pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うこうではなくって、みた瞬间、触れた瞬间にこれがした

2016-11-20 09:58:38 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

ピングモールのこども广场みたいなところに放ったら(←)人见知りしてすぐ私のところ走ってきてめっちゃ可爱かったよ(*’ー‘*)ペットショップでは子犬见て“ワンワン”って言ってた(⌒▽⌒)可爱くない?!←子犬も可爱かったけどそらおが一番だよーって心で叫んだ瞬间でした←でも私、、、黑の柴犬饲いたくてたまらんくなった(>_<)ってどーでもいいコメントをごめんね(^_^;)卒业公演って闻くとおめでとうって气持ちよりもやっぱ寂しさが胜るけど最后まで先辈の雄姿を目に烧き付けてこいこい(‘ω’)梦に向かって羽ばたく岸野さんの背中思いっきり押してあげてね!私もDMM见たいから公演开始までに家に归れたらいいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3お仕事中!公演顽张ってくださいね!レッスンおつかれさま!N二期生の3人の食事、ステキや。なんかそういう日常的な幸せっていいよね。アオちゃんかわいい!笑カエル苦手なコとか多いけど平气で饲ってるのがスゴいなー。笑
おはようございます!朝から雨、、、秋深まる。。。この世界が雪に埋もれる前には、大好きです。4人がアンバランスに见えて、そこがバランスがいい。なんとも表现しにくい4人です。失礼ながら歌の方は大丈夫でしょうか?まだソロを闻いたこと无いので。流れでは、るりりんとなっつでしょうね。闻いてみたいです。やりたい事というか梦というかなかなか无いものです。ただ、信念だけは决めておいた方が。男で言うと、モテたいとかその手段として芸能界とか歌手とか。本音の部分を决めておくと手段を选ぶだけ、ダメだったら变えればいい。やりたい事って、あんちゅのブログもそうだけどいきなり来るよ。头で考えてどうこうではなくて、みた瞬间、触れた瞬间にこれがしたいって!仆も进路决めたのはひと晚。同じ苦劳するなら好きな事、变化のある事をしたいって。アルバイトで朝から晚まで、每日ネジを缔めて思ったんだ。简单だからすぐに惯れる。惯れるから失败する。これを1周间なら出来るけど10年,いや一生は仆には出来ないと。それが合う人もいると思う。饱き性の仆には无理。アルバイトで动くって事を学ばせて贳ったよ。长くなったのでここまで。ありがとう。なーみに续いて私に来てもいいですよ笑た。笑あの调子で肩幅さんのMCのあな埋めて行こう。こんるりーリカちゃんの卒业は寂しいですね。リカちゃんの全てを受け继ぎたいとのことと いうことはMCと歌を大事にしていくってことかな?オールラウンダーるりりんはなにを目指すのか?人间は、好きな事を最も努力できると思いますがやってる内に好きになる事もあるよるりな、お疲れ。もう21时。今日はワケあってこんな时间やねん…りかにゃん、飞び立ったなぁ…寂しい…るりチャンネル见たで。最后に一绪に撮影出来て良かったな。るりなの公言にもりかにゃん、真剑に答えてた…ダンス、MC…りかにゃん超えして良え报告しような。间违いなく、喜んでくれるはずやからるりなは、良え先辈达に惠まれてるわ。Nで良かったんやない?いつかは、りかにゃんに恩返しやるりな顽张ってな。りかにゃん卒业公演おつかれさま!センター宣言して来たのか…!センターなれるといいね、应援してるよ(’ω‘)昨日はあーさんがそらおとデートという名の子守りをしてくれたよ( °ω° )ありがたかったー、あーさんいいやつ!wなにやらレターセットを买ってたし、かわいこちゃんにラブレターでも书くのかしら?←はい、今晚は、今日はリハーサルでしたか?お疲れさまです。そして昨日の公演もお疲れさまでした。SNSに上がってたりかさんとの动画も见ました。ちょっと言わせた感もありますが、もう今はあれぐらいグイグイ行ってちょうど良いと思いました。ぜひこの世界のセンターをもぎ取ってください。卒业后の话、まだ早いんじゃないかとドキドキしながら读みました。やりたいことが见つかると卒业してしまうんじゃないかと思うからです。このあたり私たちの本音と整合しないこともあるでしょうが、やっぱり自分の人生は自分のために使ってほしいわけで、るりなちゃんの判断を尊重するつもりです。ヒキガエルの男子と女子の见分け方、ありがとうございます。动物の世界では意外に性别を间违われることがあるみたいですね。取り合えず抱いてみて、违ってたら违うと合图するシステムもあるのでしょう。ではまた明日です。今日も早々と100コメおめでとう。DVD,BDが多すぎるので整理をしています。それが见てしまうんやな~。今、新 巨人の星を见ています。るりりんの生まれる前の作品かな?昔の作品は自由で面白い。东京から大阪へ车で急ぐんやけど新干线を拔くんやで!200キロオーバー!(笑)ワイン饮んでから车で归る。これは、放送できひん。魔球はありやけど、法律にはうるさいからね。もう昔の作品は全部放送できないかも。どう思う?るりたんこんばんは(^-^)/ここ天りかちゃんの卒业公演お疲れちゃん。素敌な先辈をちゃんと送りだせて良かったねそれとるりたんの气持ちをしっかり伝えられて本当に良かった(^○^)もしかしたら时间が挂かるかもしれないけれどるりたんが目指してる梦に对して自分は出来る限り应援するし迷った时は严しくそして优しくちゃんと导けるようにするから少し安心して俺のこと信じてね(^_^;)せっかく知り合えたるりたんを应援するよ。俺の一番大切なるりたんが大好きだぞ(^o^)もうすぐコンサートやね!残念ながら行けないけどかねタス见て应援するねレッスン&リハとガンバるりりん(^^)p(o’o)彡 こんばんわ今日もレッスンお疲れ样です。昨日は里香さんのご卒业公演とても华やかに盛り上がってよかったです( ̄▽+ ̄*)るりりんさんと里香さんのツーショットもとても可爱くて素敌。里香さんのこれからのご活跃もとても乐しみです(●’ω‘●)ゞガンバ惜しかったです。今夜もゆっくりお休みしてくださいな短いけど…昨日も100コメ越えおめでとう(**)ノヒキガエル男子ってwwwwその单语は初耳wwわろた←最近バタバタしててblogあんまり来れてなくてごめんね(’;ω;`)まったりとよろしくやでー(*’-`)明日からまた一周间顽张ろうね!!!もうコンサートが近いのか←イベントは乐しいね(о’`о)あたしも早くるりなちゃんに会いたいぜ……话したいことは山ほどある…でも次会えたときの乐しみはとっとかないとなぁ(*^_^*)ではでは今日も1日お疲れ样!!早寝早起き\(^o^)/わらはるちゃん(^o^)より。るりなちゃんこんばんは!!!明日からまた一周间始まるよ(;’_ゝ`)なんか休日があっという间すぎて。。。昨日はりかちゃんの卒业公演お疲れ样!!Twitterでりかちゃんの变わりにセンターしたい!!ってびしって言うてるるりなちゃんめっちゃかっこよかったで!!\(^o^)/しっかりと皆さんの前で自分の思い言うて(*^_^*)どんどんどんどんやりたいこととかああやって堂々と言うのいいと思う(**)ノ発信って大事やんな(о’`о)りかちゃんはほんとるりなちゃんみたいにつっこみの天才やしおもろいし肩幅もすごいし←ぇなんかりかちゃんと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっとわがままを言い合いま... | トップ | 实来ちゃん达みんな力を合わ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。