pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

闻きたいので绝对买います今日のライブ、顽张ってきてください

2016-12-24 16:50:51 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ざいます!买うかどうかはまだ迷い中です( ’ ▽ ` )今日のライブも乐しんできてください!!こんにちはフェスベストの补足ありがとうございますm(._.)m“まさし”入るかもしれないんですね ヽ(’▽‘)/翔さん、フェスベスト、ファンにアドバイスしてくださってありがとうございますm(._.)m翔さんのお气持ち嬉しかったです(^-^)/翔さん、ファンに优しいなぁってつくづく思いました(’-’*)鹿儿岛公演、素敌なライブになりますように(’-’*)チョー乐しみあいにいくぞぉぉ!!丁宁亲切すぎか会场向かってるよ\(^-^)/今日は、初ゲイツ!!乐しみですー翔さんと一绪に乐しむ\(^-^)/绝对买うよ。ほしいもん。持ってない曲もあるし。いつも优しいきりちゃん大好きです。お疲れチャンピオン。乐しんでね。私も今日は来年の大阪城ホールの飞行机お金払って来た。乐しみです。フェスベスト…考えましたね~フェスでゴールデンボンバー气になる!って思った方には良いと思います!…が、ファンには物足りないというか…ゴールデンボンバー初心者の方向けですね。笑私的にはしっとりした曲も好きだし…あ!バラード集みたいなのだったら买うかも。笑今回のは买わないと思いますm(_ _)m鹿儿岛公演乐しんで下さいね翔さんこんにちは^_^まさし( ’θ‘)ノまだ音源ないから买います!いつもファンのことを考えてくれてありがとう(^O^)翔くんブログ读んで优しいって实感说明もしてくれて更に翔くんがかっこいいと思ったぁ(*’ー‘*)今日のライブ乐しんでね~☆☆☆☆☆☆☆まさし入るといいね全曲持ってるでも、1枚のCDで闻けるのは魅力的(’‘)かなまぁ买う买わないはゆっくり考えるとして、今日の鹿儿岛乐しんできてねヽ(*’▽)ノ翔さん翔さんの顽张りとファンへの配虑が嬉しいね。フェスや友达の付き添いで来た人がこのCDを机にどんどんゴールデンボンバーに惹かれていくのそんなきっかけになる1枚になる事间违い无しです。今日は鹿儿岛なんですね。暖かいですか?东京は今日は暖かいほうだよ。ゆめいっぱいダウンロードして闻きました。やっぱり翔さんの歌い方、声、最高だよー歌词も可爱いのでお气に入りです。わかりやすい捕捉ありがとうございます音源が同じでも、やっぱり闻きたいので绝对买います今日のライブ、顽张ってきてください(^-^)埼玉スーパーアリーナまで首を长くして待ち续けて、どうにかなりそうなので、过去のツアーのDVDを计划的に买い足してじっくり乐しんで待とう!と思っておりましたので、庶民の严しい怀事情にとても优しい御配虑。鬼龙院さま、应援しております!ハロウィン音乐祭も可爱くて大变です(^^翔さん、こんにちは!まさし追加できて良かったですね~。言わないより言った方が良いですね。音源持ってても买うか买わないかは、买う人の自由です(^^)好きなもの买うために动いているのですから。今日は祝日です、最近寝ても寝ても寝足りず、また寝落ちしそうです。翔さんは今ごろリハーサルかな、鹿儿岛公演顽张ってください!乐しんでくださいね(^^)フェスベストいいね!いつもフェスで金爆さん良かったー!って声多いからぜひ买ってってくださいね、って宣伝出来る(((∩^-^∩)))予习で何闻いたらいいの?って闻かれてもオススメできるね!明々后日、大分~广岛行くよ!ゲイツ久しぶりだぁー乐しもうね今日も弹けちゃってくださぁい(^-^)行ったり来たり气温差激しいから风邪ぶり返さないよーに气をつけてね细かい配虑ありがとー!まさしがどうか加わって多くの人に闻いてもらえますうに(^-^)ライブー!!翔さんFMK BEAT MAXありがとう( ; _ ; )握手会で“绝对行くからね、待っててね”って言ってくれて、こんなに早く来てくれてありがとう( ; _ ; )本当に本当に生きててよかった( ; _ ; )MASAKIとのトーク乐しみにしてます( ; _ ; )翔さん、キスミー!色々确认中なのですね。またわかりましたら、まさしの行方お知らせくださいまし~wwwわざわざのファン想いの捕捉…优し过ぎます。゜(ノД`)゜。ありがとうございます。鹿儿岛、乐しんでいらしてくださいね今日は鹿儿岛お祭りなんですね!フェスアルバムいいな。すでに持ってる音源でも欲しいと思いました( ^ω^ ) 大好きなじれったいも入ってるし!まさしも间に合って入ればいいですね~!SMAPのベストアルバム话题みたいですが、ファンが选んだベストアルバムいいですね!でもゴールデンボンバーは解散しないでね!私の人生が干いてしまう>_<鹿儿岛ライブ顽张ってください!大阪城ホール乐しみにしてます翔さん、キスミー!色々确认中なのですね。またわかりましたら、まさしの行方お知らせくださいまし~wwwわざわざのファン想いの捕捉…优し过ぎます。゜(ノД`)゜。ありがとうございます。鹿儿岛、乐しんでいらしてくださいね私も别录音されたものなのかと一瞬思いましたw翔さん优しいですね、わざわざありがとうございます(’;ω;`)今日の鹿儿岛ライブ思いっきり乐しめますように私は来周の广岛、地元でお待ちしております( ’ ▽ ` )では、いってらっしゃいませ\( 'Д' )/まさし~~~!间に合うかもしれないんやね!嬉しいヽ(*'▽'*)キリショーほんとに亲切すぎるょ。详しく说明してくれてありがとう!音源持っとるけど、フェスベストやっぱりほしいけん买うょ(*U*)ジャケ写可爱いし今日ゎ鹿儿岛でライブやね!顽张ってね( .ω.)思いっきり乐しんできてねー(*’▽`*)キリショー大好きだょ了解(^-^)でも、买うよ翔さん、优しいねぇ(∩^-^∩)うんうん、自分なりの自己ベスト、作ってみよかな でもCDに烧くとか出来ないな('‵) なのでやっぱ买おうっかな 翔さんが慌てて追加したまさしも入ってるしな 优しく买わなくていいと言われたら买ってやろうじゃないかと思ってしまう天邪鬼(^-^) 翔さんが好き翔さん、鹿儿岛はおはら祭で赈わっていますか?(^-^)入って欲しいなぁ(*’`*)あたしはすでに持ってる音源ばかりだけど、欲しいので买います( ’ ▽ ` )あっ、でも翔さんが言ってくれてる自分オリジナルのアルバム(笑)久しぶりにいろいろ组み合わせて作りたくなりました(笑)なので…(*’`*)两方します( ’ ▽ ` )翔さん、今日のライブもしっかりいっぱい乐しんでふぁいとです( ’ ▽ ` )午前中仕事でこれから鹿儿岛公演に行きます!ずっと待っていたので凄く乐しみです!フェスベストいいですね(^^)ほんとフェスに参加した人が凄く乐しめると思います(^^)乐しい、飞行翔年 カナ” 仕事 なんだよ。 ”でも、なんとなく涌クイ 笑ミ” イマ ノッテル からだよ !”キリショーってなんだかステキですね。诚实

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 无性にキリちゃんに会いたい(... | トップ | 音源は全部、持ってるし¨…で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。