PING-PONG矢掛スタジオ

WEBでも卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

ikeue,yamamoto VS ogino,tossan

2016年10月18日 | 卓球

ダブルスの試合?があるみたいで池上組の相手で・・O野、とっさん組で対戦   

この前にミスターF37、三宅組でやってましたが結構、荒い試合になってました  

私達はボールが遅いのでただ続けてるだけにしか見えませんが・・細かい技術も駆使して戦ってます <>

最後、私が勝負をかけてチキータレシーブをしたのですがミスになりゲームを壊してしまいました・・ガックリ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 全日本選手権団体の部 中国... | トップ | 全日本選手権マスターズの部... »

あわせて読む