PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

バラバラになりました

2016年11月12日 | 卓球

私は半年以上中ペンでやってたので・・・ラケットの重心、取り回しの感覚が違い・・・・角丸の日本ペンに当分慣れそうに無いです  

軽くなったのにスウィングは、バラバラです・・・05でドライブしてるのに回転が掛かってないそうです・・なんで~心が折れます 

まあ~焦らず・・ストレッチ、多球練習、システム練習をがんばって少しでもいい方向に持って行きたいですね <

親指は・・・腫れ、痛みが無くなってきました・・・やはり重いのが原因だったようです  

 K山さんは絶好調・・・何か吹っ切れてますね・・嫌らしさが増しました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 車趣味・・死語です! | トップ | 明日は矢掛の大名行列です »

卓球」カテゴリの最新記事