PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

寒~い

2017年03月08日 | 卓球

昨日は久々に寒かったですね

・・・・・・・ヒーターはずっと入れてますが昨日は真冬の状態にパワーアップ 

今シーズンラケットの重量を上げる事はできなくなり・・・・・ラバーもなるべく軽い物を使っていこうと思ってます   

基本練習も用具を軽くしたので随分楽になりました・・・体を使って打てば重量は気にならないと言われますがペンホルダーグリップは握力、手首、上腕の筋力がないと逆にボールも安定せず、速くなりません 

・・・・・・androのラザンターが気になります・・・・シートを薄くする手法はブライスハイスピードと同じ?だと思うのですが、回転も掛かるみたいです

先日は備前の吉田卓球場(正式名は不明)へお邪魔しました・・・・・・照明の見直しですね・・・卓球場を始められて20年だそうで、ビックリ  ・・荻村さん、長谷川さん、河野さん、笠井さん・・・後藤会長・・・貴重な写真を見せて頂きました・・・

・・・・・用件は30分で終わりましたが<笑い>・・・卓球の話題で1時間お話を聞けました、ありがとうございました・・・・・・

     

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キレがいいです! | トップ | ラザンター発売12日 »

卓球」カテゴリの最新記事