマークになるのは间违いないかと 姊上とのお揃ろコーデ、素晴ら2人、揃うと华やかさが煌めくよどちらがこのトップス选んだのか气になるところ~笑パジャマ、スヌーピーやったのねキャラ系も着こなすセンス~可爱いは正义やね!こじりんとも偶然のお揃ろコーデ、、怜ちゃん、神ってる!!それでは今日も素敌な1日を~ファイティン!! 怜ちゃん!!!やんちゃ坊主おはよう~握手会お疲れさま(*^^*)今日はお姊ちゃんと服お揃いやったんやね!お姊ちゃんの方は自分がプレゼントしたやつかも、同じ服プレゼントした人居るかもしれないから分からないけどね~。次で5期生レーン终わりか~。大阪の握手会行くよ!个别も行きます(*^^*)今日もはっぴーちゃんでね~おかぴーおはよん( ^ω^)ブログ更新ありがとう!昨日の握手会 券取ってなかったから五期レーンには行けへんかったけど、惠ちゃんのレーンから五期レーン见えてずっと见てた←←すごく和气あいあいと乐しそうにしてたねー(^-^)行けないのが悔やまれるけど、いーだの个别レーンも剧场公演も必ず行くからね上西姊妹でお揃いでめっちゃ可爱いまた何かしてくれるの乐しみにしてるよ!あと 惠ちゃんがいーだとshowroomしたいって言ってて、时间が合わないー。。って言ってた(’-`)今日は学校かな?顽张ってねー(^_^)/~~怜ちゃん、おはようございます握手会、お疲れ样でした。5期生のレーンは大盛况でしたね惠ちゃんのレーンから见てました。この间の大阪での全国握手会で怜ちゃんがブログのコメントを私がしてること知っていたことを伝えたら、なかなか神对应やな、と言ってました。初めて行ってそれだと怜はすごい、って惠ちゃんがほめてましたよ。昨日は惠ちゃんの券だけでトランプができるくらいだったので行けませんでした。クリスマスイブに个别握手会で怜ちゃんのところに行きます。惠ちゃんは怜ちゃんのところにも行ってもいいよ、といってましたが、、、でも惠ちゃんにずっと一生(?)好きやなかったらあかんで、って言われました。怜ちゃんのところに行って、怜ちゃんが好きになった!なんてなったら、、、琵琶湖大桥の上から落とされるかもしれませんね(笑)怜ちゃんはしきりに他のレーンに并んでる人に手を振ってましたね。结构并んでいる人の话题になってましたよ。こじりんとお揃いのねまき?だったんですね。こじりんとりかてぃが似ていてレーンからみるとどっちがこじりんと、わからなくなってました(笑)5期生10人全员并んでたんですね。私はひとりに话すのはできますが、全国握手会みたいに4人以上になると话すことわすれちゃうんですよね(笑)クリスマスイブを乐しみにしてます。☆☆れーちゃん、おはよう5期生レーンはめっちゃ乐しかったから、最后になるのは寂しいけど、个别のほうがゆっくり话せるから乐しみだね(*≧≦*) ふむふむ…お姊ちゃんと打ち合わせしてないのに、お揃いの服なんて、どんなに仲が良いねん(笑)发の毛のくるくると、三つ编みはももるんとのお揃いなんかな?发の分け目が违うけど、めっちゃ似てるから!お娘样っぽくて、凄く似合ってるよ(*^▽^)/★*☆明日から月曜日やし、また1周间顽张りましょう!!たつ兄☆おはよっち~(っω`*)っ☆双子コーデいいね!握手会お疲れっち~(っω`*)っ☆ではでは、またね。どうせなら、そっくりにしてレーンを入れ替わったりしてみんな气づくのかな。关东での5期最后だったのね来月の大阪が本当の最后かな??自身は24日早く来ないか待ち远しいですさて双子コーデ服どっちが选んだのかしらwそれも结构气になっていますwそしてスヌーピー!?れいちゃんカービィーでしょ!?wこじりんはスヌーピー好きなんだねーφ(..)メモメモ今日は握手会お疲れ样!今日も安定で5期生レーンめちゃくちゃ乐しかったわ!!!(笑)しかも今日はれーちゃんと特に泽山话した气がする、、、笑相变わらずなことしか话してないけどな。笑今日で俺は5期生レーン最后だったから、ほんと寂しかったし、悲しかった、、(;_;)今まで握手会泽山参加して来たけど、自分の经验して来たレーンの中で5期生レーンが一番乐しかったわ(笑)これ嘘とかなしにマジで(笑)みんなのお阴でめっちゃ乐しい时间过ごせたわ(*’艸‘)ありがとう!れーちゃんの个别レーンの研究生公演、いつか绝对取って会いに行くから待っててな。笑あ、あと俺メガネはマジで似合わないからもう一生かけないからな。笑あ、それとね、报告しなければならないことがあるんよ、、29日の研究生公演逆生诞祭、当たったぁぁぁぁあああああ!!!(笑)また火曜日みんなに会える。笑まぁ11月诞生日だったし、当たる气はしてたけど、嬉しいわ(*’艸‘)めっちゃ乐しみにしてる!そんじゃ、また!( ’ ▽ ` )たっきー。こんばんハリセンボン~(^o^)/~~握手会お疲れーちゃん(^-^)/お姊ちゃんと打ち合わせなしで服装被るって凄いな~(^o^)v二人共やっぱり美人やな~(^o^)v关东での5期生レーンは最后やったんやな~(>_<)今日の发型も可爱い~(*^^*)こじりんに感谢やな~(^-^)/スヌーピーのパジャマ可爱いすぎやな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の握手会でやってもらおう... | トップ | もらいますね笑爱梨~!まだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。