PING-PONG矢掛スタジオ

WEBで卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ~ンです!

変化があります!

2017年03月15日 | 卓球

JUICさんに問い合わせしてみるとパチタンⅡのブレードに変更はないみたいで・・・やっぱり重量が4グラム重くなると弾みも良くなる場合が多いみたいです

前から使ってるのが65グラム、最近、購入した物が69グラムです・・・特殊素材がチタンメッシュでカーボン素材とは特性が違います・・・・面打ちがとてもやり易いです、ドライブは??です・・・69グラムのラケットなのでオールマイティにはなりません  <笑>

・・・・・ 今日は、多球練習をやります ・・・・ラバーは今までのまま輝龍、黒です・・・パチタンⅡ+輝龍で速かったり遅かったり変化のあるボールが打てます<笑>

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夢のようなラバーでもないみ... | トップ | JUICカタログ »

卓球」カテゴリの最新記事