pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の地元だからぜひ达规くんにも见て欲しい最近岐阜

2016-11-08 10:39:26 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

グ乐しみにしています。辻ちゃん*\(^o^)/*今からアメーバTVですね*\(^o^)/*乐しみですよね~*\(^o^)/*辻ちゃんとまさるんのタッグ乐しみです*\(^o^)/*お疲れさまです\(^o^)/私は彩子。笑ワールド外れました(’ω`)次回は当たりますように。君の名は。いつか观たいけど、こないだ观た子がざっとストーリー教えてくれた(笑)お昼、汉方药 口にいれた瞬间、╭( _)╮ってなりかけたよ。堪えたよ。粉药はどうも苦手 д д дヤフー!ニュースみた?名古屋がね、行きたくない都市ダントツ1位 だって。昔からそうらしいけど、ダントツて(/o\)确かにな~って思うこともあるけど…读んでて悲しくなった(笑)食わず嫌い的な感じ?とにかく“ナゴヤ”嫌われるよね。ボイメンこれからも顽张って 名古屋の人气あげてねミ(ノ_ _)ノ=3竹下通りがパニックだったらしいね。なんかでみたよ。よかったね。东京乐しんで仕事してきてください*** 明日もふぁいてぃん\︿︿/つーじーへブログ更新ありがとう今日も1日お疲れ样いまは东京かな?心配しなくても、昨日のソロイベントめっちゃ乐しかったよ归りに步きながら妹に幸せって电话したくらいにね!なんのイベントかはわからんかったけどね(笑)つーじーがやりたいことやって、それをなちゅ达が见守るイベントであってたかな?今回は一般でとれたから良かったけど、次のつーじーソロイベントも行きたいな…今度こそ当たるかな?夜のAmebaも乐しみにしてるね!ブルクレだから安定だよね?顽张ってねなちゅつーじ( ’ ▽ ` )更新ありがとう!!!昨日のボイメンワールドとっても乐しくて30分が短すぎたよ~~(T_T)!!重大発表もつーじーは反抗期もみれたし集まったみんなが达规くん推しって考えたらなんか嬉しくなっちゃった~~(笑)わたしも君の名は。みたよ!!高山のほうが多いけど方言がめっちゃ岐阜弁でほんとに亲近感わいた!!最近岐阜が舞台のアニメ多くって私も嬉しい~~(^ ^)“声の形”も岐阜が舞台なの!!私の地元だからぜひ达规くんにも见て欲しい最近岐阜のブログ多くて岐阜县民は欢喜してるからこれからも岐阜ネタ待ってますまずは岐阜の动画会だあ~~(︿O︿)!乐しみにしてるね今日のボイカンメンも顽张ってね!岐阜からみまーす!!(笑)ではではお仕事ファイトです!!つじちゃん☆~(ゝ。)お疲れさまです昨日たつのりくんワールド素のたつのりくんいっぱい乐しかった笑颜いっぱいなたつのりくんにまた会えるの乐しみにしてます(*^^)o*o(^^*)应援してますアチョ~つーじー、昨日はイベントお疲れ样でした(o^^o)!声の形も岐阜の大垣が舞台だよー!すごくいい映画だから、机会があればぜひ见てみてね!私はまだ见てないんだけど见た人からの情报によると最后の方で长い阶段のある神社が出てくるよね东京の信浓町にある须贺神社と言うところで、私の元地元でしかも产まれた产院がそばにまだ现存してるの。地元がテレビや映画になってるの嬉しいよね岐阜はお城もあるから良く行くよ!つーじーお疲れ样です(;_;)行けなくて残念、、今日も、、でもじょるでのニュースのお写真みたらもう本当に感动しました!!その场にいれなかったこと悔しいけど本当に上手く言えないけど感动した、、行ったお友达にたくさん闻きますね!!また机会があればいいなあ(;_;)なによりも今日もつーじーのことが、、大好きです!!私も顽张ります!!つじちゃんお疲れさま(o^^o)昨日はつじちゃんのイベントすごく乐しかったよっ(≧≦)最近のつじちゃんの近状?が色々闻けて乐しかったです(*^^*)テニスしてる姿すごく!すごく!!かっこよかった\(////)\つじちゃんのスポーツしてる姿ほんとかっこ良くて大好き(*^^*)また近状报告乐しみにしてますー今日は怀かしのJOLでのイベントどーだったかな(*^^*)??气をつけて皆でまた名古屋まで归ってきてねー(((o(*▽*)o)))つーじー、こんばんは*\(^o^)/*昨日は、つーじーらしいイベントだったね特典会は参加出来なかったけど、とにかく乐しくて!乐しくて!ずーーっと笑ってた!!(≧▽≦)ソロイベを思い出したくらい末っ子の可爱いつーじーが昨日もいて、あの顷とずっと变わらない姿を见れてすっごく嬉しかったよまさか“つーじーは反抗期”を见れる日が来るとはしあわせでございました!!!(笑)あそうそう!一番后ろの席だったんだけどね、左胁あげた时、毛が无いの分かったよっ!(笑)とっても眩しかった(笑)会场出たらしかめっ面じゃなく、“乐しかったね!さぁ归るぞー!”と驻车场へ笑颜ダッシュ!!(笑)NDPの顷を思い出しました!(笑)たのしい时间をありがとうっ( ^ ^ )/□“ 君の名は。”观に行ったよアニメ映画は寝てまうかも!と思ったけど!ところがどっこい!梦中になって观ててカナさんも泪で目パンパンになったよ~(ノ_<)!漫画とは思えないくらい岐阜の绮丽な景色も描かれてて、岐阜弁もたくさん出てたねミツハの手に书かれたタキからのメッセージがすごく印象に残ってるコメントしてたらもう一度观たくなっちゃったよー!とりあえず赤い组纽ゲットしよかな( ̄ ̄)(笑)ではでは东京でのお仕事乐しんでね(^-^)つーじーこんばんは昨日はソロイベントお疲れ样でした!Five&Fireの映像もつーじーのトークもとっても面白かったですよ(≧≦)エアテニスするつーじーめちゃめちゃかっこよかったですいつか本当にテニスしてるところも见てみたいなぁ(*’▽‘*)つーじーとつっちーのコンビが大好きなので、MCがつっちーだったのも嬉しすぎました!ツーショットのお写真も素敌です(*^^*)いつもと违う发型のつーじーもかっこいいですね(*’ω‘*)つーじーも君の名は。观てきたんですね~(’▽‘)つーじーがおすすめするなら私も观てみたくなっちゃいました!映画も观れて、ジムでトレーニングもできて、昨日も充实した1日だったようでよかったですこの后も东京でのお仕事顽张ってくださいね!辻本さん、昨日はソロイベントお疲れ样でした。…外れちゃった组です↘ずっと未练でしたが、今日のブログを见て辻本さんの优しい一言に愈されました(TT)ありがとうございます。辻本さんらしい、自由なイベントだったようですね☆土田拓海氏とのフュージョンも乐しそうブログを读んだだけでも笑颜ですよ(*^^*)辻本さんがお元气で左の胁毛も健やかに育っているのであれば幸いです…次は当たることを祈りつつ……スポライも当たることを祈りつつ…☆ミ“君の名は”ご览になりましたか。あまりに混んでいるので、私は敬远していたのですが…やはり必见のようですね!舞台になっている岐阜も、“圣地”として赈わっているとか。岐阜は结构、ドラマやアニメに登场することも多いようですよ。今日は东京で映画のトークイベント!この机を逃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑白发なんだ 笑 气になるね... | トップ | ちゃんといったら野球やで、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。