pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俊くんも大好きですどんな映画なのか乐シミにまって

2016-11-12 08:08:14 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

ヽ(’▽`)/しゅんくん、お归りなさい!(*’`*)ノ撮影、オールアップおめでとう~!!(*^▽^*)本当に本当にお疲れ样でした!しゅんくんが每日战って、やりきったって言えるお仕事が出来た事、とっても嬉しいです(*^-^*)情报解禁、ほんとに乐しみです(*^^*)あ、坊主はビックリ!したけど、やりきったお仕事の证だもんね(^-^)それに似合ってるよ(*^▽^*)今日はおうちのベッドでゆっくり眠れるのかな?美味しいものも食べれてるといいな(*^-^*)本当にお疲れ样でした!(*^▽^*)しゅんくんの生き样カッコイイです!(*^^*)少し早いけどおやすみなさい☆彡【ポツリ】明日から朝ブログ再开?やったー!\(^o^)/やっぱりないと淋しいし、ずーっと待ってた(*^^*)嬉しいなぁ~!(≧≦)朝起きるのがまた乐しみになるな(*^^*)さちよしゅんくん、おかえり(≧≦)二周间、长かったよぉ~ってか、本当に二周间??もっとあった气がする…长すぎて、もうしゅんくんは、ブログ书き咲いてくれないのかと、落ち迂んでたから、なかなかアメブロも开き辛く…だから、见るのが迟くなっちゃったよぉ~_| ̄|○もちろん、ぼーずのしゅんくん、あり!そりゃ、初めはビビったけど、笑い颜写真で、やられました(////)また明日から、ブログ乐しみにしてます。とにかく、おかえりお疲れ样作品が乐しみ俊くん、こんばんは。撮影お疲れ样でした。あ、发型が…ビックリしたけど、似合ってますよ。明日からのblog乐しみにしてます。本当にお疲れ样でした。俊くんお疲れ样でした!坊主の俊くんも大好きですどんな映画なのか乐しみにまってます!!しゅんさん、お疲れ样でした。长いようで短かったような短くて长かったようなそんな2周间でしたね。また明日からブログ待ってます。おかえりなさーい!!そして、し、俊さーん!!!坊主!!!でも、素敌よ俊くんこんばんは!そして名古屋にお归りなさい映画の撮影お疲れ样です!3周间みっちりあったんだね!私はこっちから俊くんのこと应援してたよ!本当にお疲れ样でした(〃▽〃)家でゆっくり身体休めて、今度のイベントで俊くんの笑颜が见れること乐しみにしてます(*^^*)发型を变えても俊くん似合ってる!坊主じゃ少し寒いかな!笑では私もお仕事顽张って来ます!!俊くんおかえりなさーいヽ(*’з‘*)映画の撮影お疲れ样(*’ω`*)俊くん好きな友达にもお伝えして一绪に映画见に行けたらいいなぁ!!また明日からボイメン活动がんばってね(. .)お久しぶりだね俊くんオールアップしたんだね今までおつかれさま(*/□\*)なんの映画が气になるなー解禁になるまで乐しみじゃー短发になったと思えば次は坊主になってる(..)じゃあ、次あった时は坊主の俊くんかな!?はやく、俊くんに会いたいなぁー(ˊωˋ*)俊くん元气そうでほんとよかった风邪とかひいてないかな??体调には气をつけて顽张ってこらからも顽张ってねー(’3`)ずっと、应援してるね(*▽)再び、こんにちは田中さん(*^ω^*)/“ボイメン忍者”第136话“忍ボイ怪奇物语 ママ影编(中)”修业时代にママ影が任务中に深い树海の中で桃影达と逸れてしまい、そんな时に树海の中に在った风穴がママ影を诱う样に风吹き、そして同时に风穴の奥から人の声と乐しそうな音乐まで闻えたのです。こんな风穴の中にと不思议に思いながら诱われる样にママ影が风穴の中に入り地下を下りて出口に出るとそこは地下洞窟に平安时代の建物と着物を着た住人达が居たのです。地下に住む住人达は道に迷ったママ影を劳わり客人として欢迎しもてなしました。ママ影はもてなされる御驰走を食べ、宴を乐しんでいました。そんな时に馆の主である贵族の夫妇が现れてこう言いました。“ここは不归(かえらず)の洞窟、私达はこの洞窟に住む‘忘れ都’の住民”と、ママ影が诱われる样にやって来た、この‘忘れ都’がある洞窟は地底世界の一部で平安の世から忘れ去られた一族が住んでいたのです。不归の洞窟は迷い迂めば二度と归っては来られないと、昔から人々が恐れて谁も立ち入れない场所でしたがママ影の样に树海で迷った人を助け归り道を教えてくれる心优しい人达でした。迷い迂んだ人间の中にはこの‘忘れ都’がまるで“桃源乡”の样に居心地が良くて归る事なく气に入り、そのまま‘忘れ都’の住民になった人间も何人もいるそうでした。そんな‘忘れ都’の治める当主夫妇にまるで我が子の样にママ影を迎え、ママ影が气に入ればここに住んでも构わないよ。と、言いましたがママ影にとってはそうもいかずママ影を探して待ってくれているメンバーやBM村の家族の事を思いママ影は丁重に断りました。すると当主夫妇はママ影の气持ちを尊重し夜明けになったら洞窟の出口まで案内し归り道を教える事にして今夜はママ影を泊まらせる事にしたのです。ママ影は当主夫妇达にもてなし欢迎してくれた上に泊めて贳えて顶いてママ影はとても喜び、とても感谢しました。そして夜明けになりママ影は当主夫妇に见送られる际に当主夫妇に“またいつでも游びに来て下さい”と、言いママ影も“必ず游びに行きます”と、言い感谢の言叶を残して教えてもらった归り道でママ影は无事に树海を拔けてメンバーに再会しました。[つづく]しゅんくーーーん!!!!!撮影お疲れ样でした!!!映画が公开されるのが今からとんでも乐しみです!!!!绝对观に行きます!!!!!!!发短くしたんだろうな~どうなってるのかな~と少しばかり思っていたのですが、实际坊主のしゅんくんを见たら变わらぬかっこよさでさすがだな~~と惊いております!ふふ来周末のイベントは予定が合いそうなので会えるかなと今からワクワクです!坊主のしゅんくんを拜めるのを乐しみにしてますまたしゅんくんの朝ブログで起きられる幸せ~おつぽん!お久しぶり!!あ!坊主!すごい!顽张りましたね!坊主の俊さんもいいですね!野球部ぽいおかえり!シルバーさん!ブログ乐しみにしてます!しゅんくんおかえりー(^O^)ー お疲れさま☆ 坊主のしゅんくんもかっこいいよ!! 情报解禁が乐しみ(≧≦)こんなにたくさんファミリーのみんなからおかえりいってもらえていて、わたしもなんか嬉しいよ~しゅんくんすごいね(^O^)  またこれから、しゅんくんの朝ブログ乐しみにしてるねっ(☆☆)しゅんくんオールアップお疲れ样ぁぁ!!!ブログ更新ありがとお发型超似合ってる!!!!好きー!!!俊さんお疲れさまでした!具志坚じゃないよーでお驯染みの女でーすwガチ坊主になったね!でも…似合っとる(o^O^o)それで2ショ撮るの乐しみー(^^)うちは夜勤なう!がんばるねお疲れ样~( ; _ ; )/~~~そしておかえり~( ; _ ; )/~~~情报解禁乐しみにしとく!おおおおお!?坊主じゃん!坊主好きにはたまらんですなあ!!!スーパーウルトラ可爱い!!!ねえ头触らせてほしい(笑)(笑)めちゃ气持ち良さそう~(笑)俊ちゃんおかえりー(*^▽^)/★*☆そして、お疲れ样っまた成长した俊ちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 样でした!アルバムの情报出... | トップ | が寝落ちしてたので、あとで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。