PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

今週はインターハイ予選

2017年05月26日 | 卓球

明日は高校総体、個人戦ベスト16からのリーグ戦です・・・3次リーグまで有りインターハイ出場4選手が決定します

・・・・・1次リーグを上手く突破しても体力の無い選手にはかなり厳しい戦いです・・・・剛球が打てる選手が有利かなとも思えるのですが、高校生だと、自分の得意技がまだ理解できてないので・・・どうしてもテクニック、かわす技が上手い子が勝ち上がるんですね~難しい 

大学で自分のやればできる!が解っても遅いんです ・・・・・16~18歳で勝てなくても圧倒的に練習してないと・・・・調子が上がると故障してしまいます・・ガックリ 

・・・・・モーリモリも球威では県内、NO1に近いボールが打てます・・少し守れて自分のボールが打てれば敵無しです・・無欲で全てを出し切るプレーをしてほしいです・・・・・・  

 

          ・・・・・・・・ゴジラのように・・・・・・・吼える・・・・・・

     

 

                

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 祝 世界卓球2017ドイツ | トップ | 明日はインターハイ予選個人戦 »

卓球」カテゴリの最新記事