pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はーちんの破颜がとにかく可爱い、音に合わせて口パクしてるのが可爱

2016-12-28 16:34:39 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

!兴奋冷めないけど今日のコメントはこの辺にしとくねまた次の记事にコメントしまーす明日もえいえいおがたーーー!!!ほなな!◆つーちゃん◆++──++──++こんばんはーちん( ’‘)初日おつかれさまでしたー!无事终了したようで何よりでございます!新曲も発表されたんやねー。しかしなんてインパクトあるタイトルだ(笑)こんばんはーちん!!座间2公演行きましたよ。やっぱライブはいいですね。シーブルーサイリウムいっぱい振りました。某曲のうーいえぃで思わずジャンプしました。1公演目ではーちんの语るマイビジョン、”考える”がテーマではーちんらしくてとてもよかったです。(途中、あまりのシリアスさに息を饮みました)私も参加する1公演、1公演を大切に思い切り乐しみます!感想や発见があったらブログに书きますね。とりあえず今回は改めて、はーちんの破颜がとにかく可爱い、音に合わせて口パクしてるのが可爱い、いやーアイドルはーちん、こんなにも色んな人をトキメクトキメケしちゃってすごいということです。明日も参加させていただきます!えいえいおがたー!座间初日お疲れさま。はーちん见るの久々やったから嬉しかった明日も顽张ってな~。はーちんおつかれさま!昼公演行きましたが、はーちんホントに白いね色白美人や~眩しくて观てられへんくらい白いぞ(笑)明日も顽张ってね*\(^o^)/*バイ( ^_^)/~~~ツアー初日お疲れさまー!!盛り上がったんだろうなー…アツかったんだろうなー…それに、はーちんの挨拶がとてもグッとくる内容だったと闻きました。いいなーいいなー行きたかった。。。はーちんにとっての4回目のツアー、これまでのホップステップに加えてきっと千秋乐までにも大きくジャンプするんだろな\( ¨ )/每公演思い切り乐しんでね☆私はおチビがいるのでライブ参战は难しいけど、新曲のイベントとかあったらどこかで行けるかも!?と思いつつ、应援してまーす( . . . )BLT买わなきゃーP.S.小田ちゃんがはーちんの可爱い寝颜何枚かアップしててありがたやー(笑)こんばんはーちん!(^^)今日は秋ツアー初日の座间、おつかれさま!11/23の新曲発卖决定もおめでとう!!\(^o^)/新曲もまだ全然闻いたことないからわかんないけど、音源乐しみ!はーちんも、これから长いツアーになると思うから、がんばってね!p(^^)qそれじゃ、更新ありがとう!おやすみなさい。。p.s.2枚目の写真のはーちん、いつもと全然违う!!(゜ロ゜)かわいいっ!こんばんわB.L.T买いました。尾形さんはフォトジェニック赏でした。ツアー初日お疲れ样でした明日、会场へ足を运びますのでよろしくお愿いします。もの凄く乐しみにしていますはーちん、こんばんは!ツアー始まったっ!!!もー感情が吹き出しまくってどうしていいか分かりません(笑)1曲目から大泣きして、メドレー最初の曲でも泣いて、本编ラストでも泣いて。乐しい曲ではめちゃめちゃ笑颜になれて。MCも乐しかったし、やっぱりモーニング娘。最高です。改めて、やっぱりはーちんに助けられてるなって思ったし、夜は感动が止まらなくてやっぱり泣いてしまうし(笑)感谢の气持ちしか出てこないです。さっきまで友达と反省会してました。皆でやっぱり娘。最高だなって确认してたところです!お酒が进む、进む(笑)今日の感想としては。はーちん歌が上手くなってる!ダンスも2段阶くらいレベル上がってる!以上の2つは赑屃目无しで。友达も皆言ってました。ビジュアルが3段阶くらいレベル上がってる!神がかって美しかった以上!あまり内容が无くてすみませんけど、尾形さんが辉いてたなーってことを伝えたかったのです。30公演。全て参加する觉悟がまた强くなりました!九州、东北、北海道。俺としても正直な大变ですが、このツアーは见届けなくては。今までで1番心に响くコンサートだったしね。明日ももちろん行きます。パターン违い公演かな?期待大ですね!では、ゆっくり休んでくださいね。俺も流石に寝ます(笑)おやすみなさーい!あ、今日の写真、スゲーです。美しすぎます。近寄りがたいです(笑)こんばんはーちん明日娘。コン参战します。新曲披露乐しみ。B.L.Tも明日の道中购入予定です。こんばんはーちん!秋ツアー MY VISION初日お疲れ样でした!ついに始まりましたね、秋ツアー!仆は10/22の大阪公演参战しますー!今からものすごく乐しみです(’‘)新曲発卖もすごく嬉しいです3曲ともタイトルがすごく气になってどんな曲かなぁと想像しながら待っていたいと思います!はーちん、初日お疲れ样でした。明日もえいえいおがたーーー!!こんばんはーちん秋ツアー初日、ホンマにお疲れ样ー!今回もたくさんの‘オーーー!’っていう欢声があったみたいで、最高やったみたいやね☆ツアーにグッズにDVDマガジンと、めっちゃはようみたいわー!运动会?では、色白やからやっぱり白组なんやねそしてそして、5月以来の新曲発表おめでとー☆☆☆なんとなんと、はーちんの地元凯旋、秋ツアー2回目の大阪コンサートの日に発卖日やなんて、めっちゃ嬉しい事やわぁ!!!ハロ!ステで、来周见られへんかなぁ?はよ闻きたい!今回の写真も、はーちんやっぱり绮丽で可爱いわおまけにその衣装で寝颜をたくさん撮られとったね(笑)ホンマにめっちゃ可爱い寝颜やったで!!!さくら先辈に大感谢やなぁ☆ほなな初日まずはお疲れ样でした。夜公演、前の方(下手)で见てました。乐しかったよ~。はーちん、とてもかわいく绮丽だった。歌も音程が非常に乘ってきて、安定してきて、练习してたんだろうなと思いました。また来月行きます!BLT明日チェックしてみるね。こんばんはーちん!はーちん お疲れぇ! たかてぃでーす。秋ツアー初日、座间公演!!お疲れさまー!!观に行ったよー!まず、一言でいうなら【モーニング娘。最高】これしかない!!初日ならではの、ワクワク感のなか、はじまったんだけど……。。详しくは、モラルを守るため书かないけど。。最初の曲から、泣きそうになったよ! 笑あと、12期で歌ったあの曲の时も……。ヤバかった!!最近、泪腺弱くて。。 笑あと、春水ー!バースデーイベントで歌ったあの曲、、、、。春水の歌唱力が、高まってきたなー!!(确实に成长してると思うよ!)昼公演での最后の春水の‘ビジョン’も、感动しちゃったよ!春水が言うとおり、意味のある【30公演】に、しよーね!!! 全力で应援していくからね。。まずは、初日、けがなしで11人で、迎えられてよかったね!谁1人、欠ける事のないよーに、祈ってます。。最后まで、乐しんで、顽张ってな!!明日も(今日?)あるけど、えいえいおがたーっ!!春水最高!! 娘。最高!!以上!今回のステージは、かなり、阶段を上ったり下ったりしてるね。 笑ストレッチとか大事だぞーっ!!筋肉系、气をつけて!! ではっ、 ほなのぉ。たかてぃでした。こんばんはーちん! 秋ツアー初日、本当におつかれさま(^o^)/ 初日ならではの次どの曲が来るかというドキドキ感があったし、仙台のハロコン以来の参战だったから、めっちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しディレーをおいてからコ... | トップ | って何だって期间限定…残りの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。