PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

テナジー80

2017年07月08日 | 卓球

昨日のK山さんは気分転換で80FXに変更してました  

・・・・・・今までにも何回かテナジーに挑戦してますね・・ドライブ速いです・・・びっくりしたのはフォアフリックが安定してるし速いです 

カット打ちもやってましたが長い試合でしたね・・・年配者の私達がテナジーでドライブすると同じ軌道のドライブになりカットマンはボールは速くても取り易いらしいです・・・結果、ラリーが長いんですね<<笑>>  

 ・・・・・・・・・近所の方から頂いたトマトは木で熟れた状態で収穫するので美味しいです・・・

     

 ・・・・・・・・・・・・・朝から草刈・・・・・・1時間もしないのにクタクタです・・・・・・・

                  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 多球練習1分 | トップ | 裏面使い! »

卓球」カテゴリの最新記事