pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪难波ハッチに会いたい。今日は3度目です

2016-11-12 09:32:30 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

くるの待ってるよ←明日も无理せず…(’ω‘)!大好き!翔さん、こんばんは(^-^)今日は朝からおはようが言えて、嬉しかったです(^-^)途中、空きましたが、空いてる时间もライブの事を考えたり、握手の反省会したりして过ごしました(^-^)いい一日でした(^-^)ファンクラブ入ってて良かった!(^-^)おまけ…はりは脱毛より痛くないですよwww痛い先生に当たっちゃたんだねぇ(-^)药饮んで寝るよりたぶん、长生き出来るよ(^-^)今日の翔さんの颜面白かった(^-^)勉强顽张ります!(^-^)キリちゃんこんばんは。豊洲1日目お疲れさま。今日のパンメチャ美味しかったのね。パン美味しそうにキラキラ辉いてます。明日もガンバ(^^キリちゃんLOVE今日もお疲れ样でした!!明日!!会いましょうね乐しみにしてますあぁ、もぅ立っていたくない私です。足が痛い(;o;)ステージ降りて、同じ目线の翔くん。とっても不思议だった(о’`о)同じ人间だなぁと。ステージ上がっている翔くんは、辉いてる人。同じ人间じゃなく感じた(^w^)なんでしょね。また、やってね(^^)vキリちゃん、そろそろ寝ますね。おやすみなさい(∪o∪)。。。乐しんでね。早く今月10月9日に行くよ。大阪难波ハッチに会いたい。今日は3度目です。明日から3日勤次の休みまで顽张るそして、12月には横浜で逢えるあっ日付が变わってしまう翔君おやすみなさい( ^_^)/~~~明日も顽张れ明日、とうとうやっと明日、直接话せると思うともう考えがまとまらない!とにかく(^-^)≡◎元气玉!!!を、あげたいです。明日、12时の部。乐しみにしてるよ(^-^)お疲れ样でした()心から乐しんだ良い一日でしたねっ(ω )ゆっくり休んで下さいね(∩_∩)良い梦を*(*ˊˋ)* .ありがとうございました。感谢翔さん おかえりお疲れさま(^-^)何か 氛围气が违うなぁ~まゆ毛整えた~明日で6回目∑(Д)お仕事 ほんとよく顽张ってるね日々パーフェクトな体调を保つ难しさの中でいつも 最高のパフォーマンスを届けてる 翔さんは凄いなぁ!!しっかり休んで 明日もファイトだいすき☆☆翔くん FCお疲れさまでした(v_v)そして ありがとうございました(v_v)色々と乐しかったです\(^o^)/私も…何かがほとばしったよ~(^o^;今日はゆっくり休んでね。明日も顽张って下さいo(^-^)o明日は家から应援してます(^^)/~~~まだ家への归宅途中なので…寝る前にまたコメントいれます(^^ゞでは…(^^)/~~~おつかれやまです(笑) YouTubeでラジオ闻くのがマイブームです。そして近视と乱视。で 运转ならギリギリの视力に落ちていたのがわかり 眼镜作ったの。7日かな?一周间とかかかるの。乱视あるの知ってるから亲と同じ店にしたの パリミキ(笑)1日で出来るのはいいけど合わないとこまるからね さて 明日も气爱送るね あたしも用があるので寝ますか(*^_^*) 用ってデートじゃないよー(笑) 発表会まであと9日…紧张する(笑) おやすみなさい(U。U)zzz豊洲お疲れ样!5度目ともなるとホーム?王のブレス浴びたいわぁ体调によって味变わったりする?はぁ手かわいい!!今日はVタミ☆一段と美男子に见える!暖かくしてゆっくり休んでね!!キリちゃん、明日もライブ乐しんできてね~私はもう来年までキリちゃんに会えないかと思ってたけど友人からMBS歌谣祭诱ってくれたので大阪城ホールで会えるよ~( ’ ▽ ` )乐しみにしてまーす(ノ≧)わぁ~いはぁ~、あばれる君の弟子が最近ツボだな。でも、やっぱり安定の漫才のナイツさんも好きだ。そういえば10月ですってね。スキッパの季节だね。(ハロウィンの事ね)ハロウィンなんて全く关系ない暮らしだから特にイベントない月だわ。あ、あとね、男の人のどの部分が好きかって闻かれたので、背中って答えといた。翔くんが一番大好き。明日もがんばろ。无理しないでね。明日良いことありますように~おやすみ。そんなやってるんですか!! 喜矢武さんのバースデーライブが初豊ピだから初めてライブやってから1年以内にそんなに使ってるって凄いですねwwwなにかの记录ができそう(^-^)豊洲ピットは复兴のために作られたライブハウス(たしか)なのでライブもやって被灾地も润ってファンもハッピー经济も回る(^-^)ウィンウィンウィンウィンじゃないですか!!凄いですね!明日も顽张ってください\('Д')/おやすみなさい(^-^)きりちゃんお疲れ样~!今日のアタイがないのかと思ってたらあったから嬉しいアイホンの壁纸を久しぶりに变えてみたよ。ロック画はニコ生の时のアタイでホームはこの前私が行った握手会の时のアタイにしたよ、しかもアップで…开くたびウットリしています大好きで~す()ホントだ…アップデートしたら绘文字がいっぱいだね∑('’)(ω)/(‘ω’)ゞ( ’艸‘)(θωθ)/~ゆっくり寝てね。おやすみなさい(^-^)鬼龙院さんお疲れ样でした!ライブも握手会も久々でしたがやはり金爆は最高の心のホームだと思いました!とても乐しかったです\(^o^)/乐しい企画を本当にありがとうございました!お疲れ样でした。本日ありがとうございました。自宅に戻っても、キリショースメル残ってました。とりあえず娘に嗅がせてから手を洗おうかと(笑前の方でガンガン首振ったせいで首痛い、喉も痛い。年甲斐もなく暴れちゃダメですね。だけどメッサ乐しかった!明日も顽张って~おつかれさまでした!!その、パンもハムもおいしそーファンクラブ限定イベント豊洲ピット1日目お疲れさまでした5度もなるとより一层思い入れがあるんじゃないのかな? 今日も无事に乐しめて良かったです(*^-^*)明日もそんな日がやってきますように…ファンクラブ限定イベント2日目も鬼龙院さんに幸あれ(*^-^*)ねぇ翔さん ハム、いつもも(マル)なんだけれどね、なんか今日はそのが安心感を与えてくれたというか…闻いたことや、经验ない?例えば、たまたま偶然に见挂けた街角のポスターに书かれた言叶が今の自分に必要な言叶だったり、流れてきた曲の歌词が…とか。ハムの○はね、偶然にも具体的にかな×かなとか恼んでいて答えとしてのじゃなくてね、なんだろね、 安心感や温かさや慰め…そんな○(^-^)すべてが○になる~…のようにかなぁ…美味しそうなパンなのに变な风にとらえちゃったね(^-^)疲れてるのかな、私…(^-^) でもマルっていいね明日も顽张って\(^-^)/ 今日も1日お疲れさまでしたブログありがとう翔さん、豊ぴの归り道、电车の中でコメント书いてます。今日は握手してくれてありがとう。言いたい事はやっぱり言えず后悔ばかりが出てくるけど、翔さんと见つめ合えたあの数秒は纷れもなく现实でした。ダンジェネの握手以来ですが、もう二度と无いと思っていたので本当に嬉しかった(-^)ライブも逆最前

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 握手会の時は子供がぐずって... | トップ | っかりおやすみ出来たみたい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。